バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


Happy new Weapon!

Posted by おにぃ~レオン at 2012年01月02日 2012年01月02日 23:49
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

新年になりましたが2012年もよろしくお願いします。

いつもなら年末年始は旅行に行ってるのですが今年は2月に旅行の予定があるので
元旦から仕事してましたface07

それはさておき新年早々から新しい武器が手に入りました。

トンプソンです。またの名をシカゴタイプライターw



しかもM1928なのでこの格好をしないとなりませんw



つかこのネタの為にやれるのか?w


それともう一つがこれです!



RPG-7ですw



もうこれさえあれば無敵ですねw(ゲームの中ではw)

新年早々無限武器を二つも手に入れた気分ですw

実際のゲームじゃ使い物にならないだろうけどface07

しかしこの二つをあんな格安の値段で売ってくれたジェシカには本当に感謝ですicon12

みなさん、今年もいっぱい遊びましょうね♪



そういやモスカート持ってないやface08

  


レオン風カスタム その2

Posted by おにぃ~レオン at 2011年10月20日 2011年10月20日 19:54
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

先日キレぬンコさんにUSPを塗装してもらってかなり出来が良かったんですが
今回は更にワガママを言って追加塗装してもらいましたicon11



前回はスライド部分とグリップだけだったんですが今回はよりレオン風に近づけようと
前方下部と



スライドストップとトリガーと



ハンマーの部分を塗装していただきました♪





これでやっと完成ですface03




シルバーゴーストならぬシルバーファントムとでも名付けましょうかw

キレぬンコさん本当にありがとうございました m(_ _)m  


レオン風カスタム

Posted by おにぃ~レオン at 2011年10月18日 2011年10月18日 12:43
みなさん、こんにちは。おにぃです♪

バイオでレオンと言えばこのハンドガンなんですが



オリジナルの銃なのでどこにもありません・・・

巷ではUSPに似てるとの事で電ハンもUSPを使ってましたw

しかしやはり野望は尽きずどうしてもあの形にしたくてあの方に塗装カスタムを依頼しました。

親父達の挽歌の管理人のキレぬんこさんです。

彼は元々仲間の銃とかをカスタムしてて塗装も上手なのでダメ元で依頼してみた所、快くOKしてくれました♪

しかも工賃はサントス一本でいいとの事w

さすがに手間賃は払いますと言ったんですが「趣味でやってるからお金は貰いたくない」との事でして
ただでやってくれましたface08

さすがにそれじゃこちらの気持ちも収まらないのでこれから色々とお礼をしたいと思ってます。


そして出来上がったのがこちら



素晴らしい!

詳細は昨日のキレぬんこさんのブログで書いてあるので省きますが
見所はやはりここでしょう!



マズルアダプターを削ってパテ盛して完璧に仕上げてくれました♪

更にグリップの塗装も予想以上に素敵でしたicon12



メダリオンはパイソンの余った奴を付けてもらいましたw 今度いいの探さなきゃ・・・icon10

プロライト仕様



X400仕様



CQフラッシュ仕様



個人的には軽くてコンパクトなCQフラッシュがいいかなと思いますicon14

しかし使うの勿体無いなぁ・・・ 飾っとこうかしらw

この度はキレぬんこさん本当にありがとうございましたface02

  


ブットバッグ

Posted by おにぃ~レオン at 2011年05月07日 2011年05月07日 00:46
みなさんこんばんわ。おにぃです♪

今日はブットバックの紹介です。

あんまり聞きなれない名前だと思いますが要するにピップバッグと言うかウエストバッグですねw



4でレオンがシャツ一枚の状態になってから付けてるバッグです。

サバゲをやる前はさすがにマガジンポーチとか付いてるバッグは要らなかったんですが
腰回りが寂しかったんで買ってしまいましたw



思ってた以上に大きくて逆に入れる物も無くて持て余し気味ではありますが



中も広いんでダンプポーチとして使ってます。








この時の大佐なら余裕で入ると思います。今なら無理ですがw




  


ボマージャケット

Posted by おにぃ~レオン at 2011年02月25日 2011年02月25日 00:09
もうすっかりインフルもよくなって体調も回復してきました。

しかしさすがに昨日の夜戦は行かせて貰えませんでしたって言うかこれで行ったら怒られるよねぇ。。。

もうすぐ二月も終わりで寒さも緩み朝晩の冷え込みがそんなに堪えなくなってきたのは嬉しいんですが。
今後暖かくなってきたら服装をどうしようかと悩み中なんですよねぇ・・・

レオンと言えばやはりこれ!


ボマージャケットです。

まあ汚れるのが嫌でインドア戦の時しか着てないですがicon10

結構中身も洒落が利いてて面白いですw


これが出るまでは色々なボマージャケットを買いまくって嫁に「また同じの買ってきたの?」
と呆れられてました(^^;)

今更説明するのもなんですがこれはファントムさんから出してるバイオハザードシリーズの
レオンコレクション ザ・エージェントってシリーズです。

ブログのタイトルもここから来てますw

さすがにこれからの時期はボマージャケットは無理なんでディジェネっぽいレザーを探そうと思ってますw

まあPMC風にソフトシェルジャケットにジーンズでいいかなとは思ってるけど色んな人の服装を見て
勉強したいなと思ってます。  


レッグホルスター

Posted by おにぃ~レオン at 2011年02月04日 2011年02月04日 22:29
さて何から書こうと考えていたがレオンと言えばバイオ4でずっと目に付いたのがレッグホルスターですねぇ

バイオ4をやってから自分の服装はレオンっぽくしようと色々買ってましたw

ネットで探して手始めに買ったのがこのレッグホルスター型BAGです。




まあ当時はサバゲなんてしてないし銃を入れる事もなかったんでこれを仕事で使ってましたw

このようにバッグになっていたのでドライバーやらペンチやら入れて脚に着けてたけど誰もホルスターとか思ってなかったんだろうなぁ・・・


今はライト付きのハンドガンを入れるのに丁度いいのでたまに使ってますw

他にもあるがあまり出すとすぐネタが尽きるんで今日はこの辺で。  




Copyright(C) THE★AGENT. 2024 All Rights Reserved.