バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


銃のメダリオン

Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月05日 2011年11月05日 23:05
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

以前USPを塗装して貰った後に銃のメダリオンを探してたんですが中々無いんですねicon10

仕方ないのでカナリヤで服のボタンを買ってきてそれを付けてみましたw



このボタンの裏側を削ってUSPに付けてみました。



結構いい感じでそれっぽくなりました♪

ちなみに加工はまたキレぬンコさんにやってもらいましたw
この位自分でもと思ったんですが最後まで製作者の手でと思い依頼しましたface03

しかも車のドアの傷まで目立たなくしていただいて本当に感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m
またサントス買ってかなきゃw


それと今日は新しい銃が手に入りましたicon14



MP5Kですicon12

友人の買ってからほとんど使ってない銃を多弾マグまで付けていただき超破格値で譲っていただきましたface03



本当にありがとうございました♪




今日のラーメンは海皇と言うお店です。

自分が初めてとんこつラーメンと言うものを食べたのもこのお店です。




特製ラーメンですね。

この味は初めて食べた時に衝撃を受けましたface08
こんな美味しいラーメンが釧路にもあったんだって・・・しかも20年以上前です。

どろっとしたスープで味が濃いです。これは本店にしか無いんですが
自分はこれが大好きでいつも頼んで食べてました♪





こちらは霧色ラーメンです。

白濁スープですが見た目以上にあっさりしてて食べやすいです。角煮も柔らかくて超旨ですicon14



これは旭町店ですが夕日ラーメンです。

辛いんですが唐辛子の味が凄く美味しいです♪辛いのが苦手な自分でもこの味は大好きですicon12

海皇は釧路のとんこつラーメン屋では一番好きですface03

まあ個人的な味の好みはあるんでそうじゃない人も居るとは思いますがicon11

さて明日は仕事を頑張ろう・・・






  


バッグ

Posted by おにぃ~レオン at 2011年10月17日 2011年10月17日 21:45
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

昨日は色々な方と焼肉&サバゲでお疲れ様でした。

焼肉もサバゲも写真は撮ってないので画像はありませぬicon11



話は変わりますがサバゲって結構荷物がかさばりますよねぇ・・・

着替えやベストにその他の小物だけで荷物がいっぱいになりますface08

まあ車で行く時はそのまま積み込めばいいですが人の車に同乗するときに荷物がかさばるから
最低限しか持てないので忘れ物したりしますw

そんな訳でいいカバンを探してたんですがこんなの買ってみました。



コールマンのバッグですが結構容量もあって大きいです。



サイドにもポケットが2つ付いてるのでそこにハンドガンを入れれたりもします♪



中もたっぷり入るんでベストやブーツも入れれますface02



キャリーバッグにもなるから引っ張って歩く事も出来ますw

こんなに機能的だけど7800円と安いicon14

嫁もこれ位ならいいよと買ってくれました♪

これで荷物を積むのに家と車の往復をしなくて済みそうだ・・・w

  


コンビニで

Posted by おにぃ~レオン at 2011年08月17日 2011年08月17日 23:15
昨日のドライブの帰りにコンビニに寄ったらこんな本を見つけました。



最強カスタムエアガンと書かれてれば問答無用で買ってしまいますよねw

中身もよく見ないで買ったんですがあのFIRSTさんが協力してると言うか
ほとんどショップカスタムの銃しか載ってなかったですw
(ちなみに宣伝では無いですよicon10

ミリブロの広告では良く見かけるので名前は知っていたけどかなり色々なカスタムを作ってるんですねぇ~

今年の正月に大阪に行った時に行きたかったけどよく分からない住所だったんで行けませんでしたface07

機会があれば行ってみたいものです♪




大佐もアームズを読んで勉強してるみたいですw

  


元気の出る歌

Posted by おにぃ~レオン at 2011年03月23日 2011年03月23日 00:28
みなさん今晩は、おにぃです。

最近は地震の影響で日本中が元気が無い気がします。

何でもかんでも自粛ムードでこのまま日本の経済はどうなってしまうんだろうと柄にもなく思ったりもします。

せめて被災してない地域はこれからの復興の為にも働いて経済をまわしていかないとと思います。



それと地震とは関係無く自分のまわりでも落ち込んでる人も居ます。

自分も仕事がうまくいかなかったりペットが亡くなったりすると結構落ち込みます・・・

そんな時には明るい歌を聞くと少しは元気が出る気がします♪

自分のお薦めはこれです
http://www.youtube.com/watch?v=10EBggz1-Jg

落ち込んだ時は多少馬鹿馬鹿しいくらいが丁度いいかなとw

みなさんの元気が出る歌って何ですか?




最近ミリタリーと関係無いなぁ・・・face07

  


ワッペン

Posted by おにぃ~レオン at 2011年03月06日 2011年03月06日 07:27
サバゲを始めて三ヶ月ちょっと・・・
まだまだやりたい盛りの年頃ですw

一応自分はアサルトドッグスに所属してるはずと思ってます?
(ワッペン買っただけで入れてくれてるかどうかは謎ですがw)

そしてチームワッペンがこれ


隊長仕様には赤バージョンもあるらしい。

個人的にはちょっとシンプルかなと思ったのでここはおにぃ~らしく
嫁に頼んでカスタマイズを施してみました。

取り合えずやり過ぎると原型が分からなくなるのでラインストーンとチェーンを付けてもらいました。


うむ結構いい感じ♪ サンキュー嫁w

文字とかは漢字も使ってるのでヘタに貼るとよく分からない文字になるので今回はこれ位でやめたとの事ですw

しかし引っ掛けたらすぐ剥がれてしまうんだろうな・・・face07

さて今日は仕事も休みになったしゲームの準備をするか。  




Copyright(C) THE★AGENT. 2024 All Rights Reserved.