バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


一心

Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月08日 2011年11月08日 19:00
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

最近はサバゲもしてないのでラーメンネタですw

今日は一心と言うラーメン屋さんです。



こく旨ラーメン(醤油)です。

ここは味も濃くやや甘い感じがしますが美味しいです♪



札幌ラーメン風な感じでモヤシとかも入ってますが麺はそんなに太くないです。



味付け玉子もとろとろで美味しいです♪

また食べたいなicon14

ECHIGOYAに頼んだAKマガジンとバッテリー早く来ないかなface01

  


昇憲

Posted by おにぃ~レオン at 2011年09月26日 2011年09月26日 21:21
みなさん、こんばんは。 おにぃです♪

昨日は昇憲のラーメンを食べてきました。

 

左が釧路醤油2玉で右が塩チャーシューです。

ここは値段の割にはボリュームたっぷりで特にチャーシューが分厚くて美味しいですicon14

自分達は釧路風のあっさりばかり食べてますが他にも豚骨ラーメンとか
味の濃い系やつけ麺など色々あります。

特に嫁がここの塩ラーメンが好きなのでおにぃ家はよく行きます。

今回はじゃらんに付いてたクーポンを使ってミニ丼も頼んでみました。

 

左がミニチャーシュー丼で右がミニ辛味噌丼です。

チャーシュー丼は炭火の味がして美味しいですicon14

しかし2玉食べてミニ丼はさすがにきつかったface08

ダイエットはいつ出来るんだろうか・・・face07

サバゲで痩せようと思っても疲れて運動量以上に食べてしまうからなぁicon11






昨日の愛国戦でのモリゾーじゃなくてラウスドライブさんですw

やっぱり赤く塗ってムックにして欲しいな。

これからの時期は白く塗ってウーでもいいかなw

みなさん、お疲れ様でしたface02



  


ら・フェスタ2011

Posted by おにぃ~レオン at 2011年08月28日 2011年08月28日 23:38
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

昨日はイオン昭和店の駐車場でやっていたラーメンのイベントに行って来ましたface03

ラーメンが大好きな俺としては外せないイベントですw



いつもは嫁と行ってたんですが嫁は仕事なんでサバゲ仲間と行って来ました。



これは純水の鴨だし鶏南蛮中華そばです。 純水はこってり味のラーメンが売りなんですが
これはかなりあっさりしてるラーメンでした。



こちらは多分一番人気だったであろう「ばかあたり」の煮込み背脂醤油ラーメンです。
スープはそんなに濃くなかったが炙りチャーシューと煮込み背脂でかなり美味しかったです♪

しかしいくら麺が80gといえどもおっさんのお腹には2杯が限度でしたface07

天気にも恵まれてかなり混んでましたねぇ

 

でも個人的に賑やかな所は大好きなのでお祭りとかはよく行きますw

でもそろそろイベントが少なくなってくるから退屈になるなぁicon15

今年の釧路で大きなイベントは週末の「どんぱく」くらいだなぁ~
土曜にどんぱくの花火を見て次の日はサバゲでどんぱちですなw








どうでもいいんだが個人的に一番美味しかったのは出店で買ったホルモンからあげだったのは内緒ですw


  


夏堀

Posted by おにぃ~レオン at 2011年06月03日 2011年06月03日 22:13
今年も、もう6月になってしまいましたねぇ・・・

最近はネタが無くて投稿も出来なかったおにぃですw

昨日は釧路にトライアルとやらの24時間スーパーが出来たのでちょっと行ってみました。

取り合えずその近くに釧路で結構有名な夏堀と言うラーメン屋さんがあるんでついでに行って来ました。

味は秀航園系であっさりですが他の秀航園系列よりは味は濃い感じですね。

 

自分が醤油で嫁が塩を食べました。(両方ともチャーシュー麺ですw)

やはり釧路育ちの自分としては細ちぢれ麺は好きですねぇ~(ただ秀航園系はちょっと細過ぎな気もするが・・・)

でも人気店でいつも混んでるだけあって美味しかったです♪

また行きたいけど家から遠いから中々行けないだろうな・・・




大佐も細長い物が好きみたいですw

  


弟子屈

Posted by おにぃ~レオン at 2011年05月10日 2011年05月10日 22:20
みなさん、こんばんわ。おにぃです。

最近特にミリネタも無いんですが
こんなブログを読んでくださってる読者も少々居るみたいなので書いてみましたw

おにぃは大のラーメン好きですw
釧路のラーメン屋さんはかなり行ってると思います。

それで食べたラーメンをたまにUPしてみたいと思います。

今日は仕事で標茶まで行ったのでついでだからと更に足を伸ばして弟子屈まで行きました。
(ちなみに昔は漢字が読めなくて「でしくつ」と呼んでた痛い子でしたw)

お目当てはやっぱり弟子屈ラーメンですね。



魚貝系のスープでしょっぱいんですがスープを最後まで飲み干してしまうくらい美味しいです♪

無論、餃子も頼みましたw



一口餃子で5個で200円で安いなと思ったら思った以上に小さくて普通の餃子の2個分程度な感じでした・・・


最近周りで色々とあるようですが何とか改善してまた以前の様に戻りたいものです・・・


今日は風呂から上がったら何と!!!










俺のバスタオルの上で大佐が待ってましたw

お前はどんだけ俺が好きなんだface03  




Copyright(C) THE★AGENT. 2024 All Rights Reserved.