バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


ボマージャケット

Posted by おにぃ~レオン at 2011年02月25日 2011年02月25日 00:09
もうすっかりインフルもよくなって体調も回復してきました。

しかしさすがに昨日の夜戦は行かせて貰えませんでしたって言うかこれで行ったら怒られるよねぇ。。。

もうすぐ二月も終わりで寒さも緩み朝晩の冷え込みがそんなに堪えなくなってきたのは嬉しいんですが。
今後暖かくなってきたら服装をどうしようかと悩み中なんですよねぇ・・・

レオンと言えばやはりこれ!


ボマージャケットです。

まあ汚れるのが嫌でインドア戦の時しか着てないですがicon10

結構中身も洒落が利いてて面白いですw


これが出るまでは色々なボマージャケットを買いまくって嫁に「また同じの買ってきたの?」
と呆れられてました(^^;)

今更説明するのもなんですがこれはファントムさんから出してるバイオハザードシリーズの
レオンコレクション ザ・エージェントってシリーズです。

ブログのタイトルもここから来てますw

さすがにこれからの時期はボマージャケットは無理なんでディジェネっぽいレザーを探そうと思ってますw

まあPMC風にソフトシェルジャケットにジーンズでいいかなとは思ってるけど色んな人の服装を見て
勉強したいなと思ってます。  


とうとう

Posted by おにぃ~レオン at 2011年02月21日 2011年02月21日 10:54
やはりと言うか今更と言うかとうとうインフルにかかってしまいましたface08

朝になっても熱が九度を超えてたんでさすがに病院に行って調べたらインフルでした・・・

喉の痛みと高熱しか症状がないからインフルとは思ってなかったっすface07



タミフルは有名になってから一度飲んだ事が無いんでどのくらい効くのかなぁと思ってます。
幻覚は見ないと思うが・・・w

これで今週のゲームはどっちも無理だなぁ~icon15  


また熱出した・・・

Posted by おにぃ~レオン at 2011年02月21日 2011年02月21日 01:18
最近何だかよく熱を出します。

十二月から三ヶ月連続ですw

サバゲをやりだしてからなのかな?
それだったら熱が上がる理由は分かるんだがw

昔はタバコも吸ってて喉がすぐ腫れて熱を出してたんだが
最近は太ったせいかその症状は治まってたんだけどなぁ

水曜日のエアコキ戦用にこれを買いました


昔も持ってたんだが壊れてしまってまた新しいの購入ですw

何故こんなマニアックな物を思ってるアナタ!!!分かりますよね?
理由は簡単。2でレオンが持ってたVP70っぽいなと思って買いました同じHKだしw

しかしこれだけ熱出してたら水曜日の夜戦は行かせてくれないだろうな・・・

泣けるぜ  


あれ!?

Posted by おにぃ~レオン at 2011年02月18日 2011年02月18日 01:01
あの方のブログが無くなってるんですけど・・・

いつもくだらない写真が楽しみだったのに、何かあったのかな?

新しいの作り直してるだけならいいのだがicon11

今日は特にネタが無いんで・・・





大佐のサービスショットでつicon06  


日中戦の雪中戦

Posted by おにぃ~レオン at 2011年02月14日 2011年02月14日 21:35
昨日は二月最初の野戦でした。

前日に雪が降ったのでかなりの雪の中でやると思ってたら意外と積もってなく
地肌が見えてました。


あいにくとゲームに夢中でほとんど写真を撮らずにしかもこんなハッキリしない写真しかありませんでしたface07

しかし風が強く弾が真っ直ぐに飛ばないのでなかなか当たらない・・・
まあ狙って当てれる腕も無いのだがw

最近は少しゲームに慣れてきたのか大胆に前へ飛び出すようになってしまって
飛び出た所を狙い撃ちされてばっかりでしたface08

特にこの方には何度HITを取られた事か・・・(名前は言わなくても分かるよねw)

(写真はガンズロックスさんから拝借)

今度は少しでも長生き出来るように逃げ回る事を覚えますw

昨日は結構動いたつもりだったけど今日は筋肉痛がほとんど無かったのが救いです。
少しは体力が付いたのかな?最初の時は全身筋肉痛でしばらく苦しんでましたw

なんだかんだで楽しかったです♪

みなさんお疲れ様でしたface02

  


昨日はインドア夜戦

Posted by おにぃ~レオン at 2011年02月11日 2011年02月11日 00:25
昨日はインドアで夜戦でした。

入院していたUSPもギリギリ間に合って何とか使う事が出来ました。
(メカチョーありがとうございます m(_ _)m )

今回は最近買ったばかりのマルイのCQB-Rのデビューでもあります。
どれだけ活躍するか楽しみです♪



しかしいざ使ってみると結構重いし反動でぶれるし初心者にはちょっと色んな意味で荷が重い銃でした・・・

と言う事でほとんど使い慣れたUSPで遊んでましたw

やっぱりインドアはハンドガンやサブマシンガンの方がいいですよね♪

楽しい時間は過ぎるのも早く最後に掃除して近所の参加者を送って家に着いたら2時過ぎてましたface08

今度の日曜日はオープンフィールドで日中戦です。
天気予報は雪みたいなので雪中戦になると思うけど汚れを気にせずに走り回れるかなw

まあ若くはないんで次の日の筋肉痛が恐怖ですが・・・face07



最後に家の飼い猫です。その名は大佐。

名前は偉そうですがカワイイ奴ですw



  


USPフル装備

Posted by おにぃ~レオン at 2011年02月06日 2011年02月06日 22:58
去年の12月1日にサバゲを始めて二ヶ月ちょっと経ちます。

ガンズロックスのオーナーに「やりませんか?」と何度か誘われてたが
装備も何も無いしガスガンしか持ってなかったんでずっと断り続けてたけど
やはり銃が好きな人としては一度はやってみたかったんで意を決して参加してみました。

しかし12月の寒さでいかにインドアと言えどもガスガンだけでは厳しいんで電動ガンを買いました。

それがこのマルイのUSPです。


カタログのフル装備をみてどうしてもこれにしたくてサイレンサーやらなんやら付けたら
安い長物が買える値段になりました(^^;)

ガンズのオーナーには「本当にフル装備してる人は初めて見た」って言われました。
まあ普通にやってる人はまずこんな装備はしないだろうなと思います。まさに初心者ならではの銃選びw

そんなこんなで最近CQB-Rを買うまで主戦武器として活躍をしていました♪

しかしUSP一丁で頑張ってきたせいかまだ二ヶ月なのにギアが逝ってしまいました;;

と言う事で今はガンズロックさんに入院中ですicon15

出来るだけ重い長物は持ちたくないのでこれからも主戦武器として活躍してもらうつもりだから
早く帰ってこいよ~


泣けるぜ・・・
  


レッグホルスター

Posted by おにぃ~レオン at 2011年02月04日 2011年02月04日 22:29
さて何から書こうと考えていたがレオンと言えばバイオ4でずっと目に付いたのがレッグホルスターですねぇ

バイオ4をやってから自分の服装はレオンっぽくしようと色々買ってましたw

ネットで探して手始めに買ったのがこのレッグホルスター型BAGです。




まあ当時はサバゲなんてしてないし銃を入れる事もなかったんでこれを仕事で使ってましたw

このようにバッグになっていたのでドライバーやらペンチやら入れて脚に着けてたけど誰もホルスターとか思ってなかったんだろうなぁ・・・


今はライト付きのハンドガンを入れるのに丁度いいのでたまに使ってますw

他にもあるがあまり出すとすぐネタが尽きるんで今日はこの辺で。  


ブログ始めました。

Posted by おにぃ~レオン at 2011年02月02日 2011年02月02日 21:01
みなさんお初です。

釧路でサバゲをやり始めた初心者です

元々銃とか好きだったけどお座敷程度にハンドガンを集めてたまに撃って遊んでる程度でしたが
去年釧路に出来たガンズロックスさんの薦めで参加して以来ハマッてしまってます・・・

嫁を説得しつつこれから色々とやって行こうかと思いますので近隣のみなさんよろしくお願いしますw  




Copyright(C) THE★AGENT. 2024 All Rights Reserved.