バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


元気の出る歌

Posted by おにぃ~レオン at 2011年03月23日 2011年03月23日 00:28
みなさん今晩は、おにぃです。

最近は地震の影響で日本中が元気が無い気がします。

何でもかんでも自粛ムードでこのまま日本の経済はどうなってしまうんだろうと柄にもなく思ったりもします。

せめて被災してない地域はこれからの復興の為にも働いて経済をまわしていかないとと思います。



それと地震とは関係無く自分のまわりでも落ち込んでる人も居ます。

自分も仕事がうまくいかなかったりペットが亡くなったりすると結構落ち込みます・・・

そんな時には明るい歌を聞くと少しは元気が出る気がします♪

自分のお薦めはこれです
http://www.youtube.com/watch?v=10EBggz1-Jg

落ち込んだ時は多少馬鹿馬鹿しいくらいが丁度いいかなとw

みなさんの元気が出る歌って何ですか?




最近ミリタリーと関係無いなぁ・・・face07

  


アレルギー!?

Posted by おにぃ~レオン at 2011年03月17日 2011年03月17日 22:50
みなさん今晩は、おにぃです。

先日チャリティーサバゲに行って来ました。

こんな時期に不謹慎だと言う声もありますが黙っていても何も始まらないと
言う事でガンズロックスさんが主催してくれました。

参加費の半分は募金に回すとの事です。勿論それとは別に募金もしました。

久々のインドアと言う事で結果は散々でしたが楽しくプレイ出来ました♪



さてブログの紹介文を読んでいただければ分かると思いますが自分は大の猫好きですw

元々は猫アレルギーで触っただけでくしゃみや鼻水と息苦しさがありました・・・

しかし嫁がずっと猫を飼っていたのでいつも一緒にいたら段々慣れてきてアレルギー症状も気にならなくなってました。

しかし先日の帯状疱疹で病院に行った時についでだからとアレルギーも少し調べてもらう事にして
今日結果を聞きに行ったんですが・・・何と!!!


やっぱり猫アレルギーでした・・・orz

まあだからと言ってひどいアレルギー症状も出てる訳でも無いし猫と離れて暮らすなんて今は考えられません・・・

取り合えずは気にしないでおきますw

大佐かわいいよ大佐w




  


地震

Posted by おにぃ~レオン at 2011年03月13日 2011年03月13日 23:17
今更ながら地震ネタです。

今回は未曾有の大地震でしたね。
被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

自分の住んでる釧路でも過去に大きな地震を2回程経験してますが
大規模な津波とかはなく被害者もそんなに居なかったんですが内地で起きると凄い災害になるんだなと思いました。

それ以上に原発がかなり深刻なのも気になります・・・

早く復興する事を願ってます。


暗い話ばかりなんですが更に黒い?話もありますw
 

バイオっぽく行こうと思ってたんですがとうとうBDUを買ってしまいました。

昔からSWATに憧れていたので黒にしました♪

黒だと痩せて見えるしねw

正面の写真は照れるんで横と後ろだけです(^^;)

まあ某ブログには晒されてるんですが・・・w

SWAT装備の銃やヘルメットも欲しいがそろそろ嫁がキレそうなのでしばらくは自重しますface07  


帯状疱疹

Posted by おにぃ~レオン at 2011年03月10日 2011年03月10日 18:44
最近何だか色々と体調に変化が出てます。

腹部の辺りがかゆいなと思ってたらいつの間にか湿疹が凄い事に・・・

アレルギーの薬や湿疹の薬を塗っても治らなかったので仕事を抜け出して病院に行ったら
帯状疱疹と言われました・・・

ストレスや疲労が原因と言われたけど生憎とストレスは無いなぁ~
疱疹が出たのはサバゲの次の日だから疲労からきたとは思うが。

最近はインフルもやってたから体力も落ちてたのかな?

病状は特に腹部がかゆい以外無いからいいんだが・・・
病院の請求額を見てびっくりface08

13000円でした・・・

ガスブロ一丁買えそうだ・・・いや無線が買えるか・・・
って「そっちばっかりかい!」って言われそうだなぁ・・・w

まあサバゲもいいが健康第一でいかないとゲームも出来ないですからねぇ

そろそろ病院通いを止めたいなw

ちなみにレオンパンツ・・・


ボンタンにしか見えないよねw

  


ワッペン

Posted by おにぃ~レオン at 2011年03月06日 2011年03月06日 07:27
サバゲを始めて三ヶ月ちょっと・・・
まだまだやりたい盛りの年頃ですw

一応自分はアサルトドッグスに所属してるはずと思ってます?
(ワッペン買っただけで入れてくれてるかどうかは謎ですがw)

そしてチームワッペンがこれ


隊長仕様には赤バージョンもあるらしい。

個人的にはちょっとシンプルかなと思ったのでここはおにぃ~らしく
嫁に頼んでカスタマイズを施してみました。

取り合えずやり過ぎると原型が分からなくなるのでラインストーンとチェーンを付けてもらいました。


うむ結構いい感じ♪ サンキュー嫁w

文字とかは漢字も使ってるのでヘタに貼るとよく分からない文字になるので今回はこれ位でやめたとの事ですw

しかし引っ掛けたらすぐ剥がれてしまうんだろうな・・・face07

さて今日は仕事も休みになったしゲームの準備をするか。  




Copyright(C) THE★AGENT. 2024 All Rights Reserved.