バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


CQ-FLASH

Posted by おにぃ~レオン at 2011年05月20日 2011年05月20日 19:36
みなさん、こんばんは。おにぃです。

昨日の今日ですが運良くガンズさんに入荷してたので
早速CQ-FLASH買ってきましたw



最初はショボそうとバカにしてたんですがよく見ると意外と格好良かったりします♪

しかも軽いのでハンドガンに付けてもほとんど重さを感じません。

リモートスイッチが無いのはこの値段だし仕方ないけどあると便利だろうなぁー

 

左がCQで右がプロライトです。

やはりCQ-FLASHの方がハンドガンにはしっくりきますねぇ~

明るさも普通の懐中電灯並なので個人的には大満足ですicon14




暗闇に潜む大佐も照らし出せますw  


そろそろ

Posted by おにぃ~レオン at 2011年05月19日 2011年05月19日 23:55
みなさん、こんばんは。おにぃですw

そろそろ道東も暖かくなってきてやっとガスガンが使えそうな時期がやって来ました♪

まあそれでも最高気温が20℃も行かないのが釧路らしいですが・・・w

自分は元々お座敷さんでハンドガンナーでしたが、冬からサバゲを始めたので
不本意ながら電ガンを使ってましたw

バイオと言えばやはりハンドガンですしねぇ
しかしレオンの銃はオリジナルなんであの銃は売ってません・・・後サムライエッジには何故か興味が湧かないし。

VP70も欲しいけど絶版だし・・・orz

と言う事でおにぃの正式採用銃はマルイのP226フレームシルバーです。
  

レオンのハンドガンと言えばスライドシルバーなんですが個人的に昔M8000クーガーの
デュアルトーンが好きだったんでP226もこの色にしましたw

後はライトが欲しいんですがイマイチ安くて良いのが見当たらないので
取り敢えずマルイのプロライト付けてみました。

 

結構カッコイイんですが如何せんプロライトが重い・・・

まあ飾りだからマルイの安いCQライトでも買って付けようかと思ってますw
みんなショボイと言ってたけどこの間の夜戦の時に見せて貰ったら意外と明るかったし
足元用に使えそうです♪










サスラさんVP70頂戴w(ボソッ  


誰が為のワッペン

Posted by おにぃ~レオン at 2011年05月17日 2011年05月17日 21:34
最近復興支援のワッペンとか色々出回ってるようです。

見た目もキチンとデザインされてるし結構カッコ良かったりもして俺も欲しいなと思います。

それにそれを買う事により「俺も復興に協力してるんだぞ」と言う気持ちにもなりますしね。

個人的にVOLKの奴が好きだなぁ♪
(別に宣伝してる訳ではないよw)

それはさておきサバゲをやってるとチームに入ったりしてチームワッペンとかが存在します。
しかし今チームがどうなってるのかも分からんしチームでゲームしてる情報も知らない・・・

そんなんでこのワッペン付けてていいのかなぁなんて思ったりもしてます。

せっかく作ってくれた人にも失礼な感じになっちゃうし、どうすればいいのかなぁ~



しかしまたUSP壊れた(TT)

パッチ屋じゃなくて俺が可哀想・・・w

  


久々の日中戦

Posted by おにぃ~レオン at 2011年05月15日 2011年05月15日 22:04
みなさん、こんばんわ。おにぃです♪

今日はガンズロックス定例会に参加して来ました。

昨日の雨で今日はどうなるかと思ったが何とか天気も持ちこたえて朝は寒かったけど
ある意味サバゲ日和になりました。

今回から運営を変えた様で色々なゲームをしました。

篭城戦、センターフラッグ戦に狐狩り、弾数制限、と今までに無いゲームでかなり面白かったですface03

相変わらずあんまり写真は撮らなかったんですがちょこっとだけ撮りましたw


何故かドイツの国旗がありますw


しかし久々にやったせいか今日はかなり疲れてますicon11




大佐と同じ様にゴロゴロします・・・w

  


久々の夜戦

Posted by おにぃ~レオン at 2011年05月12日 2011年05月12日 20:23
昨日は久々に夜戦に参加して来ました。

五月と言っても釧路の夜はまだまだ寒く22時頃は4℃でしたface08

それでも動けば暖かくなるんですが早くHIT取られると待ってる間はちょっと寒かったっすicon10

しかしUSP一丁でしかもあんまり充電しないで行ったからバッテリー切れで
最後の狐狩りゲームは参加しませんでした(^^;)

狐役はオーナー1人で後は6人で狩りしてたみたいですがさすがに歴戦の猛者なだけに
かなりみんなHIT取られてた模様です・・・

俺なら狐役の時点で泣くな・・・w




大佐も狩りは好きなようですw  


弟子屈

Posted by おにぃ~レオン at 2011年05月10日 2011年05月10日 22:20
みなさん、こんばんわ。おにぃです。

最近特にミリネタも無いんですが
こんなブログを読んでくださってる読者も少々居るみたいなので書いてみましたw

おにぃは大のラーメン好きですw
釧路のラーメン屋さんはかなり行ってると思います。

それで食べたラーメンをたまにUPしてみたいと思います。

今日は仕事で標茶まで行ったのでついでだからと更に足を伸ばして弟子屈まで行きました。
(ちなみに昔は漢字が読めなくて「でしくつ」と呼んでた痛い子でしたw)

お目当てはやっぱり弟子屈ラーメンですね。



魚貝系のスープでしょっぱいんですがスープを最後まで飲み干してしまうくらい美味しいです♪

無論、餃子も頼みましたw



一口餃子で5個で200円で安いなと思ったら思った以上に小さくて普通の餃子の2個分程度な感じでした・・・


最近周りで色々とあるようですが何とか改善してまた以前の様に戻りたいものです・・・


今日は風呂から上がったら何と!!!










俺のバスタオルの上で大佐が待ってましたw

お前はどんだけ俺が好きなんだface03  


ブットバッグ

Posted by おにぃ~レオン at 2011年05月07日 2011年05月07日 00:46
みなさんこんばんわ。おにぃです♪

今日はブットバックの紹介です。

あんまり聞きなれない名前だと思いますが要するにピップバッグと言うかウエストバッグですねw



4でレオンがシャツ一枚の状態になってから付けてるバッグです。

サバゲをやる前はさすがにマガジンポーチとか付いてるバッグは要らなかったんですが
腰回りが寂しかったんで買ってしまいましたw



思ってた以上に大きくて逆に入れる物も無くて持て余し気味ではありますが



中も広いんでダンプポーチとして使ってます。








この時の大佐なら余裕で入ると思います。今なら無理ですがw




  


中止

Posted by おにぃ~レオン at 2011年05月01日 2011年05月01日 12:05
みなさん、こんにちはおにぃです♪

今日は雨でサバゲが中止になってしまいました・・・

まあ最近は嫁の風邪がうつったのかちょっと調子悪かったから良かったのかなとw

これで暇を持て余した連中が午後からガンズに集まるんだろうな・・・
俺もその一人だがw

狭い店内が更に狭くなりそうface08



ちなみに大佐も狭い所が好きみたいですw  




Copyright(C) THE★AGENT. 2024 All Rights Reserved.