バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


ら・フェスタ2011

Posted by おにぃ~レオン at 2011年08月28日 2011年08月28日 23:38
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

昨日はイオン昭和店の駐車場でやっていたラーメンのイベントに行って来ましたface03

ラーメンが大好きな俺としては外せないイベントですw



いつもは嫁と行ってたんですが嫁は仕事なんでサバゲ仲間と行って来ました。



これは純水の鴨だし鶏南蛮中華そばです。 純水はこってり味のラーメンが売りなんですが
これはかなりあっさりしてるラーメンでした。



こちらは多分一番人気だったであろう「ばかあたり」の煮込み背脂醤油ラーメンです。
スープはそんなに濃くなかったが炙りチャーシューと煮込み背脂でかなり美味しかったです♪

しかしいくら麺が80gといえどもおっさんのお腹には2杯が限度でしたface07

天気にも恵まれてかなり混んでましたねぇ

 

でも個人的に賑やかな所は大好きなのでお祭りとかはよく行きますw

でもそろそろイベントが少なくなってくるから退屈になるなぁicon15

今年の釧路で大きなイベントは週末の「どんぱく」くらいだなぁ~
土曜にどんぱくの花火を見て次の日はサバゲでどんぱちですなw








どうでもいいんだが個人的に一番美味しかったのは出店で買ったホルモンからあげだったのは内緒ですw


  


キャンプでサバゲ

Posted by おにぃ~レオン at 2011年08月23日 2011年08月23日 20:08
みなさん、こんばんは。おにぃです。

先週の土日はキャンプinサバゲをしてみました。

何故今頃かと言うと日曜は疲れ過ぎて19時には寝てしまい朝の7時まで寝てましたface08

こんなに寝たのは中学の修学旅行から帰ってきて以来かと思います・・・w

そして昨日は嫁の美容室の焼肉にお呼ばれして帰ってきたのが0時と全然暇が無かったっすicon15

先週のキャンプも雨だったけど今回もまた天気が悪く雨が降ったり止んだりでしたicon03

どうもキャンプ運は無いみたいですface07

あんまり告知もしてなく天気も悪かったせいか集まったのは8人程度でしたが楽しく焼肉を食べながら
色々語り合ってました。

こう言う時は楽しくて時間が過ぎるのも早く寝たのは4時位でしたface08

しかも起きたのが6時位なのでかなりキツかったですface07

ほとんどダルイ状態でやってたんで当然写真は無いですw

でも天気が悪い中そこそこ人も集まって最終的には30人位は居たのかな?

久々にジョンさんが来ましたがやっぱりどこに居るのか分からなかったですw

後はKCCの方々も参戦してましたがさすがに古参のベテランとあってかなり上手かったです。
今後も色々と参考にさせていただきたいですね♪

疲れのせいか初めてゲーム中に転んだりビンゴは当たらなかったりと散々でしたが
一月振りのサバゲは楽しかったですface02

一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした♪







ちなみにこれは本当にたまごかけご飯の味がしますw





  


コンビニで

Posted by おにぃ~レオン at 2011年08月17日 2011年08月17日 23:15
昨日のドライブの帰りにコンビニに寄ったらこんな本を見つけました。



最強カスタムエアガンと書かれてれば問答無用で買ってしまいますよねw

中身もよく見ないで買ったんですがあのFIRSTさんが協力してると言うか
ほとんどショップカスタムの銃しか載ってなかったですw
(ちなみに宣伝では無いですよicon10

ミリブロの広告では良く見かけるので名前は知っていたけどかなり色々なカスタムを作ってるんですねぇ~

今年の正月に大阪に行った時に行きたかったけどよく分からない住所だったんで行けませんでしたface07

機会があれば行ってみたいものです♪




大佐もアームズを読んで勉強してるみたいですw

  


雨のキャンプ

Posted by おにぃ~レオン at 2011年08月17日 2011年08月17日 12:58
先日友人家族とキャンプに行って来ました。

自分は仕事だったんで15日の夜から参戦だったんですが
昼間に雨icon03や雷icon05が鳴ってたので行こうかどうか迷ってたけどせっかくの休みだし
雨でもと思って参加しました。

自分達が行った頃は雨がほとんど降ってなかったんですが段々と雨が強くなって
テントから出れない状態でしたface07

それでも食べるのが目的なおにぃ家は気にせず食べまくりでしたicon28

 

夜中も雨が止まず肝試しも出来ないまま就寝したけどやっぱりなかなか寝つけないものですねface04

朝になっても雨は止まずさっさとテントを片付けて撤収したんですが
このまま帰るのも勿体無かったので少しドライブをして来ました。

鶴居でキャンプしてたんでそのまま北上して弟子屈方面に向かって
嫁が以前から食べたがっていた両国と言う店の「そばラーメン」を食べてみました。

 

左がそばラーメンのハーフで右が俺の頼んだ塩そばラーメンです。

確かにそばつゆの中にラーメンを入れただけの味でした。でもそれだけかな・・・

俺的には塩そばラーメンが美味しかった♪

その後は川湯に向かって約20年振りくらいに硫黄山に行ってみました。

  

  

改めて見ると凄いですよねぇ・・・ 硫黄の匂いも凄いし。
でもここならオナラをしても気付かれないかなw

目的はメロンソフトを買うだけだったんですが駐車場料金を入れると高い
ソフトクリーム代でしたface08

その後は砂湯を見て阿寒湖方面から釧路に帰りました。
(途中でまたソフトクリームを買ったのは内緒ですw)

寝不足のせいか帰って来てから夜まで爆睡でしたface04

疲れたけどやっぱりキャンプは楽しいな♪

今週の週末はサバゲの前日にフィールドでキャンプをしようと思ってるから晴れるといいなぁicon01



  


誕生日♪

Posted by おにぃ~レオン at 2011年08月12日 2011年08月12日 21:23
みなさん、こんばんわ。おにぃです♪

今日は大佐が我が家に来てからちょうど二年になります。

来た時は生後2ヶ月くらいだったと思われますが生まれた日は分からないので
貰って来た日を誕生日にしてますw



保健所から貰ってきた時はこんなにみすぼらしかったです・・・

しかも兄弟と引き離されて寂しかったのか初日から人間のベッドに登ってきて一緒に寝てましたface08

他にも先住猫が居たんですが人間の方が好きだったみたいですw

もう先住猫も居なくなって俺達の愛情を一身に受けて育ってます。

だから今日の誕生日のご飯は大好きなモンプチの缶詰に更に大好きなまたたびジャーキーを立てたケーキ風にしてみましたw

 

すぐにかぶりつきましたw

さすがに量が多かったのか食べ切れなかったみたいface07

最初は弱々しくお尻もただれてて大丈夫かな?と思ったけど今はすっかり元気に育ってますicon14

 

リラックマと混ざってたまに分からなくなるけど可愛い奴ですface03

先住猫も亡くなってもうすぐ一年になるしそろそろ兄弟でも増やそうかな。

そうすれば少し寂しがりも治まるかな?

とにかくこれからも元気で育っておくれ♪






  


キャンプ用品

Posted by おにぃ~レオン at 2011年08月04日 2011年08月04日 23:20
みなさん、こんばんは。 おにぃです♪

今日はホームセンターでキャンプ用品を買って来ましたface02

テントやコンロにテーブルにランタンなど色々で結構お金が掛かりましたface08



元々焼肉が大好きなのでずっと欲しいと思っていたけど家がマンションだし
キャンプにも行く事も無かったんで買えずにいました。

でも最近サバゲをやっていてゲームの前日からフィールドに入ってキャンプをしたいなと常々思ってた
ので購入に踏み切りました。

釧路の夏は短いから8月中にやらないとすぐ寒くなるんですよねぇ・・・

今週の日曜は仕事で参加出来ないので21日のゲームの前日にやりたいなと思ってます。
(一応以前ガンズのオーナーに聞いたらいいよとは言ってくれてるので多分大丈夫かと・・・)

と言う事で一緒にキャンプする人募集します♪

ただテントは小さいしコンロも一つしか無いからある程度道具を用意出来る人でお願いしますicon10

みんなで夜に焼肉食べながら騒いだら楽しいだろうなぁ~早くやりたいっすface03







大佐を焼いてしまったらタイ焼になるなぁ・・・
まあ絶対焼かないがw



  




Copyright(C) THE★AGENT. 2024 All Rights Reserved.