バイオハザードオフィシャルサイト

今日届いた物

Posted by おにぃ~レオン at 2011年12月06日 2011年12月06日 19:56
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

最近はゲームも無く暇なんでネットでお買い物をしていましたw

今はネットで何でも揃うし大手のショップなら品揃えも豊富で大体の物は在庫がありますよね♪

今日届いた物

今回はまたAKの多弾を買ってしまいました。

やっぱりハイサイだと弾がすぐ無くなるんで予備をもう一本追加です。

それとサイドマウントレールもついでに買ってしまいました。

今日届いた物

何となく横にライトを付けてみたかったりで両側分買いましたw

しかしちょっとした加工があるから長掛けHOPを依頼ついでにキレさんに頼もうかしらw

それと今回は双眼鏡も買ってみました♪

今日届いた物

ECHIGOYAさんで2100円と安かったですw

やはり目がそんなに良くないので遠方の敵を確認するのに使えるかなと思って試しに購入です。

後はマルイのBB弾とBBボトルですね。

電ハンでSⅡSの弾を使うと相性が悪いのか詰まってしまうので電ハンの為だけにマルイの弾を購入ですw

雪は降ったけど早くゲームやりたいっすなぁicon15



今回は虎吉のラーメンです。

ここは釧路でも早くからつけ麺を出してたお店です。

自分はここの味玉醤油つけ麺が好きです♪

今日届いた物

こちらは醤油チャーシュー

今日届いた物

それと最近の新しいメニューで焦がし濃厚チャッチャ拉麺です。

今日届いた物

見た目以上にあっさりで食べやすかったです。

今日届いた物

麺も太めで食べ応えがありました。

今日届いた物

トッピングで生にんにくを入れたら味が激変してかなり美味しかったですicon14

二郎系のラーメンって食べた事無いけどこんな感じなのかなと思ってます。

ここは濃い系、和風、釧路風とあるので色々楽しめると思います♪





同じカテゴリー(装備)の記事画像
クレブス最終形態
もうね・・・バカかと・・・
VP70
レーザーサイト
クレブスカスタム
新しいグローブ
同じカテゴリー(装備)の記事
 クレブス最終形態 (2012-08-10 22:42)
 もうね・・・バカかと・・・ (2012-07-03 22:17)
 VP70 (2012-06-28 20:55)
 レーザーサイト (2012-05-31 21:58)
 クレブスカスタム (2012-04-01 00:01)
 新しいグローブ (2012-01-14 20:08)


この記事へのコメント
完全にのぞき用ですね(-。-)y-~
お願いだからやめて下さい。
Posted by まとん at 2011年12月06日 22:19
>まとんさん

まあ、ある意味覗きかもしれないなw

本当はスコープでもいいんだがそれを載せるような銃も無いし脳・・・

つかSL-8はどうなったのかな?w
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年12月06日 23:29
あれから虎吉行ったの? あの新商品旨かったね~!! また食べたくなった(^o^)
Posted by 山ニャンコ at 2011年12月07日 04:35
>山ニャンコさん

さすがにそんなすぐには行ってないなぁ〜

つか最近胃腸の調子が良くないからラーメンなんて食べてる場合じゃないかも(;´Д`)
Posted by おにぃ~レオン at 2011年12月07日 08:28
武器商人自体、動けてないから無理だわ(笑)

つーか、次世代AKの件もあったしさー
おにぃもういいをんだと思ってたよ( ̄▽ ̄;)
Posted by まとん at 2011年12月07日 12:33
>まとんさん

あらら、武器商人動いてないんだ?

AKよりSL-8が優先なんでw
Posted by おにぃ~レオン at 2011年12月07日 13:58
 大佐が物欲しそうに見てますね~(^◇^)
気が付くと、大佐が持って行って何か無くなってたり、変な所にはまり込んでたりしないですか?
 そう言えば、私も今日荷物が届くはずだった!電ハン用のコネクターとリポなんですけどね、これで二丁拳銃で走り回ろうかと…その前に腰治さないとだ(*_*)
Posted by OWL at 2011年12月08日 16:18
>OWLさん

そうですね~とにかく何かいじってるとすぐに寄ってきて
テイテイして物をふっ飛ばします(--;)

おかげで銃のメンテもままなりませんね・・・

まあ可愛いからいいのだけど♪
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年12月08日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.