バイオハザードオフィシャルサイト

マガジン直った♪

Posted by おにぃ~レオン at 2011年12月15日 2011年12月15日 12:51
みなさん、こんにちは。おにぃです♪

以前壊れたLONEXのAKマガジンが直りましたicon14

マガジン直った♪

以前某ショップのメカに頼んでも直らなかったけどさすがキレぬんこさんですね♪

マガジン直った♪

紐を引っ張って

マガジン直った♪

ちゃんと弾が上がってくるようになりましたface03

いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

しかし直ると思ってなかったからAKのマガジン増えたなぁ・・・icon11





先日お見舞いで本別に行った帰りに足寄に寄って遊んで来ました。

マガジン直った♪ マガジン直った♪

足寄の道の駅ですね。

中には松山千春ギャラリーとかありました。

マガジン直った♪

チー様と撮影w

マガジン直った♪

元々駅だったので中はこんな感じに駅みたいになってます。

マガジン直った♪

マガジン直った♪

奥行きとかあるけどこれはトリックアートみたいなもので実は絵でしたw

その後は阿寒湖経由で釧路に帰ったんですけど取り合えず大好きな仙客で焼そばを食べて来ましたicon14

マガジン直った♪

右のが大盛で左のが山盛りですw

胃の調子が悪くて病院に行ってるのにこれをペロっと平らげちゃいましたicon10

やっぱり痩せないなぁ・・・face07












同じカテゴリー(装備)の記事画像
クレブス最終形態
もうね・・・バカかと・・・
VP70
レーザーサイト
クレブスカスタム
新しいグローブ
同じカテゴリー(装備)の記事
 クレブス最終形態 (2012-08-10 22:42)
 もうね・・・バカかと・・・ (2012-07-03 22:17)
 VP70 (2012-06-28 20:55)
 レーザーサイト (2012-05-31 21:58)
 クレブスカスタム (2012-04-01 00:01)
 新しいグローブ (2012-01-14 20:08)


この記事へのコメント
本名で書きます。
荒らしと思われるならば削除して下さい。
ショップに対しての嫌みですか?
いい年こいて大人気ない対応じゃありませんか?
あなたのブログかも知れませんが公共の場ですよ?
文句なら直接言えば済む話しです。
あと知ってますか?ショップの名前は公表していませんが、特定される場合は公表しているのと同じなんですよ。
Posted by 横沢 at 2011年12月15日 18:47
ショップ名出してボロクソ叩いた訳でもあるまいし
とあるショップに出して直らなかったこと記事にして
何が悪いのかね
ショップに出して直らねーなんて記事腐るほどあんじゃねーか
俗に言う工作員か?
Posted by COD MW3 at 2011年12月15日 18:55
>横沢様

今回の記事はショップに対しての嫌味との事ですか?

自分はショップのメカでも投げ出してしまう物を直してくれたキレさんの素晴らしさを伝えようとして比較として書いただけです。

それが嫌味に聞こえるのは捉え方の違いでしょうね。

文句は直接言えといいますが貴方はそれが出来る方なのですか?
色々な事情で直接言えない人はいっぱい居るんですよ?

自分の物差しだけで考えるのはやめましょうね。

それに本名と言われても自分の知らない人なので匿名となんら変わりはありませんよ。
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年12月15日 19:29
>COD MW3さん

擁護のコメントありがとうございます。

横沢様も思うところがあって書いたのだと思います。

誤解を招く記事だったのかも知れませんのでこれからはもう少し気を付けて書きたいと思います。
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年12月15日 19:33
関係ない奴まで出てくるのはおかしいですね。
他もやってるから自分もでは世の中通じませんよ

捉え方の違いと言うならば、書く方が間違えた捉え方をされないように書くものだと思いますが?
自分の物差しだけで考えて書いてるのはあなただから、まわりが迷惑してるのですよ?
あなたが知らないから匿名と変わらない?凄い返事ですね
Posted by 横沢 at 2011年12月15日 19:50
>横沢様

他もやってるから自分もって意味が分からないんですけど?

私は自分の意思で書いてるだけですよ。

自分のブログで自分の物差しで書くのは当たり前だと思うんですが?わざわざ貴方の物差しで書かないとならないんですか?

横沢様が人のブログに自分の物差しで書いてるだけでは?

それにまわりって誰が迷惑してるんですか?

私は貴方を知らないし本当に本名で書いてるかなんて実際誰も分からないんですよ?それを凄い返事と言われてもねぇ・・・
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年12月15日 20:11
とんだマスカキ野郎だな。理由つけておに〜レオンば叩きたいだけだろ
店の評価をすることは法で規制されてる訳じゃねんだし
店に出して直らないと言って何が悪い

チンピラ紳助の番組内でも店の評価感想をブログにするのは個人の自由だって言ってたぞ?
それよりも自分の遊び場所の心配した方がいいんじゃないか工作員君
Posted by COD MW3 at 2011年12月15日 20:15
あら~荒れてるね(汗
Posted by キレぬンコ at 2011年12月15日 20:41
>COD MW3さん

確かに食べ物ブログでも普通に店の評価は書きますからねぇ~

不味い物は不味いって書きますしねw

まあ自分は店の評価と言うより比較で書いただけなんですけどね
(^^;)
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年12月15日 21:15
>キレぬンコさん

何だかすみませんね・・・

褒める記事がこんなになってしまって(^^;)

でも本当にありがとうございました♪
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年12月15日 21:16
「それ悪口やんけ!」って書かなくてもいいやないすか。可憐にスルーでみんな幸せ
みんな頭に血上りすぎですよ。子供じゃあるまいし。もー終わったんだからいーやないすか。言わせときゃいーんだから



紐ひっぱる系のマガジンって最近はやってるよね。
なんか必殺仕事人みたいでカッコいいよね(゜μ。)
Posted by マツバチョフ at 2011年12月16日 02:12
おにぃ~>

気にせんでいいですよww


でもさ~壊れてる物直しただけなのにね~
Posted by キレぬンコ at 2011年12月16日 07:51
>マツバチョフ

うむ、やっぱり紐マガジンは楽だね~ 同じくAK使ってるんだから買って使ってみるといいよw
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年12月16日 09:20
>キレぬンコさん

俺は何を言われても気にしないけどマガジンを取ってきてくれた人やキレさんに迷惑を掛けてしまいました・・・

ごめんねm(_ _)m
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年12月16日 09:25
>2011年12月16日 09:20
>おにぃ〜レオン
多弾はジャラジャラ鳴るから嫌いなんよね(゜μ。)
正直一試合100発あれば十分やし
Posted by マツバチョフ at 2011年12月16日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.