バイオハザードオフィシャルサイト

Happy new Weapon!

Posted by おにぃ~レオン at 2012年01月02日 2012年01月02日 23:49
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

新年になりましたが2012年もよろしくお願いします。

いつもなら年末年始は旅行に行ってるのですが今年は2月に旅行の予定があるので
元旦から仕事してましたface07

それはさておき新年早々から新しい武器が手に入りました。

トンプソンです。またの名をシカゴタイプライターw

Happy new Weapon!

しかもM1928なのでこの格好をしないとなりませんw

Happy new Weapon!

つかこのネタの為にやれるのか?w


それともう一つがこれです!

Happy new Weapon!

RPG-7ですw

Happy new Weapon!

もうこれさえあれば無敵ですねw(ゲームの中ではw)

新年早々無限武器を二つも手に入れた気分ですw

実際のゲームじゃ使い物にならないだろうけどface07

しかしこの二つをあんな格安の値段で売ってくれたジェシカには本当に感謝ですicon12

みなさん、今年もいっぱい遊びましょうね♪



そういやモスカート持ってないやface08





同じカテゴリー(バイオネタ)の記事画像
レオン風カスタム その2
レオン風カスタム
ブットバッグ
ボマージャケット
レッグホルスター
同じカテゴリー(バイオネタ)の記事
 レオン風カスタム その2 (2011-10-20 19:54)
 レオン風カスタム (2011-10-18 12:43)
 ブットバッグ (2011-05-07 00:46)
 ボマージャケット (2011-02-25 00:09)
 レッグホルスター (2011-02-04 22:29)


この記事へのコメント
あけましておめでとうござい。
m(_ _)m
今年も宜しくお願いします(^-^)v

いい物を手に入れましたね(^-^)v
自分もジェシカさんから破格値で譲って貰いました。
風邪を引くからトプンソンを抱いて寝たらダメですよ(笑)

自分は懐に入れてたらお腹が冷えました(泣)
Posted by みや at 2012年01月03日 01:11
>みやさん

今年もよろしくです

さすがにあんなにデカいのは抱いて寝れません(笑)
Posted by おにぃ~レオン at 2012年01月03日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.