バイオハザードオフィシャルサイト

クレブスカスタム

Posted by おにぃ~レオン at 2012年04月01日 2012年04月01日 00:01
みなさん、お久しぶりのおにぃですw

しばらく更新をサボってましたicon10

最近はmixiのコミュで遊んでたのでミリブロは疎かになってますface07

今回はタイトルの通りAKのHCにクレブスカスタムKITを入れてみましたicon14

クレブスカスタム

これなんですがこのKITだけで次世代が一丁買える値段だったので悩みましたが
去年のアームズのAK特集でずっとKTRに憧れてたので思い切って買ってしまいましたface03

勿論自分で組み込みとか出来ないのでプるチンさんに面HOPカスタムと同時に組み込んでいただきましたicon14

そして出来たのがこれです

クレブスカスタム

やはりカッコイイですねぇface05

クレブスカスタム

ストックを伸ばすと結構長いicon10

後はグリップを変えたいのですがミニミタイプのBKが中々手に入らなくて探してる最中です。

今後はCQB-Rに代わって主戦武器になりそうです♪

まだまだ途中ですがこれから外装を色々と仕上げていきたいですface02


でもよくよく考えたらこれ嫁の銃なんだよなぁface07







同じカテゴリー(装備)の記事画像
クレブス最終形態
もうね・・・バカかと・・・
VP70
レーザーサイト
新しいグローブ
次世代M4ストックコネクター
同じカテゴリー(装備)の記事
 クレブス最終形態 (2012-08-10 22:42)
 もうね・・・バカかと・・・ (2012-07-03 22:17)
 VP70 (2012-06-28 20:55)
 レーザーサイト (2012-05-31 21:58)
 新しいグローブ (2012-01-14 20:08)
 次世代M4ストックコネクター (2011-12-22 20:34)


この記事へのコメント
面ホップだけではなくインナーバレル加工と初速を上げずサイクルを殺すことなく飛距離を少し上げるカスタムも施してあるので試射してみて下さいな(*´∀`)♪
Posted by プルちンことキレぬンコv( ̄Д ̄)v at 2012年04月01日 01:31
うぉおおなんぞそれ!
かっけえええ!
Posted by マツバチョフ at 2012年04月01日 02:16
こんなに変わるんだね!こっちの方がかっこいいです♪

コレでサイクル落とさず面ホップならヤバいねw
Posted by 山ニャンコ at 2012年04月01日 08:51
>プるチぬんこさん

いつもカスタムありがとうございます(*'▽'*)

今会社の駐車場で試射してみたけどいいですね これならセミで戦えるかな まあヘタレだからすぐにフルオートになると思いますが
Posted by おにぃ~レオン at 2012年04月01日 09:15
>マツバチョフ殿

もう架空銃とは呼ばせないw
Posted by おにぃ~レオン at 2012年04月01日 09:17
>山ニャンコさん

ニャンコさんのフルカスタムのAKに刺激されてつい
あれは凄く感動しました
いつかはニャンコさんのAKに近づきたいです
Posted by おにぃ~レオン at 2012年04月01日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.