バイオハザードオフィシャルサイト

VP70

Posted by おにぃ~レオン at 2012年06月28日 2012年06月28日 20:55
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

今日はタイトルのとおり念願だったVP70を手に入れましたface03

以前からずっと欲しかったのですが中々市場に出回らなかったので手に入れられなかったのですが
今回は運良く中古侍で出品してたのを落札出来ましたicon14

それで今日届いたのですが

VP70

箱も普通にキレイでした

中を開けると

VP70

VP70

キチンと袋に入れててくれました。

そして袋から出したんですが

VP70

ほとんど傷が無い状態で本当に美品ですface08

以前の持ち主さんもほぼ観賞用だったんでしょうねicon12

VP70

ストックを付けて3連バーストも出来ましたicon14

これからは暖かくガスブロの季節なんで使い倒したいと思いますface02





同じカテゴリー(装備)の記事画像
クレブス最終形態
もうね・・・バカかと・・・
レーザーサイト
クレブスカスタム
新しいグローブ
次世代M4ストックコネクター
同じカテゴリー(装備)の記事
 クレブス最終形態 (2012-08-10 22:42)
 もうね・・・バカかと・・・ (2012-07-03 22:17)
 レーザーサイト (2012-05-31 21:58)
 クレブスカスタム (2012-04-01 00:01)
 新しいグローブ (2012-01-14 20:08)
 次世代M4ストックコネクター (2011-12-22 20:34)


この記事へのコメント
タニオコバVP70は経年でピストンカップが劣化・崩壊してることが多いので確認オススメです。緑色のカップならいつかは崩壊するので要交換で…。最近、素材を変更した補修用カップ(透明)が再販されてましたよ…。
Posted by ななしさん at 2012年06月28日 23:44
フィールドロックスにも顔出してください
大日向さんも待ってるよ
もう昔の事は気にしないワカチコワカチコ
Posted by おっちゃんぽん at 2012年06月29日 00:16
>ななしさん

親切にありがとうございますm(_ _)m

ネットでピストンカップを見つけたので予備を買っておこうかと思います♪
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2012年06月29日 12:40
>おっちゃんぽんさん

そうですね~もっと安かったら考えるかなw

まあそんな冗談はさておき色んなしがらみが無くなって
いつかみんなで仲良く遊べる日が来ればいいですね♪
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2012年06月29日 12:45
たしかに料金高いですが、ラウスドライブさんも誘って久しぶりにサバゲーやりましょう!
みんな待ってますよ!
特にあの人がねフフフ
Posted by おっちゃんぽん at 2012年06月29日 14:09
>おっちゃんぽんさん

誰だろうあの人って?

可愛い女の子なら行くかもしれんwフフフ

なんてねw お互いサバゲライフ楽しみましょうね♪

でわでわ
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2012年06月29日 18:14
昔の仲間とはもちろん遊びたいですよ!! 『サバゲ仲間』には何もないですから~
Posted by 元ラウスドライバー at 2012年06月30日 10:21
おにぃ~さん場借りしますww
元ラウスドライブさんあの人は感謝してましたゆ。同時に濃客を失い途方に暮れてます。今は新フィールドに力入れてお客を取り戻すために必死に頑張っています。一度皆さんガンズに戻って来ませんか?
Posted by おっちゃんぽん at 2012年07月02日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.