バイオハザードオフィシャルサイト

何気にジャングル戦好きかも

Posted by おにぃ~レオン at 2012年07月23日 2012年07月23日 20:20
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

昨日は久々のサバゲでした。

自分は初めて行くフィールドだったんですが渓谷で川が流れてて
マイナスイオンがたっぷりで癒されてましたface01

何気にジャングル戦好きかも

相変わらずゲーム中の写真はほとんど撮らなかったんですが休憩中にちょこっと撮ったやつを載せます。

何気にジャングル戦好きかも

こういう場所だとウッドランドが似合いますね♪

何気にジャングル戦好きかも

こちらも地面と同化してますw

一人ナム戦装備が居たんですが遠くからだとどこに居るか分かりませんicon10

何気にジャングル戦好きかも

ジャングルブーツで川に入りながらのゲームは初めてでしたが本当に戦ってる感があって凄く面白い!!

更に両側が山の斜面になってるので山に登って相手の裏側に出て奇襲とか今までにない戦いで
超楽しかったです♪

でも張り切り過ぎて今日は筋肉痛ですface08

みなさん、お疲れ様でしたface02




つか迷彩欲しいなぁface07









同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
NEWフィールド
2012年 初サバゲ
2011年市街地最終ゲーム
夢のコラボ
上からマコト
市街地フィールド戦
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 NEWフィールド (2012-08-15 23:00)
 2012年 初サバゲ (2012-01-08 21:06)
 2011年市街地最終ゲーム (2011-12-18 23:03)
 夢のコラボ (2011-11-28 18:37)
 上からマコト (2011-11-13 21:52)
 市街地フィールド戦 (2011-10-30 21:21)


この記事へのコメント
『サバゲー』じゃなくて、『戦闘訓練』みたいでいいじゃないっすか!!
行ってみたいですねぇ… ワクワクしますわ!!
o(`▽´)o
Posted by カカシ at 2012年07月24日 05:16
>カカシさん

今の時期には最高ですね 木々で直射日光は浴びないし川があるから涼しいし渓谷だから風の影響もほとんどないので本当にいい所でした 早くおいで(笑)
Posted by おにぃ~レオン at 2012年07月24日 08:51
ここでゲームをすると、ナム戦装備にちかくなって行きますよw

本気で装備を考える様にもなります、まさにサバイバル楽しくて仕方ないです
!!
Posted by 山ニャンコ at 2012年07月24日 10:00
>山ニャンコさん

やはりODに走りたくなりますねw

次は軽い銃で遊ぼうっと
Posted by おにぃ~レオン at 2012年07月24日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.