バイオハザードオフィシャルサイト

クレブス最終形態

Posted by おにぃ~レオン at 2012年08月10日 2012年08月10日 22:42
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

以前作ったクレブスカスタムですが現在はこんな感じになりました。

クレブス最終形態

グリップはお約束のSAWタイプにしてダットサイトはTrijiconタイプを付けました。

クレブス最終形態

さらにフレームも黒く塗って質感を出してます。

そしてフロントにはせっかくレールが付いてるのでタクティコーな感じにとPEQ-15を付けてみました。

クレブス最終形態

これで自分の理想とする形の銃になったんで満足ですface02

沢山銃を買ってもあまり使わなかったりするんでお気に入りの銃をヘビロテで使う方が好きですね♪

事実買っても使ってない銃も何丁もあるしface07

しかし外装だけじゃなく内部もすべてキレぬンコさんにやってもらってるからクレブスカスタムじゃなくもうキレぬンコカスタムですねw

ここまでしてくれて本当にありがとうございましたicon14






同じカテゴリー(装備)の記事画像
もうね・・・バカかと・・・
VP70
レーザーサイト
クレブスカスタム
新しいグローブ
次世代M4ストックコネクター
同じカテゴリー(装備)の記事
 もうね・・・バカかと・・・ (2012-07-03 22:17)
 VP70 (2012-06-28 20:55)
 レーザーサイト (2012-05-31 21:58)
 クレブスカスタム (2012-04-01 00:01)
 新しいグローブ (2012-01-14 20:08)
 次世代M4ストックコネクター (2011-12-22 20:34)


この記事へのコメント
やっぱり格好えぇなぁ(^_^)
Posted by みっちゃん at 2012年08月10日 22:45
>みっちゃん

まあそれなりにお金は掛かってるからね(^^;)
Posted by おにぃ~レオン at 2012年08月11日 08:48
僕のクレブスと非常に似てますね(  ̄▽ ̄)
Posted by 隊長(  ̄▽ ̄) at 2012年08月13日 22:49
>隊長

ちょww 俺の方が先ですよwww
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2012年08月14日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.