バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


NEWフィールド

Posted by おにぃ~レオン at 2012年08月15日 2012年08月15日 23:00
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

今頃ですが日曜日にNEWフィールドでゲームをしてきましたface03

今回のフィールドは森に手を入れたジャングル戦仕様です。



まだ整備を始めたばかりなのでこれからの色々とみんなで作り上げていくところです。

平地にはバレットを置いてみたりセーフティーにロープを張ったりなど



森の中には土嚢を積み重ねて防衛戦も出来るようにしています。



今の時期はブッシュが濃すぎて中々敵の姿が見えませんicon10



木々も沢山あって中々面白いフィールドです。

最初の内はフィールドが広くてセーフティーまで辿り着くのに迷子になりそうでしたface08

今回はプレゲーム的な感じでこれからどんどん煮詰めていくところです。

他にも森の中に何点か防衛拠点を作ったりしてるのですが暑くて写真はほとんど撮っておらずゲーム中に撮ったこの4枚だけでしたface07


これからの時期は涼しくなるしバンバン遊ぶぞicon14

  


何気にジャングル戦好きかも

Posted by おにぃ~レオン at 2012年07月23日 2012年07月23日 20:20
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

昨日は久々のサバゲでした。

自分は初めて行くフィールドだったんですが渓谷で川が流れてて
マイナスイオンがたっぷりで癒されてましたface01



相変わらずゲーム中の写真はほとんど撮らなかったんですが休憩中にちょこっと撮ったやつを載せます。



こういう場所だとウッドランドが似合いますね♪



こちらも地面と同化してますw

一人ナム戦装備が居たんですが遠くからだとどこに居るか分かりませんicon10



ジャングルブーツで川に入りながらのゲームは初めてでしたが本当に戦ってる感があって凄く面白い!!

更に両側が山の斜面になってるので山に登って相手の裏側に出て奇襲とか今までにない戦いで
超楽しかったです♪

でも張り切り過ぎて今日は筋肉痛ですface08

みなさん、お疲れ様でしたface02




つか迷彩欲しいなぁface07





  


2012年 初サバゲ

Posted by おにぃ~レオン at 2012年01月08日 2012年01月08日 21:06
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

今日は今年初のサバゲでした。

去年と言うか先月はサバゲ出来なかったので一ヵ月半ぶりくらいのゲームでした。

しかし先月は一度もしてなかったせいと正月太りで体重が激増ですface08

少しでも動いてカロリー消費をしたかったんですが久々でしかも雪で足場が悪くなかなか思うように動けませんでしたicon10

でも今日は天気も良くicon01 風もあまり無かったので快適にゲームが出来ましたicon14

逆に汗を掻いたくらいicon10




人数も正月休み明けで忙しい中でも15~6人以上は集まったのかな?



新しいメンバーも増えて益々楽しくなってきましたね♪

  

仲間のベトナム旅行のお土産のカップラーメンですw



見た目は辛そうで匂いもきつかったんですがトムヤンクンみたいな味がして意外と美味しかったですicon28

久々で疲れたけど楽しかったface03

今年も遊びまくるぞicon14  


2011年市街地最終ゲーム

Posted by おにぃ~レオン at 2011年12月18日 2011年12月18日 23:03
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

今日は市街地フィールドの年内最終戦でした。

しかし自分は親戚に不幸があって休みを振り替えてしまったので今日は仕事でしたicon15

それでも仕事中の昼休みにこっそりとフィールド行きましたw

さすがに年末で忙しいのか来れない人も多かったみたいですが久々に会う人や地方からの方々も居て20人位は居たみたいです。

 

もうフィールドはすっかり雪景色ですねぇicon04

 

上から撮ってみましたw

  

  

今日は寒くて風も強かったんですがこのフィールドでは建物があるのでそんなに風の影響は受けませんね♪

  

この方はやっぱり高い所が好きみたいねw

 

いつもの夜戦コンビw

 

焼却炉に隠れて撃つまとんさんw



彼にもう少しで下半身を使えなくされる所でしたface08
つかカメラマンを撃つなぁーw

こっそりと竹兄w



今ならACUも見えづらいですねぇ



三人で索敵中

 

通路に隠れて待ち伏せですw













Aチームが押せ押せ状態ですw

   

みんなで索敵w



この後は自分は仕事で帰りましたがみんな楽しそうでしたface02

今年最後のゲーム参加したかったなぁface10

2011年のラストゲームお疲れ様でした♪

また来年も遊んでくださいねicon14



  


夢のコラボ

Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月28日 2011年11月28日 18:37
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

昨日は市街地フィールドでゲームでした。

今回は話題になってるのかどうかは分からないけど参加者が25名も集まりました♪



  

広いなと思ってたこのフィールドもこの位の人数になると結構遭遇率が高くなります。

今回は札幌から遠征してきた方々も居たのでかなりレベルの高い戦いでした。

特に自分の尊敬するサバゲーマーのJamBlowback伍長の参戦ですね。

自分が今まで見てきたゲーマーさんの中ではAチームのマコっちゃんとJAMさんが速さでは郡を抜いてました。(Aチームはみんな速いですがface08

その2人が対峙したらどっちが勝つんだろなとか色々妄想してたこともありましたw

今回は直接対峙して戦ったかどうかは分かりませんが2人が同じチームになって一緒に前線に駆け上がる姿には感動してしまいましたicon12

やっぱり速え~~w

念願かなって嬉しい限りでしたicon14

他にもウメさんの読みの鋭さで裏を取る戦い方やサクライさんの堅い生存率が高い戦い方とか面白過ぎますface03

取り合えず今回はまとんさんが写真撮りまくってたので自分はこれしか撮ってないです・・・icon11

後は久々に一緒にゲームした方々も多くて天気は悪かったけど楽しかったです♪

昨日はみなさんお疲れ様でしたface02

  


上からマコト

Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月13日 2011年11月13日 21:52
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

今日は市街地フィールドでサバゲでしたface02

心配された天気も大丈夫で爽やかな一日でしたicon01

相変わらずここは面白いですねicon14

建物も多く中に隠れながら出来ますしね。



こうやって窓から撃ったり

  

建物の影から隠れて狙ったり

 

瓦礫に隠れてのスナイピングなど色々出来ます♪


中でも圧巻なのはやはりこの人でしょうw

 

 


屋根の上からのスナイピングです。

 


こんな所や

 

  

こんな所にまでface08


まあこんな事が出来るのは普段から鍛えてこう言う事もやってるからですよねicon10

同じチームになって援護で付いて来てと言われてもすぐに置いてかれたりしますface07

 

最後はラベリング講座にまでなってましたw

 

今日はAチームの方と一緒になって走ったりしてたのでかなり疲れましたface08icon10

40過ぎの体には厳しいですface07

でも戦闘技術とか参考になるし見てても楽しいです♪

本日はみなさんお疲れ様でしたface02







  


市街地フィールド戦

Posted by おにぃ~レオン at 2011年10月30日 2011年10月30日 21:21
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

今日は市街地フィールドでサバゲでした。

今回で2度目になるんですがここはやっぱり面白いですface03

 

建物とその間の通路ですね。

 

奥の路地裏です。





広いんでクリアリングも時間が掛かりますicon10

 

結構瓦礫とかもあります。足元と頭上には気を付けないとですねw

 

奥の方では隠れてスナイピングです。



建物の裏には階段があったりします。



索敵中ですね・・・



おや?誰かが屋根に上ってる!?



屋根からスナイピング!?

よい子のみなさんは危ないので真似しないようにしましょう(笑)







中に入って待ち伏せですw



そうとも知らずに顔を出す人w

この後彼がどうなったのかは・・・知りませんw




やはり外で食べるカップラーメンは最高に美味しいですね♪



午後からもたっぷり遊んで終盤はナイフ戦をやったりとマッタリとみんなでじゃれあってましたw

今度ナイフ買わないとicon10


さすがに日が暮れるのも早いので15時半には終了して片付けをして帰りました。

疲れたけど楽しかったです♪

ガスブロは使えないけどサバゲはこの位の気温が丁度いいですねface02

今日はみなさん、お疲れ様でしたicon14







  


日曜日は市街地フィールド

Posted by おにぃ~レオン at 2011年10月27日 2011年10月27日 20:48
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

今度の日曜日はまとんさん達の市街地フィールドでサバゲです。

以前一度お邪魔した時に会員登録して年会費は払ってるので行ってもいいはず?w

ちゃんと市街地フィールド指定の弾も買ってきましたw




今月は運良くすべての日曜日に休みを貰ってるのでかなりサバゲに行ってますicon14

10月2日 中田森林公園戦

10月9日 市街地フィールド戦

10月12日 インドア夜戦

10月16日 ガンズロックスフィールド戦

10月21日 夜戦

10月23日 KCC鶴居戦

10月30日 市街地フィールド戦(予定)

さすがに疲れが溜まってきましたicon10

しかしこれだけやってるのにちっとも上達しないのは何故でしょう・・・face07

まあサバゲも好きだけどフィールドで色んな人達と話してる方が好きだったりするw
後は本気で強くなろうと思ってないからかなicon10

30日は愛国戦もあるんですが今回は元々の予定だった市街地フィールドにお邪魔します。
今回は根室からのチームも参戦らしいのでかなり賑やかになりそうですface03

でもこんな道東の片隅でこうやって選ぶ余地があるってある意味いい事だと思いませんかicon14

地元にガンショップがあると言う事はサバゲ人口の底上げにもなりいいんですが、
そこだけで閉鎖的にやってもいずれは飽きてしまうんですよねぇ・・・

だから他のフィールドに行って他のチームや色んな人達と交流をして親交を深めたいと思ってます。

そうする事によって更にサバゲの繁栄に繋がると思いますのでface02

まあ大層な事言ってる様に聞こえますが要するにサバゲがいっぱいしたいだけだったりしますw


  


雨ニモマケズ

Posted by おにぃ~レオン at 2011年10月23日 2011年10月23日 22:10
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

今日はKCCさんの鶴居ゲームに参加して来ました。

昨日の夜からの雨で今日は中止なんだろうなぁ~と思ってたら朝からメールが来て
今日はやりますとの事face08

確かに朝は雨はほぼ止んでたんで大丈夫かなと思ってたけどやっぱりやるんだw
みんな好き物ですなぁface03

しかし雨でほとんどの人は中止だと思ってたらしく9時半にフィールド行ったら3人しか居ませんでしたface07

それでもみなさん、サバゲが好きな人が多いみたいで段々と人が集まって最終的には10人位になりましたface02

1ゲーム目をやってる最中に雨が強くなってやっぱり中止かなと話してたんですが
帰ってから止んだら悔しいからと少し談笑しながら粘ってましたw

願いが通じたのか遅れてきた若林君が来た時には雨はほとんど上がってゲームが出来るようになりましたicon14

若林君は晴れ男みたいですw

後このフィールドは水捌けがいいみたいで雨が降ったにもかかわらず水溜りとかも殆どありませんでした♪



迷彩だとどこに居るかさっぱり分からないですなぁ・・・



いつものノラえもんさんw

相変わらず写真はほとんど撮ってないのでこの2枚だけですicon11

それでもやはり雲行きが怪しいので15時前には終了しましたがそのすぐ後にまた雨が降り出して
きたのでいい判断だったと思いますface02





最近色々と言われてるみたいですが自分は色んな所に行って色んな人と知り合っていっぱいサバゲをやりたいと思ってます。

誰と誰が仲悪いとか正直関係無いです。

同じ趣味で知り合う人と話をするのは凄く楽しいしプレイスタイルも参考になります。
この趣味で会う人は他も趣味がかぶったりするからマニアックな話題でも盛り上がりますしねw

だから垣根無く色んなゲームに参加しようと思ってます。

戦争ごっこをしてるんですからゲーム中以外ではもっと仲良く楽しくやりたいと思ってますので今後ともよろしくお願いしますface02

今日はみなさんお疲れ様でした♪  


雨でインドア

Posted by おにぃ~レオン at 2011年10月13日 2011年10月13日 22:43
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

昨日は夜戦だったんですが雨が降って急遽インドアになりました。

銃を修理に出してるんでガスガンが使えるインドアはある意味ラッキーだったかもw

今回も嫁が一緒にサバゲに参加して更に嫁のお義母さんまで見学したいとの事で3人で行きましたface08

今日はやけに人が多いなと思って周りを見渡してみたらジョンさんが来てましたw

俺「明日休みなんですか?」

ジョンさん「いや仕事だよw」

俺「明日仕事なのにこんなに遠くまで来るなんて好き物ですなぁ~w」

ジョンさん「もっと遠くから来てる人も居るよw」

後ろを見るとピーターさんがこっちを見てニヤリとしてましたw

俺「うわ!ピーターさんまで来てるんだ~」

ジョンさん「いやもっと遠い人が来てるよ。」

誰だろう・・・?クリンコフさんとかかな?と思っていたら

ジョンさん「もう一人のJだよ」

J・・・?まさか・・・JAMさんか!?

ジョンさん「そのまさかだよw」

うはーw こんな平日の夜にこれだけ集まるなんてテンション上がるicon14

JAMさん



ピーターさんとのコラボw



ピーターさんとの3人で一緒に撮り損なったけどJAMさんと自分とマツバチョフで3ショットw



ジョンさんはギリーじゃなく普通の格好だったんで撮ってなかったです・・・w

ゲームの方は味方の嫁に後ろから撃たれたりと大して活躍出来なかったけど楽しかったですw

みんなまた一緒に遊びましょうね♪



今日は純水に行って来ました。
釧路では新興のラーメン屋さんですがかなりの人気店です。

味が濃い目の札幌ラーメン風ですが釧路風のあっさりラーメンもあります。

純水の焦がしチャーシュー麺



チャーシュー味濃くて美味かった♪

かしわラーメン



あっさりとした和風の味がいいですねicon14

ミニチャーシュー丼



やっぱりマヨネーズのトッピングは外せませんw


早く銃直って来ないかな・・・









  


中田森林公園ゲーム

Posted by おにぃ~レオン at 2011年10月02日 2011年10月02日 22:41
みなさん、こんばんは。 おにぃです♪

今日はタイトル通り中田森林公園でのゲームでした。

雨予報で心配していた天気は予想を裏切り晴天になって風は強かったですが
日なたは暖かかったですicon01

天気も良かったせいか結構人も集まりました♪

  

今回初の試みのゲームで未知数な部分が多かったんですが今回は山の上と斜面を使ったゲームでした。

 

しかし広すぎてフィールドに行くまで山を登ったりで結構疲れますface08icon10

 

山の上にバレットを置いてあったりと運ぶの苦労したんだろうなぁ・・・face07

 

HITされて山を降りて来る人達。

これだけの斜面で戦うのは初だったんで新鮮でした♪

その後はヤボ用で午前で上がったんですがそれでも斜面の上り下りでかなり足にきてますface08

  

しかし広い公園でベンチとかもあり普通に散歩できる所でした。

 

 

バイオ4のオープニングにありそうな山道ですね~立ち❍ョンしたくなったけど
怒られるのでやめましたw

夜は白糠の38番ラーメンで食べて来ました。



おにぃ家のお気に入りは醤油カツラーメンですw
ニンニクをたっぷり入れて胡椒をふりかけて食べると激ウマです♪

ヤボ用が何だったかはみんな知ってると思うけど内緒ですw

みなさん、お疲れ様でした。 明日はほとんどの人がふとももの裏が痛いだろうな・・・w




  


初めての夜戦

Posted by おにぃ~レオン at 2011年09月29日 2011年09月29日 23:30
みなさん、こんばんは。おにぃですface01

昨日はとうとう嫁がサバゲデビューしましたw

この間、誕生日プレゼントで買ってあげたAK47HCのデビューでもあります。

フォアグリップがあった方が使いやすいとか夜戦だからライトが欲しいとかで
グリップライトとUSPに付いてたマルイのプロサイトを付けて何とか様になりましたicon10



嫁は仕事柄野戦しか出れないんですが偶然にも同じ美容室の子とかも来ててサバゲなのに
以外とビジュアルが良い方が増えてましたw

後はジョンさんの緊急参戦とかもあり夜戦なのに16人くらい居て結構人が多かったです。

初心者が多く嫁も初参戦なのでほぼ接待ゲームになってました・・・w

暗くて誰が誰だか分からない状態でしたが意外と楽しめたみたいでキャッキャしてましたw

ほのぼのとゲームをしてたんですが最終戦に悲劇が起きました・・・

最近はほぼメインで使ってたCQB-Rが撃ってる最中にヴィ~~~~と異音を出しましたface08

ギアが逝ったと思われますface07

ここんとこずっと使ってたからかなり減ってたんでしょうねicon11

直すかカスタムするかなんだが次世代はまだあんまりカスタムのいい話も聞かないし
お金も無いんでマルイさんに修理に出そうicon15

USPも今は塗装中だから日曜に持ってく銃がありませんicon15

しばらくはお休みするかface04



ちなみに今日のお昼は味の蔵と言うラーメン屋さんに行ってみました。

とんこつラーメン屋さんですね。

基本とんこつラーメン系は大好きなので楽しみでした。



頼んだのは醤油とんこつの玉子入りです。

特製の油が売りみたいですね~

味の方は普通のとんこつラーメンって感じでした。



麺は2種類から選べて細いストレート麺かちぢれ麺のどちらかを選べます。
替え玉も安くてどちらも100円ですface03

替え玉はちぢれ麺にしてみました。それとトッピングの辛もやしを入れて食べたら美味しかったです♪

にんにくも1個まるごとあるんですが自分で潰して入れれたり替え玉用にタレとかも
置いてあって自分の好みにして食べられる様になってるのがいいですねicon14

最後は高菜を入れてスープを飲みましたicon28

やっぱり痩せないなぁ・・・face07







  


鶴居戦

Posted by おにぃ~レオン at 2011年09月12日 2011年09月12日 00:00
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

今日はKCCさんの鶴居戦に参加して来ました。

天気も曇り気味で暑くもなく丁度いい感じで過ごしやすかったですicon02

  

山の中ですが廃墟の小屋とかもあり中々楽しいフィールドでした♪

  

人数も17~8人位で結構いい感じの人数だったのでは思いますface01




我等が突撃隊長殿のナム戦装備です。やはり山の中では似合いますねicon14



でも初のフィールドで多分1~2KILL位しか取れませんでしたicon15

こう言うフィールドに慣れておかないとなぁ・・・icon11

集まったみなさんもいい人ばかりで凄く楽しかったですface02

また遊んでくださいね♪

みなさん、お疲れ様でしたface01

  


キャンプでサバゲ

Posted by おにぃ~レオン at 2011年08月23日 2011年08月23日 20:08
みなさん、こんばんは。おにぃです。

先週の土日はキャンプinサバゲをしてみました。

何故今頃かと言うと日曜は疲れ過ぎて19時には寝てしまい朝の7時まで寝てましたface08

こんなに寝たのは中学の修学旅行から帰ってきて以来かと思います・・・w

そして昨日は嫁の美容室の焼肉にお呼ばれして帰ってきたのが0時と全然暇が無かったっすicon15

先週のキャンプも雨だったけど今回もまた天気が悪く雨が降ったり止んだりでしたicon03

どうもキャンプ運は無いみたいですface07

あんまり告知もしてなく天気も悪かったせいか集まったのは8人程度でしたが楽しく焼肉を食べながら
色々語り合ってました。

こう言う時は楽しくて時間が過ぎるのも早く寝たのは4時位でしたface08

しかも起きたのが6時位なのでかなりキツかったですface07

ほとんどダルイ状態でやってたんで当然写真は無いですw

でも天気が悪い中そこそこ人も集まって最終的には30人位は居たのかな?

久々にジョンさんが来ましたがやっぱりどこに居るのか分からなかったですw

後はKCCの方々も参戦してましたがさすがに古参のベテランとあってかなり上手かったです。
今後も色々と参考にさせていただきたいですね♪

疲れのせいか初めてゲーム中に転んだりビンゴは当たらなかったりと散々でしたが
一月振りのサバゲは楽しかったですface02

一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした♪







ちなみにこれは本当にたまごかけご飯の味がしますw





  


雨のち晴れ

Posted by おにぃ~レオン at 2011年07月25日 2011年07月25日 23:20
みなさん、こんばんは。 おにぃです♪

昨日はサバゲでしたが朝から雨が降ってて今日は中止かなーと思いつつもキッチリと出掛けてしまった
おにぃでしたw

日頃の行いがいいのかフィールドに着いた頃には雨も上がりかけてて中止にならずに済みました♪

しかし朝から雨が降ってたせいか参加者はかなり少なかったんですが
雨が上がってから徐々に増えて最終的には20人以上になってました。

相変わらずほとんど写真を撮らないでゲームばかりしてるんであんまり写真は撮ってないっすicon10

 



何だかみんなでバイポッド付きの銃を並べてたんで一応撮ってみましたw

ナ❍スな方も居ましたw



サバゲって結構コスプレの要素があるんでこういうのは楽しいですよね♪

普段は出来ない格好をサバゲの時なら普通に出来るしw

そんな自分もレオンの格好をするのがサバゲの目的の70%くらいで銃を撃つのは30%くらいかなw
今回は5のクリス風な格好にしたんですが相変わらず自分撮りの趣味は無いんで写真はありませんface07

最近変わった事と言えば以前は無かったんですがカップルの方が彼女を連れて来たり
家族持ちの方が奥さんや子供を連れてピクニックの様に見学してたりしてちょっとなごやかな感じになってますface01

BOYS戦とか見てても微笑ましくて楽しいですし♪
一緒に参加しようかとも思うけど子供にすら負けそうなくらい弱いんでやめてますicon10

しかしサバゲのあった日は疲れが激しくてその日は早寝してしまうんでブログが次の日になってしまいますicon11

今度は焼肉セットでも持っていって見学メインでサバゲ見学しながら焼肉でもやりたいなicon14

でもサバゲに行って太って帰ってきたらどうしよう・・・face08






大佐はこんな感じで二人の枕の間で寝ています♪





  


予定外のサバゲ

Posted by おにぃ~レオン at 2011年06月27日 2011年06月27日 22:44
みなさん、こんばんは。 おにぃです♪

昨日は急遽サバゲに参加して来ました。

今週の日曜は仕事だったんですがヨット君が帰って来てて今回を逃すと最悪年末まで
一緒に出来ないと思い仕事のローテを代わってもらって参加しました。

いつもの如くゲームの写真は撮らずに遊びまくってましたw

先週の帯広に続いて2週連続のサバゲなんで結構疲れましたicon11

でも天気も良くみんなで和気藹々としたゲームなのでとても楽しかったです♪

先週の愛国戦はジャングル戦で初心者の自分にはちょっと楽しめなかったんですが
ガンズロックスフィールドは初心者でもガンガン撃ちまくれて楽しいフィールドだなと改めて思いましたface01

自分程度にはこの位で十分かなと思ったりもしてます・・・w

今夜も夜戦の誘いがあったんですがまず先に嫁との夜戦をクリアしない事には行けませんface08icon10

まあ冗談はさておきアラフォーの体が2日連続のサバゲには付いていかないのが正直な所ですface07

最近夜戦用にレーザー付きライトを買ったんですが結構気に入ってます♪

 

SUREFIRE X400のレプリカですが質感も悪くなく動作も良好です。



大佐もレーザーは気に入ってるようですw

  


初の遠征

Posted by おにぃ~レオン at 2011年06月21日 2011年06月21日 23:19
みなさん、こんばんは。 おにぃです♪

遅くなりましたが6月19日は帯広方面へ遠征へ行きました。

朝に弱い俺が6時半に待ち合わせの場所に行くのはちょっと辛かったです。。。

でも天気も良くて結構気持ち良かったりもしました♪

12人の予定が用事や怪我で出れない人も居たので8人でそれぞれ車に乗り合わせて帯広に向かいました。

普段ゲームや店では顔を合わしてるけどこうやってみんなで集まって移動するのは
何だか楽しかったりしますface02

途中でコンビニに寄ってお昼御飯を調達した後、西帯広から来る仲間と旧愛国駅で
待ち合わせと言う事で少し立ち寄りました。

 

仲間が来るのが遅れててちょっと暇だったんで
SLとか撮影してみましたw

 

まあ釧路にもSLはあるんですが・・・w

その後に仲間と合流した後にすぐ移動しました。

フィールドはここからそんなに離れてなく5分位で着きました。

もう9時半位だったので結構車が集まって停める所があんまりありませんでしたface08

50人位は集まってた感じで賑やかでしたface03



ここから先はいつもどおりゲームに夢中で写真は撮ってません・・・w

天気も良かったせいか釧路から来た自分にはかなり暑かったんで着いた途端に汗がダラダラでしたicon10

しかし初のジャングル戦・・・ まず最初に鼻をやられましたw
くしゃみが止まりません>< 花粉にやられたのかな・・・

おかげで潜んでいてもくしゃみでバレるんじゃないかとicon10

近くに居る人にはかなり迷惑が掛かったと思います(^^;)

後は虫が凄いですねぇ・・・でも虫除けスプレーをかけたせいか一箇所も刺されずに済みました♪
ただ単に血がまずそうだからかなw

だけど見えない所から弾が飛んで来るので訳も分からずにHIT取られまくりですface08

他の人達がマルチカムがいいよって言った意味が分かりました・・・

あんな所でギリースタイルなら絶対見つけれないだろうなぁ



ちなみに大佐も潜むのが好きみたいですw


暑くて疲れたけど楽しかったです♪

みなさんお疲れ様でしたface01














  


これからの装備

Posted by おにぃ~レオン at 2011年06月06日 2011年06月06日 22:19
みなさん、こんばんは。おにぃですface01

昨日はサバゲでした。

最近は暖かく釧路でも日中は16~19℃くらいにはなりました。

元々冬に始めたんで今までは厚着してやってたんですが釧路の今の気温でも
汗を掻いてちょっとバテ気味になりましたicon10

今はこんな感じです。



ファントムのARMAのジャケットとバンダリアがメイン装備です。

嫁に上下迷彩は禁止されてるんでPMC風装備です・・・w

弾が当たると痛いんでなるべく長袖でしたがこれからの時期は脱ぎたくなるんだろうなぁ・・・

やはり痛いの覚悟で気合の半袖かなw


ふくちゃんの坦々つけ麺♪



つけ麺は色々あるけれど坦々つけ麺は珍しいですね。
しかも美味しい♪

これからの時期にいいですねicon14





  


久々の日中戦

Posted by おにぃ~レオン at 2011年05月15日 2011年05月15日 22:04
みなさん、こんばんわ。おにぃです♪

今日はガンズロックス定例会に参加して来ました。

昨日の雨で今日はどうなるかと思ったが何とか天気も持ちこたえて朝は寒かったけど
ある意味サバゲ日和になりました。

今回から運営を変えた様で色々なゲームをしました。

篭城戦、センターフラッグ戦に狐狩り、弾数制限、と今までに無いゲームでかなり面白かったですface03

相変わらずあんまり写真は撮らなかったんですがちょこっとだけ撮りましたw


何故かドイツの国旗がありますw


しかし久々にやったせいか今日はかなり疲れてますicon11




大佐と同じ様にゴロゴロします・・・w

  


久々の夜戦

Posted by おにぃ~レオン at 2011年05月12日 2011年05月12日 20:23
昨日は久々に夜戦に参加して来ました。

五月と言っても釧路の夜はまだまだ寒く22時頃は4℃でしたface08

それでも動けば暖かくなるんですが早くHIT取られると待ってる間はちょっと寒かったっすicon10

しかしUSP一丁でしかもあんまり充電しないで行ったからバッテリー切れで
最後の狐狩りゲームは参加しませんでした(^^;)

狐役はオーナー1人で後は6人で狩りしてたみたいですがさすがに歴戦の猛者なだけに
かなりみんなHIT取られてた模様です・・・

俺なら狐役の時点で泣くな・・・w




大佐も狩りは好きなようですw  




Copyright(C) THE★AGENT. 2024 All Rights Reserved.