バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


初めての夜戦

Posted by おにぃ~レオン at 2011年09月29日 2011年09月29日 23:30
みなさん、こんばんは。おにぃですface01

昨日はとうとう嫁がサバゲデビューしましたw

この間、誕生日プレゼントで買ってあげたAK47HCのデビューでもあります。

フォアグリップがあった方が使いやすいとか夜戦だからライトが欲しいとかで
グリップライトとUSPに付いてたマルイのプロサイトを付けて何とか様になりましたicon10



嫁は仕事柄野戦しか出れないんですが偶然にも同じ美容室の子とかも来ててサバゲなのに
以外とビジュアルが良い方が増えてましたw

後はジョンさんの緊急参戦とかもあり夜戦なのに16人くらい居て結構人が多かったです。

初心者が多く嫁も初参戦なのでほぼ接待ゲームになってました・・・w

暗くて誰が誰だか分からない状態でしたが意外と楽しめたみたいでキャッキャしてましたw

ほのぼのとゲームをしてたんですが最終戦に悲劇が起きました・・・

最近はほぼメインで使ってたCQB-Rが撃ってる最中にヴィ~~~~と異音を出しましたface08

ギアが逝ったと思われますface07

ここんとこずっと使ってたからかなり減ってたんでしょうねicon11

直すかカスタムするかなんだが次世代はまだあんまりカスタムのいい話も聞かないし
お金も無いんでマルイさんに修理に出そうicon15

USPも今は塗装中だから日曜に持ってく銃がありませんicon15

しばらくはお休みするかface04



ちなみに今日のお昼は味の蔵と言うラーメン屋さんに行ってみました。

とんこつラーメン屋さんですね。

基本とんこつラーメン系は大好きなので楽しみでした。



頼んだのは醤油とんこつの玉子入りです。

特製の油が売りみたいですね~

味の方は普通のとんこつラーメンって感じでした。



麺は2種類から選べて細いストレート麺かちぢれ麺のどちらかを選べます。
替え玉も安くてどちらも100円ですface03

替え玉はちぢれ麺にしてみました。それとトッピングの辛もやしを入れて食べたら美味しかったです♪

にんにくも1個まるごとあるんですが自分で潰して入れれたり替え玉用にタレとかも
置いてあって自分の好みにして食べられる様になってるのがいいですねicon14

最後は高菜を入れてスープを飲みましたicon28

やっぱり痩せないなぁ・・・face07







  


昇憲

Posted by おにぃ~レオン at 2011年09月26日 2011年09月26日 21:21
みなさん、こんばんは。 おにぃです♪

昨日は昇憲のラーメンを食べてきました。

 

左が釧路醤油2玉で右が塩チャーシューです。

ここは値段の割にはボリュームたっぷりで特にチャーシューが分厚くて美味しいですicon14

自分達は釧路風のあっさりばかり食べてますが他にも豚骨ラーメンとか
味の濃い系やつけ麺など色々あります。

特に嫁がここの塩ラーメンが好きなのでおにぃ家はよく行きます。

今回はじゃらんに付いてたクーポンを使ってミニ丼も頼んでみました。

 

左がミニチャーシュー丼で右がミニ辛味噌丼です。

チャーシュー丼は炭火の味がして美味しいですicon14

しかし2玉食べてミニ丼はさすがにきつかったface08

ダイエットはいつ出来るんだろうか・・・face07

サバゲで痩せようと思っても疲れて運動量以上に食べてしまうからなぁicon11






昨日の愛国戦でのモリゾーじゃなくてラウスドライブさんですw

やっぱり赤く塗ってムックにして欲しいな。

これからの時期は白く塗ってウーでもいいかなw

みなさん、お疲れ様でしたface02



  


USPリポ化

Posted by おにぃ~レオン at 2011年09月24日 2011年09月24日 21:16
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

タイトルのとおりUSPをリポ化してみました。



電ハン使いの方が待ちに待ったリポバッテリーですねicon14

最初に出たのは即売切れだったんですが再入荷したのを知人に頼んで取ってもらいました。

特にこれからの時期はガスブロも使えなくなるからハンドガナーには嬉しいです♪



小さくて軽い上にセミのキレとサイクルアップと言う事無しですface03
(細かい説明はバトンさんのブログで見た方が早いんで書きませんがw)



自分はずっとプロライトをバッテリーとして使って更に色々付けてたんでかなり重い仕様でしたが
今度はすっきりしたのでサイドアームとして使えますw



取り敢えず軽いCQフラッシュを付けてみました。

最近影が薄かったUSPですがまたメインに復活かw

明日の愛国戦でハンドガン戦があったら使ってみようicon14  


3連休

Posted by おにぃ~レオン at 2011年09月21日 2011年09月21日 23:18
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

先日は珍しく日曜から3連休を貰って休みました。

取り敢えず日曜日はサバゲでした。

雨だったので久々のインドアフィールドでのゲームです。
しかしインドアでしかも雨が降ってたので湿気で凄く汗を掻きながらやってましたicon10

午後からはBOYS戦に参加しましたがこれがまた面白いface03

最後まで子供達と遊んでしまいましたw


次の日も臨時ゲームを開いてくれてガンズロックスのオープンフィールドでゲームをしました。

告知してないからあんまり人が居なかったけどそれでも10人位は居たかな?

みんなマッタリと遊んでました♪



雷電丸さんのSR47です。

次世代が2丁程買える程の値段だそうですface08
お金ある人は違うなぁ・・・


そして火曜日は嫁を連れて家族サービスで阿寒湖までドライブしてきましたicon17

目的は俺がこの世で一番大好きなあんかけ焼そばですicon14


これは仙客という中華料理屋さんの焼そばです。

嫁と2人で大盛を頼んだんですが嫁はさすがに食いきれず残った三分の一を食べさせられた
のでかなりお腹いっぱいになりましたface08

その後は腹ごなしに温泉街を観光して歩き廻りました。

 

ジブリグッズが売ってる店ですねぇ



アイヌ部落でも色々みてみました。



囲炉裏で酒を飲んでる風w


こんな事をしてる場合ではない
(4のレオン風w)

ホテル鶴雅の中庭から撮った写真



 

木漏れ日が心地よかったです♪

その後はTVでもやってた足湯カフェで一休み

 

また食ってるのかい!?って言われますね・・・face07

さすがにザリボナーラは食べれなかったけどケーキを食べましたw
絶対痩せれないな・・・icon11


嫁VS熊w



何だか熊にも勝ちそうな気が・・・face08

帰りに「あかんべぇ」のソフトを買ってみました♪



食べ過ぎだなこりゃface07



釧路に戻ってから嫁がピストルを買いました。



ここ何年かずっとハマってるAcid Black Cherryの新曲ピストルですw


まあ冗談はさておき嫁用にAK47HCを買いましたface03



取り敢えず軽くて使いやすそうな銃と言う事でこれをチョイスしてみました。
元々俺が欲しかった銃でもあったんで誘導してみましたw

仕事柄日曜のゲームとかは無理なんですが夜戦やインドアをこれから少しずつ覚えていって貰おうと思ってます。

ハマるかすぐ辞めるかのどっちかなんだろうなぁ・・・

3連休だったけどずっと遊んでばかりだったので疲れましたicon11

しばらく大人しくしてよう・・・face07









  


鶴居戦

Posted by おにぃ~レオン at 2011年09月12日 2011年09月12日 00:00
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

今日はKCCさんの鶴居戦に参加して来ました。

天気も曇り気味で暑くもなく丁度いい感じで過ごしやすかったですicon02

  

山の中ですが廃墟の小屋とかもあり中々楽しいフィールドでした♪

  

人数も17~8人位で結構いい感じの人数だったのでは思いますface01




我等が突撃隊長殿のナム戦装備です。やはり山の中では似合いますねicon14



でも初のフィールドで多分1~2KILL位しか取れませんでしたicon15

こう言うフィールドに慣れておかないとなぁ・・・icon11

集まったみなさんもいい人ばかりで凄く楽しかったですface02

また遊んでくださいね♪

みなさん、お疲れ様でしたface01

  




Copyright(C) THE★AGENT. 2024 All Rights Reserved.