バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


クレブスカスタム

Posted by おにぃ~レオン at 2012年04月01日 2012年04月01日 00:01
みなさん、お久しぶりのおにぃですw

しばらく更新をサボってましたicon10

最近はmixiのコミュで遊んでたのでミリブロは疎かになってますface07

今回はタイトルの通りAKのHCにクレブスカスタムKITを入れてみましたicon14



これなんですがこのKITだけで次世代が一丁買える値段だったので悩みましたが
去年のアームズのAK特集でずっとKTRに憧れてたので思い切って買ってしまいましたface03

勿論自分で組み込みとか出来ないのでプるチンさんに面HOPカスタムと同時に組み込んでいただきましたicon14

そして出来たのがこれです



やはりカッコイイですねぇface05



ストックを伸ばすと結構長いicon10

後はグリップを変えたいのですがミニミタイプのBKが中々手に入らなくて探してる最中です。

今後はCQB-Rに代わって主戦武器になりそうです♪

まだまだ途中ですがこれから外装を色々と仕上げていきたいですface02


でもよくよく考えたらこれ嫁の銃なんだよなぁface07



  




Copyright(C) THE★AGENT. 2024 All Rights Reserved.