バイオハザードオフィシャルサイト

風邪引いた・・・

Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月19日 2011年11月19日 20:38
また風邪引いたみたいface07

昨日から鼻がぐずって夜に頭も痛かったし胃の調子もおかしいなと思ってたら今日熱出ましたface08

元々そんなに引かなかったんですが去年の暮れくらいから何故か風邪を引きやすくなりました・・・

サバゲをやり始めてからなのかなw

健康の為にやってるはずが風邪を引きやすくなるのは何かあるのかなぁ~

サバゲで疲れて免疫低下して風邪を引いてるのだろうか・・・

今日休みで良かったicon10

取り合えず明日サバゲなくて良かったですw

風邪引いた・・・

薬も飲んだし大佐と同じようにぐったり寝ます・・・icon15





同じカテゴリー(日常)の記事画像
忘年会
今日で一年
Cat Shit Oneを観た
3連休
雨のキャンプ
キャンプ用品
同じカテゴリー(日常)の記事
 忘年会 (2011-12-10 17:54)
 今日で一年 (2011-12-01 21:30)
 Cat Shit Oneを観た (2011-10-15 23:41)
 3連休 (2011-09-21 23:18)
 雨のキャンプ (2011-08-17 12:58)
 キャンプ用品 (2011-08-04 23:20)


この記事へのコメント
V.V.の店員もみんな風邪引きさんたちばかりだわさ(´・ω・)
おだいじにねー
Posted by マツバチョフ at 2011年11月19日 21:05
銃を抱いて寝て居るから風邪が引きやすくなったんじゃないですか(笑)
お大事にしてくださいm(_ _)m
Posted by みや at 2011年11月19日 22:20
猫にも人間の風邪って感染するのかな~とちょっと心配になり、調べてみたら、ウイルスのタイプが違うから、感染はしないそうで、一安心しましたが…今年の風邪は長引くそうで、一月愚図つく事も普通だとか。
無理しないで、休める時にしっかり休んでくださいね~。
Posted by OWL at 2011年11月20日 01:09
>マツバチョフ

ありがとー 安静にして寝てます
Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月20日 08:49
>みやさん

最近はあまり抱いて寝てませんよ(笑) フルメタルの銃があれば体が熱い時に冷やせるかもw
Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月20日 08:52
>OWLさん

風邪がうつる心配も無いので猫は湯たんぽ代わりに一緒に寝れますよ(笑)
Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月20日 08:55
また一緒にサバゲーしたいね。
Posted by 五十嵐 at 2011年11月24日 18:39
>五十嵐さん

どこかでお会いしてましたっけ?

顔は知ってても名前覚えてなかったりします

よろしければ銃や装備を教えて頂けると有り難いですm(__)m
Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月24日 19:14
残念ですが、キレぬンコさんに今は難しいと言われたので断念します。
Posted by 五十嵐 at 2011年11月25日 15:16
>五十嵐さん

そうですか・・・ 残念ですね。

お店との約束がある以上私からお誘いする事が出来ないのでまた機会があれば一緒に遊びましょう♪
Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月25日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.