バイオハザードオフィシャルサイト

サバイバルナイフ

Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月25日 2011年11月25日 21:27
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

今日は日曜日のゲームの為にI模型店にBB弾を買いに行きました。

模型屋と言えども意外とサバゲグッズが置いてあったりもしますicon14

何かいい物無いかなと物色していたら模型のナイフが色々ありましてナイフ戦用に一つ買ってみましたw

サバイバルナイフ

一応組み立て式なのね・・・

サバイバルナイフ

まあ中身はドライバー一本あれば簡単に組み立てれる位簡単でした。

サバイバルナイフ サバイバルナイフ

さすがにおもちゃなだけあって結構フニャフニャですw

取り合えず見た目も安っぽいけど雰囲気で楽しむと言う事でそこそこ満足してますface02

今度ショルダーホルスターにでも付けてみようかしらw



今日はむかし屋さんのラーメンです。

サバイバルナイフ

あっさり味の醤油ラーメンです。

サバイバルナイフ

麺も細くてちぢれてますw

サバイバルナイフ

あっさりで細いからすぐに食べ終えてスープまで飲み干しましたw

物足りなさはあるけど腹八分って事でよしとしようw




同じカテゴリー(装備)の記事画像
クレブス最終形態
もうね・・・バカかと・・・
VP70
レーザーサイト
クレブスカスタム
新しいグローブ
同じカテゴリー(装備)の記事
 クレブス最終形態 (2012-08-10 22:42)
 もうね・・・バカかと・・・ (2012-07-03 22:17)
 VP70 (2012-06-28 20:55)
 レーザーサイト (2012-05-31 21:58)
 クレブスカスタム (2012-04-01 00:01)
 新しいグローブ (2012-01-14 20:08)


この記事へのコメント
こばわ、
ラーメン食べたいな〜
週1で食ってたけど子供できてからは
年数回....

ナイフ戦用ですね!
日曜日楽しみですね^^
Posted by うっち at 2011年11月25日 21:53
懐かしい!昔家の近所の模型屋にもこんなナイフが売ってましたが

兄に後ろから飛びかっかったら

取り上げられ
無惨にも目の前でへし折れた悲しい過去が(゚ーÅ)ホロリ
Posted by みっちゃん at 2011年11月25日 22:08
>うっちさん

やはり子供が出来るとなかなか出歩かないんですねぇ・・・

果たしてナイフ戦やるのかどうかは分からんですが飾りにもなるんでw

日曜日に会いましょう♪
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年11月25日 23:00
>みっちゃん

何て言うか・・・怖いお兄さんですね(涙)

ナイフをへし折られただけで済んだのを良しとしますか・・・w
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年11月25日 23:02
同じシリーズのナイフ買いました、皆さんが持ってるトレーニングナイフと比べると刃先がフニャフニャですが、雰囲気ですから。
ナイフ戦が楽しみですね~。
Posted by OWL at 2011年11月26日 10:32
ナイフ買ったんですね(*´∀`)♪



へし折ってやる ( ̄‥ ̄ )

嘘です(笑
Posted by キレぬンコ at 2011年11月26日 10:35
>OWLさん

ヘタに硬いと刺した時痛いですからこの位がいいかもですね(笑)

正直ナイフ戦に参加出来る体力か残ってるかが疑問ですが・・・w
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年11月26日 12:32
>キレぬンコさん

柔いからすぐにへし折られそうですw

折ってもいいけど直してね♪
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年11月26日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.