バイオハザードオフィシャルサイト

今日で一年

Posted by おにぃ~レオン at 2011年12月01日 2011年12月01日 21:30
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

早いもので今年も後一ヶ月を残すところですねぇ~

今日12月1日は自分がサバゲを始めて一年が経ちました。

初めてのサバゲはインドア夜戦で暗闇の中で撃ち合いをしてかなりドキドキしましたが
こんなに楽しく興奮したのは社会人になってからそうそうありませんでしたface03

それからはずっとサバゲにハマッてそして沢山の方と知り合いましたface02

しかしたった一年ですが色々ありました・・・

サバゲを始めて色々な人と出会い別れもありました。

これからも色んな人と出会ったり別れたりはあると思いますが今まで以上に楽しくやれたらいいなと思ってますicon14

今までの出会いに感謝しつつこれからも出会った仲間達と末永く一緒に遊びたいのでこれからみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m




とん悟空のラーメン

今日で一年 今日で一年

左が醤油大盛温玉トッピングで右がとんとろネギ醤油です。

まあ可も無く不可も無くかな・・・w






同じカテゴリー(日常)の記事画像
忘年会
風邪引いた・・・
Cat Shit Oneを観た
3連休
雨のキャンプ
キャンプ用品
同じカテゴリー(日常)の記事
 忘年会 (2011-12-10 17:54)
 風邪引いた・・・ (2011-11-19 20:38)
 Cat Shit Oneを観た (2011-10-15 23:41)
 3連休 (2011-09-21 23:18)
 雨のキャンプ (2011-08-17 12:58)
 キャンプ用品 (2011-08-04 23:20)


この記事へのコメント
これからもよろしくお願いしますね~(^^)v
私は、とん悟空さんに行くと、ざるラーメンをいただきます。
Posted by OWL at 2011年12月01日 23:28
僕を捨てないで下さい(笑


俺らはバラける事無いでしょ~

何てったって華の○禁組ですからね(爆笑
Posted by キレぬンコ at 2011年12月02日 01:09
>OWLさん

これからも豆蔵の成長とともによろしくお願いします♪
Posted by おにぃ~レオン at 2011年12月02日 08:36
>キレぬンコさん

○禁ってなんでしょう?w

18禁の事ですか?ww

まあ冗談はさておきこれからもよろしくね
Posted by おにぃ~レオン at 2011年12月02日 08:47
別れ…

別れって(火暴)

出来れば別れは嫌ですね( ̄▽ ̄;)


PS
昨日見たDVDに おにぃと俺が出てました。
タイトルは『魅惑の団地妻ぷっつんfive』です。
Posted by まとん at 2011年12月02日 09:11
>まとんさん

そのDVD貸してください(笑)
Posted by おにぃ~レオン at 2011年12月02日 10:17
おにぃ~終わったら次俺ね(*´∀`)♪
Posted by エロぬンコ at 2011年12月02日 11:37
>エロぬンコさん

カピカピになってたらゴメンねw
Posted by おにぃ~レオン at 2011年12月02日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.