バイオハザードオフィシャルサイト

2011年市街地最終ゲーム

Posted by おにぃ~レオン at 2011年12月18日 2011年12月18日 23:03
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

今日は市街地フィールドの年内最終戦でした。

しかし自分は親戚に不幸があって休みを振り替えてしまったので今日は仕事でしたicon15

それでも仕事中の昼休みにこっそりとフィールド行きましたw

さすがに年末で忙しいのか来れない人も多かったみたいですが久々に会う人や地方からの方々も居て20人位は居たみたいです。

2011年市街地最終ゲーム 2011年市街地最終ゲーム

もうフィールドはすっかり雪景色ですねぇicon04

2011年市街地最終ゲーム 2011年市街地最終ゲーム

上から撮ってみましたw

2011年市街地最終ゲーム 2011年市街地最終ゲーム 2011年市街地最終ゲーム

2011年市街地最終ゲーム 2011年市街地最終ゲーム 2011年市街地最終ゲーム

今日は寒くて風も強かったんですがこのフィールドでは建物があるのでそんなに風の影響は受けませんね♪

2011年市街地最終ゲーム 2011年市街地最終ゲーム 2011年市街地最終ゲーム

この方はやっぱり高い所が好きみたいねw

2011年市街地最終ゲーム 2011年市街地最終ゲーム

いつもの夜戦コンビw

2011年市街地最終ゲーム 2011年市街地最終ゲーム

焼却炉に隠れて撃つまとんさんw

2011年市街地最終ゲーム

彼にもう少しで下半身を使えなくされる所でしたface08
つかカメラマンを撃つなぁーw

こっそりと竹兄w

2011年市街地最終ゲーム

今ならACUも見えづらいですねぇ

2011年市街地最終ゲーム

三人で索敵中

2011年市街地最終ゲーム 2011年市街地最終ゲーム

通路に隠れて待ち伏せですw

2011年市街地最終ゲーム




2011年市街地最終ゲーム
2011年市街地最終ゲーム

2011年市街地最終ゲーム



Aチームが押せ押せ状態ですw

2011年市街地最終ゲーム 2011年市街地最終ゲーム 2011年市街地最終ゲーム 2011年市街地最終ゲーム

みんなで索敵w

2011年市街地最終ゲーム

この後は自分は仕事で帰りましたがみんな楽しそうでしたface02

今年最後のゲーム参加したかったなぁface10

2011年のラストゲームお疲れ様でした♪

また来年も遊んでくださいねicon14







同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
NEWフィールド
何気にジャングル戦好きかも
2012年 初サバゲ
夢のコラボ
上からマコト
市街地フィールド戦
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 NEWフィールド (2012-08-15 23:00)
 何気にジャングル戦好きかも (2012-07-23 20:20)
 2012年 初サバゲ (2012-01-08 21:06)
 夢のコラボ (2011-11-28 18:37)
 上からマコト (2011-11-13 21:52)
 市街地フィールド戦 (2011-10-30 21:21)


この記事へのコメント
デブは雪に足がとられ普段の倍つかれましたww

また来年1月からあそびましょ(爆
Posted by キレぬンコ at 2011年12月19日 07:36
>キレぬンコさん

今年はお疲れ様でした 後は鍋パーティーで会いましょう
Posted by おにぃ~レオン at 2011年12月19日 08:42
お疲れさまでした!みんな口々に「いや楽しね~っ!!」って(笑) このフィールドならでわの光景ですね~(^^) 来年暖かくなったらどうなるのか今からわくわくします(^_^)/
Posted by 山ニャンコ at 2011年12月19日 10:21
>山ニャンコさん

フィールドもさることながら仲間達と一緒に遊べるのがいいよね♪

話したい人はいっぱい居るんだけど一人と喋ってるだけで長話になるから中々他の人と話出来ないよね(笑)
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年12月19日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.