バイオハザードオフィシャルサイト

NEWフィールド

Posted by おにぃ~レオン at 2012年08月15日 2012年08月15日 23:00
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

今頃ですが日曜日にNEWフィールドでゲームをしてきましたface03

今回のフィールドは森に手を入れたジャングル戦仕様です。

NEWフィールド

まだ整備を始めたばかりなのでこれからの色々とみんなで作り上げていくところです。

平地にはバレットを置いてみたりセーフティーにロープを張ったりなど

NEWフィールド

森の中には土嚢を積み重ねて防衛戦も出来るようにしています。

NEWフィールド

今の時期はブッシュが濃すぎて中々敵の姿が見えませんicon10

NEWフィールド

木々も沢山あって中々面白いフィールドです。

最初の内はフィールドが広くてセーフティーまで辿り着くのに迷子になりそうでしたface08

今回はプレゲーム的な感じでこれからどんどん煮詰めていくところです。

他にも森の中に何点か防衛拠点を作ったりしてるのですが暑くて写真はほとんど撮っておらずゲーム中に撮ったこの4枚だけでしたface07


これからの時期は涼しくなるしバンバン遊ぶぞicon14





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
何気にジャングル戦好きかも
2012年 初サバゲ
2011年市街地最終ゲーム
夢のコラボ
上からマコト
市街地フィールド戦
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 何気にジャングル戦好きかも (2012-07-23 20:20)
 2012年 初サバゲ (2012-01-08 21:06)
 2011年市街地最終ゲーム (2011-12-18 23:03)
 夢のコラボ (2011-11-28 18:37)
 上からマコト (2011-11-13 21:52)
 市街地フィールド戦 (2011-10-30 21:21)


この記事へのコメント
やっぱり『ジャングル戦』は楽しいですよね~♪
Posted by らんぼう者 at 2012年08月16日 10:06
顔にペイントしてジャングルに溶け込む、最高に面白いやめられないね!!
Posted by 山ニャンコ at 2012年08月16日 10:19
>らんぼーさん

そうですね~どこに敵が居るか分からないドキドキ感が最高ですね♪
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2012年08月16日 13:38
>山ニャンコさん

自分の格好は何をしてもジャングルには溶け込めなかったみたいですw
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2012年08月16日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.