バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


夜の動物園

Posted by おにぃ~レオン at 2011年07月29日 2011年07月29日 23:11
みなさん、こんばんは。 おにぃです♪

今日は釧路動物園の「夜の動物園まつり」に行って来ました。

毎年7月の最後の週末にやってるんですが今年で5年連続で行ってますw

 

普段は見慣れた動物園でも夜となると違った感じがして面白いです。

   

入った時はまだ夕方で明るかったんで竹馬とかフラフープで遊んでる子供達が居ます。

 

アルパカも居たんですが毛を剃られて何だか寂しいアルパカでしたw

 

段々と暗くなっていってます。

  

虎やライオンも居ますねぇ

  

キャンドルアートとかもあったんですが携帯のカメラじゃ何を写してるのかさっぱり
分からない写真になってますface07

   

 

もう外はほとんど真っ暗になってますね~

 

元々夜間営業なんて考えて作ってないから外灯が少なくてライトを持ってないと暗くて歩けない様な
所もいっぱいあります。

と言う事でタクティカルライトが大活躍ですw

色々な動物が居ますが個人的に気に入ってるのはふれあいコーナーに居るオウムのシンちゃんですicon14

 

人懐っこくて頭を撫でて~すぐ差し出して来ますw



指を出しても甘噛みをして可愛い奴です♪

もう大佐並に可愛いんで家に連れて帰りたいくらいですface03

他にはウサギやハムスターも居たんですがシンちゃんに夢中で触る事は無かったです・・・w

 

しかし閉園は8時半なのであっと言う間に帰る時間になりましたicon15

帰りはお腹が空いたので家の近くに最近出来たばかりの居酒屋で食べてみました。

   

串やハンバーグにエビフライ・・・って子供が好きそうな物ばかり頼んで食べてましたw

今日も一日楽しかった♪

また来年も行こうicon14















  




Copyright(C) THE★AGENT. 2024 All Rights Reserved.