バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


予定外のサバゲ

Posted by おにぃ~レオン at 2011年06月27日 2011年06月27日 22:44
みなさん、こんばんは。 おにぃです♪

昨日は急遽サバゲに参加して来ました。

今週の日曜は仕事だったんですがヨット君が帰って来てて今回を逃すと最悪年末まで
一緒に出来ないと思い仕事のローテを代わってもらって参加しました。

いつもの如くゲームの写真は撮らずに遊びまくってましたw

先週の帯広に続いて2週連続のサバゲなんで結構疲れましたicon11

でも天気も良くみんなで和気藹々としたゲームなのでとても楽しかったです♪

先週の愛国戦はジャングル戦で初心者の自分にはちょっと楽しめなかったんですが
ガンズロックスフィールドは初心者でもガンガン撃ちまくれて楽しいフィールドだなと改めて思いましたface01

自分程度にはこの位で十分かなと思ったりもしてます・・・w

今夜も夜戦の誘いがあったんですがまず先に嫁との夜戦をクリアしない事には行けませんface08icon10

まあ冗談はさておきアラフォーの体が2日連続のサバゲには付いていかないのが正直な所ですface07

最近夜戦用にレーザー付きライトを買ったんですが結構気に入ってます♪

 

SUREFIRE X400のレプリカですが質感も悪くなく動作も良好です。



大佐もレーザーは気に入ってるようですw

  


初の遠征

Posted by おにぃ~レオン at 2011年06月21日 2011年06月21日 23:19
みなさん、こんばんは。 おにぃです♪

遅くなりましたが6月19日は帯広方面へ遠征へ行きました。

朝に弱い俺が6時半に待ち合わせの場所に行くのはちょっと辛かったです。。。

でも天気も良くて結構気持ち良かったりもしました♪

12人の予定が用事や怪我で出れない人も居たので8人でそれぞれ車に乗り合わせて帯広に向かいました。

普段ゲームや店では顔を合わしてるけどこうやってみんなで集まって移動するのは
何だか楽しかったりしますface02

途中でコンビニに寄ってお昼御飯を調達した後、西帯広から来る仲間と旧愛国駅で
待ち合わせと言う事で少し立ち寄りました。

 

仲間が来るのが遅れててちょっと暇だったんで
SLとか撮影してみましたw

 

まあ釧路にもSLはあるんですが・・・w

その後に仲間と合流した後にすぐ移動しました。

フィールドはここからそんなに離れてなく5分位で着きました。

もう9時半位だったので結構車が集まって停める所があんまりありませんでしたface08

50人位は集まってた感じで賑やかでしたface03



ここから先はいつもどおりゲームに夢中で写真は撮ってません・・・w

天気も良かったせいか釧路から来た自分にはかなり暑かったんで着いた途端に汗がダラダラでしたicon10

しかし初のジャングル戦・・・ まず最初に鼻をやられましたw
くしゃみが止まりません>< 花粉にやられたのかな・・・

おかげで潜んでいてもくしゃみでバレるんじゃないかとicon10

近くに居る人にはかなり迷惑が掛かったと思います(^^;)

後は虫が凄いですねぇ・・・でも虫除けスプレーをかけたせいか一箇所も刺されずに済みました♪
ただ単に血がまずそうだからかなw

だけど見えない所から弾が飛んで来るので訳も分からずにHIT取られまくりですface08

他の人達がマルチカムがいいよって言った意味が分かりました・・・

あんな所でギリースタイルなら絶対見つけれないだろうなぁ



ちなみに大佐も潜むのが好きみたいですw


暑くて疲れたけど楽しかったです♪

みなさんお疲れ様でしたface01














  


2年振りの風呂

Posted by おにぃ~レオン at 2011年06月16日 2011年06月16日 23:29
みなさん、こんばんは。 ニートなおにぃですw

最近は珍しくゲームにハマッてますw

今日は久々に大佐を洗ってみました♪



もう虐待ってくらいに泣き叫んでましたが保健所から貰ってきた日に洗っただけなので
約2年振りのお風呂でした・・・w

後ろから見るとネズミにしか見えませんねぇicon11




それはさておき今週の日曜はサバゲでは初の遠征をする事になりました。

RR軍のNちゃんが久々に帯広でやりたいと言い出したのがきっかけで
雷電丸さんが色々話をつけてくれて意外に人数も集まったみたいで12人くらいで遠征になる予定です。

今まではガンズロックスさんのフィールドでしかやった事が無かったんですが
これから色々なフィールドやゲーマーさん達を見て勉強したいと思ってます。

これからの時期は虫が多くて蚊に刺されそうなのでこんなの買ってみましたw



サバゲやってる人なら結構目を付けてる物かなと思います。
(効くのかどうかは分からんがw)

INOVAのライトに似てて何か好きな形ですw



さてまたゲームを頑張るか・・・w





  


ニート

Posted by おにぃ~レオン at 2011年06月09日 2011年06月09日 23:45
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

突然ですがしばらくニートになろうかと思います。

何故ならば・・・



龍が如く OF THE END

これがやっと発売になりました♪

バイオが好きだが龍が如くも好きなんです。

そしてこのゲームは龍が如くなのにゾンビが出てきて更にガンシューティングと言う正に俺の為にある夢のようなゲームですw

そんなこんなでしばらくニートになろうかと思いますw






大佐もずっとニートですw

   


これからの装備

Posted by おにぃ~レオン at 2011年06月06日 2011年06月06日 22:19
みなさん、こんばんは。おにぃですface01

昨日はサバゲでした。

最近は暖かく釧路でも日中は16~19℃くらいにはなりました。

元々冬に始めたんで今までは厚着してやってたんですが釧路の今の気温でも
汗を掻いてちょっとバテ気味になりましたicon10

今はこんな感じです。



ファントムのARMAのジャケットとバンダリアがメイン装備です。

嫁に上下迷彩は禁止されてるんでPMC風装備です・・・w

弾が当たると痛いんでなるべく長袖でしたがこれからの時期は脱ぎたくなるんだろうなぁ・・・

やはり痛いの覚悟で気合の半袖かなw


ふくちゃんの坦々つけ麺♪



つけ麺は色々あるけれど坦々つけ麺は珍しいですね。
しかも美味しい♪

これからの時期にいいですねicon14





  


夏堀

Posted by おにぃ~レオン at 2011年06月03日 2011年06月03日 22:13
今年も、もう6月になってしまいましたねぇ・・・

最近はネタが無くて投稿も出来なかったおにぃですw

昨日は釧路にトライアルとやらの24時間スーパーが出来たのでちょっと行ってみました。

取り合えずその近くに釧路で結構有名な夏堀と言うラーメン屋さんがあるんでついでに行って来ました。

味は秀航園系であっさりですが他の秀航園系列よりは味は濃い感じですね。

 

自分が醤油で嫁が塩を食べました。(両方ともチャーシュー麺ですw)

やはり釧路育ちの自分としては細ちぢれ麺は好きですねぇ~(ただ秀航園系はちょっと細過ぎな気もするが・・・)

でも人気店でいつも混んでるだけあって美味しかったです♪

また行きたいけど家から遠いから中々行けないだろうな・・・




大佐も細長い物が好きみたいですw

  




Copyright(C) THE★AGENT. 2024 All Rights Reserved.