バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


夢のコラボ

Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月28日 2011年11月28日 18:37
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

昨日は市街地フィールドでゲームでした。

今回は話題になってるのかどうかは分からないけど参加者が25名も集まりました♪



  

広いなと思ってたこのフィールドもこの位の人数になると結構遭遇率が高くなります。

今回は札幌から遠征してきた方々も居たのでかなりレベルの高い戦いでした。

特に自分の尊敬するサバゲーマーのJamBlowback伍長の参戦ですね。

自分が今まで見てきたゲーマーさんの中ではAチームのマコっちゃんとJAMさんが速さでは郡を抜いてました。(Aチームはみんな速いですがface08

その2人が対峙したらどっちが勝つんだろなとか色々妄想してたこともありましたw

今回は直接対峙して戦ったかどうかは分かりませんが2人が同じチームになって一緒に前線に駆け上がる姿には感動してしまいましたicon12

やっぱり速え~~w

念願かなって嬉しい限りでしたicon14

他にもウメさんの読みの鋭さで裏を取る戦い方やサクライさんの堅い生存率が高い戦い方とか面白過ぎますface03

取り合えず今回はまとんさんが写真撮りまくってたので自分はこれしか撮ってないです・・・icon11

後は久々に一緒にゲームした方々も多くて天気は悪かったけど楽しかったです♪

昨日はみなさんお疲れ様でしたface02

  


サバイバルナイフ

Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月25日 2011年11月25日 21:27
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

今日は日曜日のゲームの為にI模型店にBB弾を買いに行きました。

模型屋と言えども意外とサバゲグッズが置いてあったりもしますicon14

何かいい物無いかなと物色していたら模型のナイフが色々ありましてナイフ戦用に一つ買ってみましたw



一応組み立て式なのね・・・



まあ中身はドライバー一本あれば簡単に組み立てれる位簡単でした。

 

さすがにおもちゃなだけあって結構フニャフニャですw

取り合えず見た目も安っぽいけど雰囲気で楽しむと言う事でそこそこ満足してますface02

今度ショルダーホルスターにでも付けてみようかしらw



今日はむかし屋さんのラーメンです。



あっさり味の醤油ラーメンです。



麺も細くてちぢれてますw



あっさりで細いからすぐに食べ終えてスープまで飲み干しましたw

物足りなさはあるけど腹八分って事でよしとしようw  


風邪引いた・・・

Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月19日 2011年11月19日 20:38
また風邪引いたみたいface07

昨日から鼻がぐずって夜に頭も痛かったし胃の調子もおかしいなと思ってたら今日熱出ましたface08

元々そんなに引かなかったんですが去年の暮れくらいから何故か風邪を引きやすくなりました・・・

サバゲをやり始めてからなのかなw

健康の為にやってるはずが風邪を引きやすくなるのは何かあるのかなぁ~

サバゲで疲れて免疫低下して風邪を引いてるのだろうか・・・

今日休みで良かったicon10

取り合えず明日サバゲなくて良かったですw



薬も飲んだし大佐と同じようにぐったり寝ます・・・icon15

  


上からマコト

Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月13日 2011年11月13日 21:52
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

今日は市街地フィールドでサバゲでしたface02

心配された天気も大丈夫で爽やかな一日でしたicon01

相変わらずここは面白いですねicon14

建物も多く中に隠れながら出来ますしね。



こうやって窓から撃ったり

  

建物の影から隠れて狙ったり

 

瓦礫に隠れてのスナイピングなど色々出来ます♪


中でも圧巻なのはやはりこの人でしょうw

 

 


屋根の上からのスナイピングです。

 


こんな所や

 

  

こんな所にまでface08


まあこんな事が出来るのは普段から鍛えてこう言う事もやってるからですよねicon10

同じチームになって援護で付いて来てと言われてもすぐに置いてかれたりしますface07

 

最後はラベリング講座にまでなってましたw

 

今日はAチームの方と一緒になって走ったりしてたのでかなり疲れましたface08icon10

40過ぎの体には厳しいですface07

でも戦闘技術とか参考になるし見てても楽しいです♪

本日はみなさんお疲れ様でしたface02







  


新しいマガジン

Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月10日 2011年11月10日 22:45
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

今日はECHIGOYAで買ったAKの600連マガジンとUSPのマガジンが届きました♪



最初に買ったLONEXの520連マガジンが速攻で壊れてしまったのでしばらく250連だけで使ってたんですがハイサイだとすぐに弾が無くなってしまうので新しく多弾を買いました。

USPも元々軽マシンガン的な使い方で100連マグ主体だったんですがもう寒くてガスブロをサイドアームとして使えないのでUSPをサイドアームで使うのにノマグを購入しました。

後はECHIGOYAオリジナルのスティックバッテリーです。
本当はリポを買いたかったんですがバトンさんでスティックタイプが売り切れだったんで仕方なくニッスイを買いましたicon10

日曜日のサバゲに間に合った♪ 

降水確率も下がったし大丈夫そうかな?

早くゲームがしたいなぁicon14





さて今日のラーメン屋は喜多の味らーめんと言うお店です。

頼んだのは醤油大盛玉子トッピングです。ついでにメンマ抜きですw



そんなに味が濃いラーメンでは無いのですが釧路ではやけに人気があります。



麺も釧路風で細麺です。あまりクセが無い分、特に年配の方に人気が高いようです。

こってりも好きだがあっさりも美味しいね♪



  


一心

Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月08日 2011年11月08日 19:00
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

最近はサバゲもしてないのでラーメンネタですw

今日は一心と言うラーメン屋さんです。



こく旨ラーメン(醤油)です。

ここは味も濃くやや甘い感じがしますが美味しいです♪



札幌ラーメン風な感じでモヤシとかも入ってますが麺はそんなに太くないです。



味付け玉子もとろとろで美味しいです♪

また食べたいなicon14

ECHIGOYAに頼んだAKマガジンとバッテリー早く来ないかなface01

  


銃のメダリオン

Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月05日 2011年11月05日 23:05
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

以前USPを塗装して貰った後に銃のメダリオンを探してたんですが中々無いんですねicon10

仕方ないのでカナリヤで服のボタンを買ってきてそれを付けてみましたw



このボタンの裏側を削ってUSPに付けてみました。



結構いい感じでそれっぽくなりました♪

ちなみに加工はまたキレぬンコさんにやってもらいましたw
この位自分でもと思ったんですが最後まで製作者の手でと思い依頼しましたface03

しかも車のドアの傷まで目立たなくしていただいて本当に感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m
またサントス買ってかなきゃw


それと今日は新しい銃が手に入りましたicon14



MP5Kですicon12

友人の買ってからほとんど使ってない銃を多弾マグまで付けていただき超破格値で譲っていただきましたface03



本当にありがとうございました♪




今日のラーメンは海皇と言うお店です。

自分が初めてとんこつラーメンと言うものを食べたのもこのお店です。




特製ラーメンですね。

この味は初めて食べた時に衝撃を受けましたface08
こんな美味しいラーメンが釧路にもあったんだって・・・しかも20年以上前です。

どろっとしたスープで味が濃いです。これは本店にしか無いんですが
自分はこれが大好きでいつも頼んで食べてました♪





こちらは霧色ラーメンです。

白濁スープですが見た目以上にあっさりしてて食べやすいです。角煮も柔らかくて超旨ですicon14



これは旭町店ですが夕日ラーメンです。

辛いんですが唐辛子の味が凄く美味しいです♪辛いのが苦手な自分でもこの味は大好きですicon12

海皇は釧路のとんこつラーメン屋では一番好きですface03

まあ個人的な味の好みはあるんでそうじゃない人も居るとは思いますがicon11

さて明日は仕事を頑張ろう・・・






  


簡易長掛けHOP

Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月04日 2011年11月04日 20:24
みなさん、こんばんは。おにぃですw

趣味のブログなんでなるべく愚痴や毒を吐きたくなかったんですが・・・
今日はちょっとムカついてます!

知らない内に俺は巷では誰かに半泣きにされてるらしいですね・・・

しかもどこかのお店を出禁になってるらしいw

はて?何か悪い事したのかな???

それを教えてくれた人は大の大人なのに随分と人の悪口を言うなと思ってたらしいです。
しかもお店の立場なのにと・・・

客の前で他の客の悪口を言うって変だなって言ってました。
そして今後自分も言われるんじゃないかと心配してましたね・・・

どうして常連が去っていくのかまだ分かってないみたいです。



まあそんな自分には関係無いお店の話は置いといて今回はキレぬンコさんにCQB-Rの
プチロングレンジカスタムを依頼して速攻で出来上がってきましたw



期待を胸に会社の駐車場から見える竹兄の車を狙って撃ってみたんですが・・・ 20メートル位で下に落ちましたicon11

あれ?おかしいな・・・と思いもっとガッツリとHOPを掛けたら一気に距離が伸びましたw

点から面に変わってるのでいつものHOPの掛け方だと全然上がらなかったんですねw

まだ最初なんで弾道が安定はしてなかったんですが撃ってる内に段々と安定してきました。

さすがに竹兄の車には100メートル以上あるんで余裕で届きませんでしたが以前よりも弾道が伸びる感じでした♪

明日もうちょっと撃ち慣らしてみますw

キレぬンコさんありがとうございました♪


かしわ家のラーメンです。



炙りチャーシュー醤油ラーメンです。

ここのお店は無添加で化学調味料を使ってないのが売りなんですが・・・
正直物足りないかなicon10

化学調味料にまみれた俺の舌ではあまり美味しさが分からなかったですface07

でも炙りチャーシューと玉子掛けご飯は美味しかったですw



かつおぶしの代わりに魚粉っていいですね♪


明日は休みだし何しようかなicon14











  




Copyright(C) THE★AGENT. 2024 All Rights Reserved.