バイオハザードオフィシャルサイト

そろそろ

Posted by おにぃ~レオン at 2011年05月19日 2011年05月19日 23:55
みなさん、こんばんは。おにぃですw

そろそろ道東も暖かくなってきてやっとガスガンが使えそうな時期がやって来ました♪

まあそれでも最高気温が20℃も行かないのが釧路らしいですが・・・w

自分は元々お座敷さんでハンドガンナーでしたが、冬からサバゲを始めたので
不本意ながら電ガンを使ってましたw

バイオと言えばやはりハンドガンですしねぇ
しかしレオンの銃はオリジナルなんであの銃は売ってません・・・後サムライエッジには何故か興味が湧かないし。

VP70も欲しいけど絶版だし・・・orz

と言う事でおにぃの正式採用銃はマルイのP226フレームシルバーです。
そろそろ  そろそろ

レオンのハンドガンと言えばスライドシルバーなんですが個人的に昔M8000クーガーの
デュアルトーンが好きだったんでP226もこの色にしましたw

後はライトが欲しいんですがイマイチ安くて良いのが見当たらないので
取り敢えずマルイのプロライト付けてみました。

そろそろ そろそろ

結構カッコイイんですが如何せんプロライトが重い・・・

まあ飾りだからマルイの安いCQライトでも買って付けようかと思ってますw
みんなショボイと言ってたけどこの間の夜戦の時に見せて貰ったら意外と明るかったし
足元用に使えそうです♪










サスラさんVP70頂戴w(ボソッ




同じカテゴリー(装備)の記事画像
クレブス最終形態
もうね・・・バカかと・・・
VP70
レーザーサイト
クレブスカスタム
新しいグローブ
同じカテゴリー(装備)の記事
 クレブス最終形態 (2012-08-10 22:42)
 もうね・・・バカかと・・・ (2012-07-03 22:17)
 VP70 (2012-06-28 20:55)
 レーザーサイト (2012-05-31 21:58)
 クレブスカスタム (2012-04-01 00:01)
 新しいグローブ (2012-01-14 20:08)


この記事へのコメント
レオンの銃ってなんなんでしょ??
USP??

VP70は大佐と交換ならOKですよ(笑)
Posted by サスラ at 2011年05月20日 00:54
>サスラさん

やはりそうきたか・・・w

大佐は家の宝物なんで無理っす(>_<)

形はUSPぽいって言われてるねぇ〜
だから電ガンはUSPだったんだがw
Posted by おにぃ~レオン at 2011年05月20日 07:44
おいらは『アンダーワールド』のコスでもしたいな〜、主人公のバンパイアは確かデザートイーグルなんだよな・・・・
Posted by ベッツィ〜 at 2011年05月20日 14:01
>ベッツィ〜さん

じゃあ俺はニキータで・・・って女装かよっ!(一人突っ込みでしたw)
Posted by おにぃ~レオン at 2011年05月20日 15:26
いや、アンダーワールドの主人公も女性のバンパイアなんだよね(笑) 二人で脱線するかい?WWW
Posted by ベッツィ〜 at 2011年05月20日 15:55
>ベッツィ〜さん

それなら俺はミラ・ジョヴォヴィッチで♪

お腹の出っ張った妊婦風になりますがw
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年05月20日 16:26
お二人の女装姿を生暖か〜く見守りたいですね(笑)

写真撮ってポスターにしちゃいましょ♪
Posted by サスラ at 2011年05月20日 22:49
>サスラさん

その時は3人で女装ですよw

キャッツ・アイでもやりましょうww
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年05月21日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.