バイオハザードオフィシャルサイト

USPリポ化

Posted by おにぃ~レオン at 2011年09月24日 2011年09月24日 21:16
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

タイトルのとおりUSPをリポ化してみました。

USPリポ化

電ハン使いの方が待ちに待ったリポバッテリーですねicon14

最初に出たのは即売切れだったんですが再入荷したのを知人に頼んで取ってもらいました。

特にこれからの時期はガスブロも使えなくなるからハンドガナーには嬉しいです♪

USPリポ化

小さくて軽い上にセミのキレとサイクルアップと言う事無しですface03
(細かい説明はバトンさんのブログで見た方が早いんで書きませんがw)

USPリポ化

自分はずっとプロライトをバッテリーとして使って更に色々付けてたんでかなり重い仕様でしたが
今度はすっきりしたのでサイドアームとして使えますw

USPリポ化

取り敢えず軽いCQフラッシュを付けてみました。

最近影が薄かったUSPですがまたメインに復活かw

明日の愛国戦でハンドガン戦があったら使ってみようicon14




同じカテゴリー(装備)の記事画像
クレブス最終形態
もうね・・・バカかと・・・
VP70
レーザーサイト
クレブスカスタム
新しいグローブ
同じカテゴリー(装備)の記事
 クレブス最終形態 (2012-08-10 22:42)
 もうね・・・バカかと・・・ (2012-07-03 22:17)
 VP70 (2012-06-28 20:55)
 レーザーサイト (2012-05-31 21:58)
 クレブスカスタム (2012-04-01 00:01)
 新しいグローブ (2012-01-14 20:08)


この記事へのコメント
ご無沙汰です。
ふぉっふぉっふぉっ、実は私もUSPをリポ化した一人です。
サイクルははっきり違いがでますね!
ゲームでの使用感など教えて下さい。
Posted by カカシ at 2011年09月25日 20:15
>カカシさん

お久しぶりです♪

まあリポ化してるなら既に分かってると思いますが
ゲームではプロライトを付けない分軽くて扱いやすくなりましたねぇ~

今日はジャングル戦だったので飛距離とかはハッキリ分からないので今度のゲームでもっと使い込んでみますね☆
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年09月25日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.