バイオハザードオフィシャルサイト

一心

Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月08日 2011年11月08日 19:00
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

最近はサバゲもしてないのでラーメンネタですw

今日は一心と言うラーメン屋さんです。

一心

こく旨ラーメン(醤油)です。

ここは味も濃くやや甘い感じがしますが美味しいです♪

一心

札幌ラーメン風な感じでモヤシとかも入ってますが麺はそんなに太くないです。

一心

味付け玉子もとろとろで美味しいです♪

また食べたいなicon14

ECHIGOYAに頼んだAKマガジンとバッテリー早く来ないかなface01





同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
昇憲
ら・フェスタ2011
夏堀
弟子屈
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 昇憲 (2011-09-26 21:21)
 ら・フェスタ2011 (2011-08-28 23:38)
 夏堀 (2011-06-03 22:13)
 弟子屈 (2011-05-10 22:20)


この記事へのコメント
40歳過ぎてガキに言われて無視か
Posted by 道東万歳 at 2011年11月08日 20:06
40過ぎって本当ですか???
ちょっとビックリ。
俺も体力つけなくては。。。。
負けてられません!
www
Posted by utti1300utti1300 at 2011年11月08日 20:57
今の釧路って、たかが遊びで揉めるような馬鹿が多いの?
5〜10年くらい前は大きいチームはKCCくらいなもんで、皆和気あいあいと楽しくやったもんだけど、新参が増えてからはトラブルが絶えないね〜
ただでさえ人口の少ない遊びなんだからお前ら仲良くやれや
Posted by 道東の見物人 at 2011年11月08日 21:22
>utti1300さん

食いつく所そこっ!?(笑)

まあ見た目は若く見えても中身はただのオッサンです(^^;)
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年11月08日 21:26
>道東の見物人さん

お見苦しい所をすみません、一人の基地外が騒いで暴れてるだけでここまでの騒ぎになってるのでご容赦願います。(まだ学生にはスルースキルは無いようです。)
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年11月08日 21:36
おにぃ~40杉なんですか??w
Posted by キレぬンコ at 2011年11月08日 21:53
>キレさん
ビックリですよねw
Posted by utti1300utti1300 at 2011年11月08日 22:00
>おにぃ〜さん
ちょいと場所をお借りします。

>ふぁますさん
投げてますか〜?
また勝負しませんか〜?
近々お会いしたいっすねw

人違いだったらごめんなさいぺこ <(_ _)>

>おにぃ〜さん
お邪魔しましたぺこ <(_ _)>
Posted by utti1300utti1300 at 2011年11月08日 22:03
>キレぬンコさん

そう実は・・・って知ってるだろうに!w

何度も言わせるなと小一時間(ry
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年11月08日 22:23
>utti1300さん

知り合いだといいですね(^^)
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年11月08日 22:24
えぇ~!?

おにぃ~ってそこまで歳いってたんですか!?

いままで30代だと思ってましたw
Posted by カモ兵カモ兵 at 2011年11月08日 22:56
けど普通におにぃ〜若いですよね
こってりラーメン好きですし(^_^)
自分その歳になったらきっと大根おろししか食えなさそうf^_^;
しかし最近おにぃ〜のブログを見ると無性にラーメンを欲します
Posted by みっちゃん at 2011年11月08日 23:38
ただいまぁ~

え!!
おにぃ40過ぎてたの!?……………(笑)

一心はね、あのオヤッサンの人柄がスープに溶けてるんだよ♪


オェー



うそうそ(笑)
一心は近くだし旨いから結構行ってるよ♪
Posted by まとん at 2011年11月08日 23:50
>カモ兵君

そうそう39歳位には見えるでしょwっておいw
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年11月09日 00:05
>みっちゃん

若さの秘訣はラーメンを食べる事です!w

最近とんこつラーメン率が高かったからコラーゲンがたっぷりだったんだよきっとw(嘘)
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年11月09日 00:09
>まとんさん

おかえりー こんな時間まで仕事だったのね(^^;)

そう実は40・・・ってもう飽きたわい!w

でも本当に一心は愛想いいですよね♪

服屋さんの店長も同じ事を言ってました、それで一心に行ったんですけどねw
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年11月09日 00:14
おにいレオンさん、お久しぶりです^^ お元気ですか?おにいレオンさんは知名人で色々とあるようですから心配です^^; 奥様のハイサイは稼動していますか?ラーメンの話ですが、私は福岡県に住んでいたいたことがあり、とんこつラーメンが大好きです^^ おにいレオンさんが知っている「とんこつラーメン」の記事を楽しみにしています!釧路付近のラーメンについて教えてください。私は麺の硬さにこだわりがあり、「バリカタ!」大好きです^^ レオンさんはどうですか?
Posted by まっぴー父 at 2011年11月09日 01:46
>まっぴー父さん

どもでした♪ この度はお騒がせておりますm(_ _)m

ここで細かい事を書くとまた荒れますのでご容赦ください。

実は自分はとんこつラーメン(博多風)の麺があまり好きじゃありませんw スープは大好きですがw

釧路は全国的にも珍しい細ちぢれ麺が主流の土地なんですね~
だからそれに慣れ親しんだ自分にはあの細ストレート麺はいまいち合わないのです(^^;)

これは好みの問題なので批判じゃないです(笑)

今後のまっぴー君の為にもBOYS戦があるお店で楽しく遊んでください♪
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年11月09日 07:44
どもです、いつも猫コメ有難うございます!
最近好きなラーメン屋さんは釧路市海運に今年7月頃に出来た「味の蔵」さんですかね~
フランチャイズなんですが、博多風なのかな?けっこう濃い味です、換え玉できるし、麺もストレート麺の他、おにぃ~の好きな縮れ麺が選べます、釧路風のあっさりラーメンも有ったりします(^_^;)

他にとんこつ系で好きな所は「ばかあたり」さんですね、スタンプが貯まると色々もらえます、最後はお好きなラーメン1杯無料も!
Posted by 豆父 at 2011年11月09日 08:21
>豆父さん

子猫も元気でなによりです

実はその店は既に行ってますよ

過去記事にも書いてたりします

お互いラーメン好きだからアチコチ行ってますね(笑)
Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月09日 13:48
場所が違うけど、借りて。
道東の見物人 さんへ
KCCは、元々大きなチームでは無いです。
私も数回KCCにお邪魔した事が有りますが、KCCは、昭和の時代から現在まで続いている最古参のロートルチームですよ。
こじんまりとして、大きなチームでは有りませんでした。
他チームとの交流が有るから大きく思えたのでは。
で、ここ数年の若いチームは、個人主義や自己主張が強い?ので
チームを組んでもお互いの私利私欲が入り思想の行き違いで簡単に揉めているのでは?
また情報化時代で、簡単に相手の情報が入ってくるしね。
ただし、その情報も誇大表現で伝わるからちょっとした事でも余計にゴタゴタになる。
良く解らないが
チームメンバーの出店でアサルトとワイルドドックスのチーム統合になったが、結果として分裂し、出店側派と元統合のアサルト・ワイルド派の新旧メンバーの思想の行き違いで未だに衝突しているんでは?と思います。
小さい事なのに、2チャンネルではそれを道東釧路が揉めているとかヤバイと言われ、その勢いでKCCに帯広も含めて言われて、困惑している見たいですよ。
2ちゃんねるも心無い人が多いもんですよね。
Posted by 第3者で見物人のオバマ大統領 at 2011年11月09日 18:41
そー言う貴方はどうなんだ?

人様のblogに長々と匿名で個人的な能弁を書いてる貴方も俺も全て同類のゲスw
Posted by 通りすぎる at 2011年11月09日 18:52
通りすぎる さん
あたり!
おっしゃる通り、ゲス野郎です。
Posted by 第3者で見物人のオバマ大統領 at 2011年11月09日 19:03
>第3者で見物人のオバマ大統領さん

う~む、自分に対してでは無いようなのでコメントを
書いていいか分からないんですが・・・

KCCさんについては老舗のチームと言う事しか分からないですね。
最近KCCさんのゲームに参加させていただいてますが
古参のチームなだけあってみなさん大人で変なトラブルとかも無く
楽しく遊ばせていただいてます。

アサルトドッグスの分裂に関してはメンバーの思想と言うよりはお店との関係悪化が原因ですね。(他にも自分の知らないしがらみがあるかも知れないのでこれ以上は書きません)

そしてお店を追い出されたりそれを見て嫌になった人達が集まって話した結果せっかく始めたサバゲだし辞めるの勿体無いと言う事で独自にフィールドを見つけてみんなでゲームしてるとの事です。

後はまあ自分もお決まりのパターンでお店を追い出された人達と遊んでいたらお店に文句を言われてそれでも一緒に遊ぶ記事を書いたら周りが騒いで結局この有様です。

実際にそれに反応してるのはお店と1~2人の信者の学生くらいだと思ってるんですがどうしても納得出来ないらしくこちらに文句を言ったり荒らしをしてるだけの様な気がします。

実際キレさん達と遊んでる事を誰も何も文句言わなければこんなに話は大きくならなかった様な気がします・・・

まだまだ書きたい事は山ほどありますが取り合えずこの辺で。

自分的に個人の付き合いを咎めるようなお店には正直うんざりです。
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年11月09日 21:08
>通りすぎるさん
>第3者で見物人のオバマ大統領さん

そんな自分もゲスでゲスw(寒
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年11月09日 21:11
おにぃ~さん

また核心ついたねw
Posted by 通り過ぎて引き返す at 2011年11月09日 22:54
>通り過ぎて引き返すさん

いやわざわざ引き返して来なくても・・・

前だけ向いて歩いてくださいな。自分も過ぎ去った事だしもう後ろは振り向きません。ただ教訓にはしたいと思います。

だからこの件に関してはもうこれで終りにします。





揉めるのが嫌ならみんな一斉に黙ればいのにねと誰かが言ってました。

その言葉に従って今回の話でこれ以上何か書かれてもスルーしようと思います。
それでは。
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年11月09日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.