バイオハザードオフィシャルサイト

次世代M4ストックコネクター

Posted by おにぃ~レオン at 2011年12月22日 2011年12月22日 20:34
今更ながらバトンで買ったストックコネクターです♪

次世代M4ストックコネクター

これでやっとCQB-Rでもリポが使えますicon14

しかしバトンさんで売ってる物は電ハンリポもそうですけど次世代用のコネクターまで作ってくれるなんて
痒い所に手が届く物を作ってくれて本当にステキですね♪

ユーザーのニーズに合わせた物を作ってくれるのが一番有難いですface02

早くゲームで使いたいなicon14




今日は味農家と言うラーメン屋さんに行って来ました。

次世代M4ストックコネクター

頼んだのは醤油チャーシュー麺です♪

次世代M4ストックコネクター

スープはちょい甘めな感じで結構美味しいですicon12

次世代M4ストックコネクター

麺も細過ぎずちぢれててGOODです♪

次世代M4ストックコネクター

チャーシューも柔らかくて箸で持つと崩れますface08

しかし何と言ってもこれでしょうface03

次世代M4ストックコネクター

トッピングの行者にんにくの醤油漬けですface05

これを入れると超激旨でしたface03

ここは穴場だったなぁ~♪ また行きたいと思いますface01




同じカテゴリー(装備)の記事画像
クレブス最終形態
もうね・・・バカかと・・・
VP70
レーザーサイト
クレブスカスタム
新しいグローブ
同じカテゴリー(装備)の記事
 クレブス最終形態 (2012-08-10 22:42)
 もうね・・・バカかと・・・ (2012-07-03 22:17)
 VP70 (2012-06-28 20:55)
 レーザーサイト (2012-05-31 21:58)
 クレブスカスタム (2012-04-01 00:01)
 新しいグローブ (2012-01-14 20:08)


この記事へのコメント
冬はリポやなきゃつらいもんねー
Posted by マツバチョフ at 2011年12月22日 23:42
>マツバチョフ

そうねー 俺はリポ初心者だからやっぱり安心のET1だね♪ 訳の分からない中華のリポとかはまだ怖くて使えません((((゜д゜;))))
Posted by おにぃ~レオン at 2011年12月23日 09:09
リポはやっぱりET1だリポw
Posted by M24 at 2011年12月23日 15:28
>M24さん

ET1は変な話も聞かないし安心ですよね♪
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年12月23日 17:48
マツバチョフ君>

おにぃ~のblogにコメント入れたらまた怒られるよ~
Posted by 通り魔 at 2011年12月24日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.