バイオハザードオフィシャルサイト

2年振りの風呂

Posted by おにぃ~レオン at 2011年06月16日 2011年06月16日 23:29
みなさん、こんばんは。 ニートなおにぃですw

最近は珍しくゲームにハマッてますw

今日は久々に大佐を洗ってみました♪

2年振りの風呂

もう虐待ってくらいに泣き叫んでましたが保健所から貰ってきた日に洗っただけなので
約2年振りのお風呂でした・・・w

後ろから見るとネズミにしか見えませんねぇicon11




それはさておき今週の日曜はサバゲでは初の遠征をする事になりました。

RR軍のNちゃんが久々に帯広でやりたいと言い出したのがきっかけで
雷電丸さんが色々話をつけてくれて意外に人数も集まったみたいで12人くらいで遠征になる予定です。

今まではガンズロックスさんのフィールドでしかやった事が無かったんですが
これから色々なフィールドやゲーマーさん達を見て勉強したいと思ってます。

これからの時期は虫が多くて蚊に刺されそうなのでこんなの買ってみましたw

2年振りの風呂

サバゲやってる人なら結構目を付けてる物かなと思います。
(効くのかどうかは分からんがw)

INOVAのライトに似てて何か好きな形ですw

2年振りの風呂

さてまたゲームを頑張るか・・・w









同じカテゴリー(日常)の記事画像
忘年会
今日で一年
風邪引いた・・・
Cat Shit Oneを観た
3連休
雨のキャンプ
同じカテゴリー(日常)の記事
 忘年会 (2011-12-10 17:54)
 今日で一年 (2011-12-01 21:30)
 風邪引いた・・・ (2011-11-19 20:38)
 Cat Shit Oneを観た (2011-10-15 23:41)
 3連休 (2011-09-21 23:18)
 雨のキャンプ (2011-08-17 12:58)


この記事へのコメント
遠征いいですねッ
軍用猫の大佐さまも参加ですか(笑)
Posted by よっと☆雄三 at 2011年06月16日 23:52
日曜日は天気も良さげで、絶好のゲーム日和になりそうですね

おにぃの活躍を期待してますよ
Posted by 雷電丸 at 2011年06月17日 07:22
>雄三ちゃん

こっちに居たら絶対行ってるでしょ?w
大佐は洗ったばかりなんで遠慮しときます
Posted by おにぃ~レオン at 2011年06月17日 08:32
>来電丸さん

何だか暑そうですね

痛いの覚悟で気合いの半袖ですねw
Posted by おにぃ~レオン at 2011年06月17日 08:35
おにぃ〜
今から日曜が楽しみですね!
下手くそ同士頑張りましょうね!!
Posted by コロ助 at 2011年06月17日 10:31
>コロちゃん

うむ、俺は年寄りであんまり走れないので
是非とも先走って俺のミートシールドになってくださいw
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年06月17日 11:35
どんなフィールドか気になるね 俺も半袖かな〜
Posted by ベッツィ〜 at 2011年06月17日 14:40
どんなフィールドか気になるね 俺も半袖かな
Posted by ベッツィ〜 at 2011年06月17日 14:42
>ベッツィ〜さん

みんなで半袖半パンで行きますか?紅白の帽子も忘れないでねw
大人の運動会って事でw
Posted by おにぃ~レオン at 2011年06月17日 15:42
虫、枝、触ると痒くなる草(?)等々ありますんで、半袖は…
(^-^;)

俺的には長袖を推奨します
(´・ω・`)ゞ
Posted by 雷電丸 at 2011年06月17日 15:42
お〜 遠征ですか!!!
これからの季節、寒冷地仕様の自分は
半袖と思ってたのですが、
「虫、枝、触ると痒くなる草(?)等々ありますんで、半袖は…(^-^;) 」
...考えていなかった。Hitされても我慢する自信はあるけど
痒いのは...

戦闘結果たのしみにしとります。
Posted by utti1300 at 2011年06月17日 16:43
>雷電丸さん

う~む、やはり暑さをガマンしてやった方がいいのか・・・

逆に汗疹で痒くなったりして(^^;)
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年06月17日 19:06
>utti1300

自分も基本寒冷地仕様なんで軽い格好が無いですねぇ・・・

メタボ検診も再検査要って来たから
取り合えず汗掻いて痩せるかなw
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年06月17日 19:10
ゲームフィールド自体は、大半が木陰なんで割りと涼しいと思います
(^-^)
マイナスイオンも沢山あるんで、健康になれますよw

虫除けもCMほどの効果は無いんで、2~3種類の併用をお勧めします(スプレー、パッチ、電池式、バンド等々)
(´・ω・`)ノ
Posted by 雷電丸 at 2011年06月17日 20:15
>雷電丸さん

今日みんなと店で話したからその辺は大丈夫かなとw

明日も夕方に店に集まって詳細を話し合うつもりなんで良ければ来てくださいな♪
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年06月17日 22:52
おはようございます
今日は5時半~仕事が入ってますんで夕方、ちょこっとだけ顔を出しま~す
( ̄▽ ̄)V
Posted by 雷電丸 at 2011年06月18日 06:05
お久しぶりです!
遠征、楽しそうでうらやましいです。
ここでひとつアドヴァイスをば…
虫よけには、北見名産ハッカがいいですよ!
ツ〇ハドラッグにあるし、シュッと所々やっとけばOKです。
あと、ブーニーハットやキャップのつばの裏側にサ〇ンパス張るのも効果的。
併用なら効果倍増です。 ただし匂いはそれなりなので、チームみんなで使う事をおすすめします。
相手チームに匂いでバレたりして…
日曜日楽しんできてください!
Posted by カカシ at 2011年06月18日 16:22
>カカシさん

お久しぶりです♪

さすがに農家をやってる方のアドバイスは違いますねぇ~
ヘタな虫除けよりは効くんですね♪

湿布は以前病院から貰ったのがいっぱいあるんで貼って行きますw

いつか一緒にサバゲ出来るといいですね♪
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年06月18日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.