バイオハザードオフィシャルサイト

これからの装備

Posted by おにぃ~レオン at 2011年06月06日 2011年06月06日 22:19
みなさん、こんばんは。おにぃですface01

昨日はサバゲでした。

最近は暖かく釧路でも日中は16~19℃くらいにはなりました。

元々冬に始めたんで今までは厚着してやってたんですが釧路の今の気温でも
汗を掻いてちょっとバテ気味になりましたicon10

今はこんな感じです。

これからの装備

ファントムのARMAのジャケットとバンダリアがメイン装備です。

嫁に上下迷彩は禁止されてるんでPMC風装備です・・・w

弾が当たると痛いんでなるべく長袖でしたがこれからの時期は脱ぎたくなるんだろうなぁ・・・

やはり痛いの覚悟で気合の半袖かなw


ふくちゃんの坦々つけ麺♪

これからの装備

つけ麺は色々あるけれど坦々つけ麺は珍しいですね。
しかも美味しい♪

これからの時期にいいですねicon14









同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
NEWフィールド
何気にジャングル戦好きかも
2012年 初サバゲ
2011年市街地最終ゲーム
夢のコラボ
上からマコト
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 NEWフィールド (2012-08-15 23:00)
 何気にジャングル戦好きかも (2012-07-23 20:20)
 2012年 初サバゲ (2012-01-08 21:06)
 2011年市街地最終ゲーム (2011-12-18 23:03)
 夢のコラボ (2011-11-28 18:37)
 上からマコト (2011-11-13 21:52)


この記事へのコメント
ゲームいいなぁー
坦々もいいなぁー

早く帰りてぇー汗
Posted by よっと雄三 at 2011年06月06日 22:57
>雄三さん

元気でやってるみたいねw

海じゃゲーム出来ないから陸に上がったら別な弾でも撃って発散しましょうw
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年06月06日 23:24
日曜日は、お疲れさまでした~

M60抱えて山から飛び下りたりしたもんだから…えぇ、しっかり右足首捻挫しとりました
(´・ω・`;)

次回のゲームまでには完治させておきますんで、また宜しくお願いしますw
Posted by 雷電丸 at 2011年06月07日 06:10
>雷電丸さん

さすがに朝早いですねぇ~

あら捻挫ですか・・・(^^;)

治らなかったら分隊支援火器の後ろから支援しますよ♪
(ナンノコッチャw)
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年06月07日 08:06
(ナンノコッチャw)=パンナコッタ?
Posted by よっと雄三 at 2011年06月07日 16:14
>雄三ちゃん

暇なのね・・・w
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年06月07日 22:20
おにぃの若い頃よりは悪いことしてないですよー(笑)
Posted by よっと雄三 at 2011年06月08日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.