バイオハザードオフィシャルサイト

ワッペン

Posted by おにぃ~レオン at 2011年03月06日 2011年03月06日 07:27
サバゲを始めて三ヶ月ちょっと・・・
まだまだやりたい盛りの年頃ですw

一応自分はアサルトドッグスに所属してるはずと思ってます?
(ワッペン買っただけで入れてくれてるかどうかは謎ですがw)

そしてチームワッペンがこれ
ワッペン

隊長仕様には赤バージョンもあるらしい。

個人的にはちょっとシンプルかなと思ったのでここはおにぃ~らしく
嫁に頼んでカスタマイズを施してみました。

取り合えずやり過ぎると原型が分からなくなるのでラインストーンとチェーンを付けてもらいました。
ワッペン

うむ結構いい感じ♪ サンキュー嫁w

文字とかは漢字も使ってるのでヘタに貼るとよく分からない文字になるので今回はこれ位でやめたとの事ですw

しかし引っ掛けたらすぐ剥がれてしまうんだろうな・・・face07

さて今日は仕事も休みになったしゲームの準備をするか。




同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
銃のメダリオン
バッグ
コンビニで
元気の出る歌
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 銃のメダリオン (2011-11-05 23:05)
 バッグ (2011-10-17 21:45)
 コンビニで (2011-08-17 23:15)
 元気の出る歌 (2011-03-23 00:28)


この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした~
バージョンUPのパッチは素敵でした~。
Posted by ガンズロックス at 2011年03月06日 22:58
次回出る時までCQB - R にもお願いします(^^)v
Posted by サモハン★キンポー at 2011年03月07日 08:08
>ガンズロックス様
昨日はお疲れ様でした~
さすがに疲れて22時過ぎには寝てました(^^;)

褒められて嫁も嬉しそうでした♪
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年03月07日 11:35
>謎の中国人さんw

色んな名前使いおってw

CQB-Rに付けたら振動でほとんど吹っ飛んでしまいそうなので
やめときますw

しかしなかなか「はちべえ」を探しだせん・・・
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年03月07日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.