バイオハザードオフィシャルサイト

銃のメダリオン

Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月05日 2011年11月05日 23:05
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

以前USPを塗装して貰った後に銃のメダリオンを探してたんですが中々無いんですねicon10

仕方ないのでカナリヤで服のボタンを買ってきてそれを付けてみましたw

銃のメダリオン

このボタンの裏側を削ってUSPに付けてみました。

銃のメダリオン

結構いい感じでそれっぽくなりました♪

ちなみに加工はまたキレぬンコさんにやってもらいましたw
この位自分でもと思ったんですが最後まで製作者の手でと思い依頼しましたface03

しかも車のドアの傷まで目立たなくしていただいて本当に感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m
またサントス買ってかなきゃw


それと今日は新しい銃が手に入りましたicon14

銃のメダリオン

MP5Kですicon12

友人の買ってからほとんど使ってない銃を多弾マグまで付けていただき超破格値で譲っていただきましたface03

銃のメダリオン

本当にありがとうございました♪




今日のラーメンは海皇と言うお店です。

自分が初めてとんこつラーメンと言うものを食べたのもこのお店です。


銃のメダリオン

特製ラーメンですね。

この味は初めて食べた時に衝撃を受けましたface08
こんな美味しいラーメンが釧路にもあったんだって・・・しかも20年以上前です。

どろっとしたスープで味が濃いです。これは本店にしか無いんですが
自分はこれが大好きでいつも頼んで食べてました♪



銃のメダリオン

こちらは霧色ラーメンです。

白濁スープですが見た目以上にあっさりしてて食べやすいです。角煮も柔らかくて超旨ですicon14

銃のメダリオン

これは旭町店ですが夕日ラーメンです。

辛いんですが唐辛子の味が凄く美味しいです♪辛いのが苦手な自分でもこの味は大好きですicon12

海皇は釧路のとんこつラーメン屋では一番好きですface03

まあ個人的な味の好みはあるんでそうじゃない人も居るとは思いますがicon11

さて明日は仕事を頑張ろう・・・










同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
バッグ
コンビニで
元気の出る歌
ワッペン
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 バッグ (2011-10-17 21:45)
 コンビニで (2011-08-17 23:15)
 元気の出る歌 (2011-03-23 00:28)
 ワッペン (2011-03-06 07:27)


この記事へのコメント
海皇て古いんですね
豚骨ラーメンの大ファンで週に3回は食べてます
昭和の豚骨ラーメンふくちゃんも美味しいですが家の近所なので海皇ばかり行ってます
Posted by キヤシ at 2011年11月05日 23:38
件数が減ってから久しく食べてないなぁ

免許取ってから初めていったラーメン屋です

あのドロッとしたスープ
体に塗りたいです(笑)
Posted by みっちゃん at 2011年11月06日 00:07
>キヤシさん

自分もラーメン好きですがとんこつラーメンを週三回はちょっと

ふくちゃんは黒マー油ラーメンがお薦めです

それを太麺にしてもらうのが自分流の食べ方です 一度お試しあれ
Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月06日 08:50
>みっちゃん

ちょっと汗を掻けば似た様な物が出るんじゃないの(笑)
Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月06日 08:54
生まれも育ちも博多なので毎日食べても食べ飽きしません
両店舗共に旨いですが、本場豚骨とはちと違いますよね

麺をかえるのですか?
こだわりのお店なら怒られませんか?
Posted by キヤシ at 2011年11月06日 15:54
>キヤシさん

自分は本場の博多とんこつは食べた事は無いんですが海皇のラーメンは独特のとんこつだと思います
今時のお店は麺を選べる所が多いですよ
Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月06日 16:43
歳も歳だし
メタボリックだから

結構濃厚なのが……(笑)
Posted by みっちゃん at 2011年11月06日 16:50
実はうどん派なんて誰にも言えない

もうおなにぃ〜さんのその銃
「サントスガン」って名付けよう!
サントスってなに!
すぐそこ系かい?


PS
さやかへ
焼きたってすっごくおいしいわよ
Posted by マツバチョフ at 2011年11月07日 00:40
>マツバチョフ

随分と挑発してくるねえ〜 何だかんだ言っても中立じゃなくなってきてるよな

お店でもおもんとか言って崇められてるしね〜

もしかしてお店とグルなのかな?

それに俺に対してなら笑って許してやるが銃を塗装してくれた人にかなり失礼だぞ その人に喧嘩売ってるようにしか見えないのだがその認識でおk?

なんつーか、お前が落ち着けw
Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月07日 08:51
>2011年11月07日 08:51

塗装に関してはいってないしサントスガンのどの辺が喧嘩売っているのかをkwsk
いたって普段の松田だがおにぃの私に対する見方が変わったんじゃないか?
崇wめwらwれwてwるw

大丈夫かおにぃwww


私は中立でもなんでもなく私の味方やから(゜μ。)誰がどうなろうが正直知ったこっちゃないし
ただアンタが各方面から嫌われたり浮いたりしないかが心配なんだわ。そっちでサバゲやってけるならいいけど出来なくなったらどーすんのさ。
Posted by マツバチョフ at 2011年11月08日 12:37
おにぃ~♪

お久しぶりですね~(^o^)

お元気でしたか~(^_^)v

自分は元気ですけど、こっちはバカ見たく寒いですwww

釧路の方はまだ色々荒ぶってるみたいですね(-_-;)

自分はその場にいないのでこれぐらいしか言えませんけど頑張ってくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by カモ兵カモ兵 at 2011年11月08日 17:12
おにぃも大変だな
マツに心配されるようなら終わってるぜ
マツは頭可笑しいからかまうだけムダムダ
結局ショップから出たら行く所なくなる訳だよ
いまガンズが対策練ってる
結局店長やマスターが言ってる通りになったよな
おもん万歳!!!!!
Posted by 道東万歳 at 2011年11月08日 17:59
>カモ兵君

久しぶり~♪

何だか恥ずかしい所を見られちゃったね(^^;)

こっちもそちらに負けずと言うかこっちの方が寒いと思われるw

俺も元気だからカモ兵君も頑張れよ♪

休みでこっちに帰って来たらみんなで鍋でもやろうね(^^)
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年11月08日 18:41
いやいや、自分はなんとも思っていませんよ

いや~、言う人っているもんだな~って感じただけですのでw

鍋ですか!?喜んで参加させてもらいますよw

いまから帰るのが楽しみです♪
Posted by カモ兵カモ兵 at 2011年11月08日 18:54
>2011年11月08日 17:59
>道東万歳
>おにぃも大変だな
>マツに心配されるようなら終わってるぜ
>マツは頭可笑しいからかまうだけムダムダ
>結局ショップから出たら行く所なくなる訳だよ
>いまガンズが対策練ってる
>結局店長やマスターが言ってる通りになったよな
>おもん万歳!!!!!


ガンズで対策練ってるって事はお店もグルで荒らし回ってるって事でいいのか?

道東万歳は実は店を潰したいのか?w
Posted by ツッコミ隊 at 2011年11月09日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.