バイオハザードオフィシャルサイト

上からマコト

Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月13日 2011年11月13日 21:52
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

今日は市街地フィールドでサバゲでしたface02

心配された天気も大丈夫で爽やかな一日でしたicon01

相変わらずここは面白いですねicon14

建物も多く中に隠れながら出来ますしね。

上からマコト

こうやって窓から撃ったり

上からマコト 上からマコト 上からマコト

建物の影から隠れて狙ったり

上からマコト 上からマコト

瓦礫に隠れてのスナイピングなど色々出来ます♪


中でも圧巻なのはやはりこの人でしょうw

上からマコト 上からマコト

上からマコト 上からマコト


屋根の上からのスナイピングです。

上からマコト 上からマコト


こんな所や

上からマコト 上からマコト

 上からマコト 上からマコト

こんな所にまでface08


まあこんな事が出来るのは普段から鍛えてこう言う事もやってるからですよねicon10

同じチームになって援護で付いて来てと言われてもすぐに置いてかれたりしますface07

上からマコト 上からマコト

最後はラベリング講座にまでなってましたw

上からマコト 上からマコト

今日はAチームの方と一緒になって走ったりしてたのでかなり疲れましたface08icon10

40過ぎの体には厳しいですface07

でも戦闘技術とか参考になるし見てても楽しいです♪

本日はみなさんお疲れ様でしたface02











同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
NEWフィールド
何気にジャングル戦好きかも
2012年 初サバゲ
2011年市街地最終ゲーム
夢のコラボ
市街地フィールド戦
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 NEWフィールド (2012-08-15 23:00)
 何気にジャングル戦好きかも (2012-07-23 20:20)
 2012年 初サバゲ (2012-01-08 21:06)
 2011年市街地最終ゲーム (2011-12-18 23:03)
 夢のコラボ (2011-11-28 18:37)
 市街地フィールド戦 (2011-10-30 21:21)


この記事へのコメント
おにぃ~♪そっちもゲームだったんですね(^o^)

こちらも約4~5ヶ月ぶりのサバゲーを楽しんでまいりました♪

溜まっていた欲求不満が一気に解消されましたよ(^_^)v

詳細はブログにちょくちょくかいてますんでよかったら見てください(^o^)丿
Posted by カモ兵カモ兵 at 2011年11月14日 00:25
おにぃ〜のフィールド激写で

フィールドの良さは伝わって来ますよ(^_^)

立て篭もる相手に
グレネード投げ込んだら
面白そうです(≧〜≦)
Posted by みっちゃん at 2011年11月14日 02:57
疲労が抜けない・・・・

完全走り過ぎた(汗
Posted by キレぬンコ at 2011年11月14日 07:40
>カモ兵君

そんなにやってなかったんだ

でもそちらは色々なフィールドがあるから暇さえあれば遊び放題だよね♪
狙撃で伍長の援護をしてあげてくださいな
Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月14日 08:31
>みっちゃん

ネタが豊富過ぎてつい撮影ばっかりして即HIT取られてます

でもあのフィールドなら確かにグレネードは有効だろうね
Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月14日 08:35
>キレぬンコさん

昨日は朝から狐狩りで走り回ってたからねぇ

そんな疲れにはマカが効くんですw

夜もきっと大丈夫

まあ俺にはあまり効かないようですが・・・
Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月14日 08:39
ご無沙汰でした。
いやぁホント楽しそうですね! 羨ましいです。
でもねぇ、思い返せば子供時代は毎日こんな事して遊んでたような気がします。
自分を含め今の大人には、本当の意味での遊びが足りないですね! 皆さんの戦いぶりを見てて、もっともっと真剣に遊ばなきゃだめだ!!と、一人コーフンしてます。
おにぃ~レオンさん、これからもいっぱい遊んで下さいね! 楽しみにしてます。
いつかまぜてもらおっと!


 
Posted by カカシ at 2011年11月14日 18:13
>カカシさん

お久しぶりです♪

やはりサバゲは楽しいですね☆

大人になってからこんなに楽しい事って中々無いですからねぇ

カカシさんも是非一緒に遊びましょう♪
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年11月14日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.