バイオハザードオフィシャルサイト

レッグホルスター

Posted by おにぃ~レオン at 2011年02月04日 2011年02月04日 22:29
さて何から書こうと考えていたがレオンと言えばバイオ4でずっと目に付いたのがレッグホルスターですねぇ

バイオ4をやってから自分の服装はレオンっぽくしようと色々買ってましたw

ネットで探して手始めに買ったのがこのレッグホルスター型BAGです。


レッグホルスター

まあ当時はサバゲなんてしてないし銃を入れる事もなかったんでこれを仕事で使ってましたw

このようにバッグになっていたのでドライバーやらペンチやら入れて脚に着けてたけど誰もホルスターとか思ってなかったんだろうなぁ・・・
レッグホルスター

今はライト付きのハンドガンを入れるのに丁度いいのでたまに使ってますw

他にもあるがあまり出すとすぐネタが尽きるんで今日はこの辺で。




同じカテゴリー(バイオネタ)の記事画像
Happy new Weapon!
レオン風カスタム その2
レオン風カスタム
ブットバッグ
ボマージャケット
同じカテゴリー(バイオネタ)の記事
 Happy new Weapon! (2012-01-02 23:49)
 レオン風カスタム その2 (2011-10-20 19:54)
 レオン風カスタム (2011-10-18 12:43)
 ブットバッグ (2011-05-07 00:46)
 ボマージャケット (2011-02-25 00:09)


この記事へのコメント
おはよーございます(^^)v

ゲームの事はよくわかりませんがレッグ唐揚げは好きです(^з^)-☆
Posted by めっし at 2011年02月05日 09:51
>めっし様

おはやう~♪ 妻子持ちは土日でも早いっすなぁ

自分も休みだけど嫁が仕事に行ってからまた寝てましたw

限定的なネタばっかりなんで尽きたらめっしさんの大好きな下ネタでもやりますかいw
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年02月05日 11:40
自分はバイオが詳しくないので、近所のクロサワくんが来たときはいつも助かります!!
そしてバイオネタもついていけるよう頑張ります(^o^)丿
Posted by ガンズロックス at 2011年02月05日 15:45
>
ガンズロック様

何故か自分はクロサワ君との遭遇率が高いですからねぇ~w

まあただ単に行き過ぎてるだけかもしれないけど・・・(-_-;)

体調も良くなったみたいだしまた遊びに行きますね♪
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年02月05日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.