バイオハザードオフィシャルサイト

ボマージャケット

Posted by おにぃ~レオン at 2011年02月25日 2011年02月25日 00:09
もうすっかりインフルもよくなって体調も回復してきました。

しかしさすがに昨日の夜戦は行かせて貰えませんでしたって言うかこれで行ったら怒られるよねぇ。。。

もうすぐ二月も終わりで寒さも緩み朝晩の冷え込みがそんなに堪えなくなってきたのは嬉しいんですが。
今後暖かくなってきたら服装をどうしようかと悩み中なんですよねぇ・・・

レオンと言えばやはりこれ!
ボマージャケットボマージャケット

ボマージャケットです。

まあ汚れるのが嫌でインドア戦の時しか着てないですがicon10

結構中身も洒落が利いてて面白いですw
ボマージャケット

これが出るまでは色々なボマージャケットを買いまくって嫁に「また同じの買ってきたの?」
と呆れられてました(^^;)

今更説明するのもなんですがこれはファントムさんから出してるバイオハザードシリーズの
レオンコレクション ザ・エージェントってシリーズです。
ボマージャケット
ブログのタイトルもここから来てますw

さすがにこれからの時期はボマージャケットは無理なんでディジェネっぽいレザーを探そうと思ってますw

まあPMC風にソフトシェルジャケットにジーンズでいいかなとは思ってるけど色んな人の服装を見て
勉強したいなと思ってます。




同じカテゴリー(バイオネタ)の記事画像
Happy new Weapon!
レオン風カスタム その2
レオン風カスタム
ブットバッグ
レッグホルスター
同じカテゴリー(バイオネタ)の記事
 Happy new Weapon! (2012-01-02 23:49)
 レオン風カスタム その2 (2011-10-20 19:54)
 レオン風カスタム (2011-10-18 12:43)
 ブットバッグ (2011-05-07 00:46)
 レッグホルスター (2011-02-04 22:29)


この記事へのコメント
更新まだですか~?

待ってますよ~(^з^)-☆チュ
Posted by フリスク二個下さい。 at 2011年03月05日 00:04
残念ながらミンティアしかありませんw

最近サボってると言うかネタが・・・

つか早くブログ復活してくださいw
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年03月05日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.