バイオハザードオフィシャルサイト

ブットバッグ

Posted by おにぃ~レオン at 2011年05月07日 2011年05月07日 00:46
みなさんこんばんわ。おにぃです♪

今日はブットバックの紹介です。

あんまり聞きなれない名前だと思いますが要するにピップバッグと言うかウエストバッグですねw

ブットバッグ

4でレオンがシャツ一枚の状態になってから付けてるバッグです。

サバゲをやる前はさすがにマガジンポーチとか付いてるバッグは要らなかったんですが
腰回りが寂しかったんで買ってしまいましたw

ブットバッグ

思ってた以上に大きくて逆に入れる物も無くて持て余し気味ではありますが

ブットバッグ

中も広いんでダンプポーチとして使ってます。






ブットバッグ

この時の大佐なら余裕で入ると思います。今なら無理ですがw








同じカテゴリー(バイオネタ)の記事画像
Happy new Weapon!
レオン風カスタム その2
レオン風カスタム
ボマージャケット
レッグホルスター
同じカテゴリー(バイオネタ)の記事
 Happy new Weapon! (2012-01-02 23:49)
 レオン風カスタム その2 (2011-10-20 19:54)
 レオン風カスタム (2011-10-18 12:43)
 ボマージャケット (2011-02-25 00:09)
 レッグホルスター (2011-02-04 22:29)


この記事へのコメント
だんだんバイオのコスプレ化してますねぇー(笑)
次回のゲームは大佐を収納して参加ですか!?爆
期待してます!!(^∀^)ノ(ムチャぶりです・・・)

あっ「おにぃーがレオンのコスプレ」じゃなく「レオンがおにぃーのコスプレ」をしているんでした!!!??
(・_・)エッ..?
Posted by MORI at 2011年05月07日 00:54
>MORIちゃん

所詮サバゲはコスプレ大会みたいなもんですしねぇw

今の大佐はバックパックじゃないと入りきらない程大きいんで無理っすw
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年05月07日 09:58
大佐をシュマグみたく首に巻き付けて参戦すると聞いたのですが?(笑)
(´∀`)オニィー、ドウナノ?
Posted by コロ助 at 2011年05月07日 16:38
>コロちゃん

毎日嫁が帰ってきたらいつも大佐は飛び付いて首に巻き付いてるから出来なくは無いが動きづらいから無理w
Posted by おにぃ~レオン at 2011年05月07日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.