バイオハザードオフィシャルサイト

中止

Posted by おにぃ~レオン at 2011年05月01日 2011年05月01日 12:05
みなさん、こんにちはおにぃです♪

今日は雨でサバゲが中止になってしまいました・・・

まあ最近は嫁の風邪がうつったのかちょっと調子悪かったから良かったのかなとw

これで暇を持て余した連中が午後からガンズに集まるんだろうな・・・
俺もその一人だがw

狭い店内が更に狭くなりそうface08

中止

ちなみに大佐も狭い所が好きみたいですw




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
NEWフィールド
何気にジャングル戦好きかも
2012年 初サバゲ
2011年市街地最終ゲーム
夢のコラボ
上からマコト
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 NEWフィールド (2012-08-15 23:00)
 何気にジャングル戦好きかも (2012-07-23 20:20)
 2012年 初サバゲ (2012-01-08 21:06)
 2011年市街地最終ゲーム (2011-12-18 23:03)
 夢のコラボ (2011-11-28 18:37)
 上からマコト (2011-11-13 21:52)


この記事へのコメント
自分の場合、雨が降るとロックスにすら行けないという罠が・・・
(;ω;`)シクシク

次回のゲームを楽しみに待ちましょう!!
Posted by コロ助 at 2011年05月01日 12:21
>コロちゃん

そう言う時はアッシーのMORゲフンゲフン!!じゃなくて
仲の良いMORI君に迎えに来てもらうんですw
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年05月01日 13:14
誰がアッシーですかwww!?(°□°;)
また自粛になりますよ?(爆)
(・_・)エッ..?
Posted by MORI at 2011年05月01日 13:23
>MORIちゃん

今度からコロちゃんにガス代貰わないとね~
でも学生だからお金無いし体で払ってもらうしかないかなw
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年05月01日 21:06
ちょwwwおにぃ〜www
何言ってはるんすか!!
゚ ゚ Σ( Д ;)エェェエ!!

そんな事ばっかり言ってるからA〇男優と(ry (笑)
Posted by コロ助 at 2011年05月01日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.