バイオハザードオフィシャルサイト

札幌から帰宅

Posted by おにぃ~レオン at 2011年07月13日 2011年07月13日 21:29
みなさん、こんばんは。 お久しぶりのおにぃです♪

今週は日曜のサバゲのネタを書く暇も無く月曜から嫁の用事で札幌に連れてかれて
今日の夕方に帰って来ました。

嫁の用事は火曜日だけで俺は特に用事も無く暇だったんで色々と行きたい所に行ってみました。

取り合えずラーメン好きなおにぃはエスタの10階にあるラーメン共和国に行きました。

札幌から帰宅

これは「らーめん西や」と言う店の醤油ラーメンです。
紋別のお店らしいですが札幌ラーメン風な醤油味で結構美味しかったです♪


札幌から帰宅

こちらは「あじさい」の塩ラーメンです。

なんて言うか特段何がいいのかは良く分からなかったです・・・
麺も細麺だけど硬くてちょっと胃にきましたface08

色々と食べようと思ってハーフしか食べなかったんですが2杯が限度でしたicon10

その後はJRに乗って一度行ってみたかったキッズドラゴンに行きました。

札幌から帰宅

炎天下の中、駅から歩いたんですが意外と遠くてかなり疲れましたicon11

さすがに平日の昼間だけあって人はほとんど居ませんでした。

その後はバスで大通りまで戻ってから一番行きたいキャプテントムに行きましたface03

札幌から帰宅

ここでいつも履いてるベイツのM4レーコンの色違いとCONDORのチェストハーネスを買いました。

札幌から帰宅

これでオペレーションハヴィエ風のレオンや5のクリス風のコスプレが出来る・・・w

次の日は帰りの飛行機の時間までに色々と嫁の買い物に付き合ってまたエスタの
ラーメン共和国でお昼にしましたw

札幌から帰宅 札幌から帰宅 札幌から帰宅

ここは新東京ラーメンランキング1位と言うふれこみの店だったんで入ってみました。

つけ麺が美味しいらしいが・・・  ゴメンなさい俺にはエビの香りがキツ過ぎて無理でしたface07

でも醤油ラーメンは普通に美味しかったです♪

後はお兄系の服とかも色々買って結構な出費でしたface08

そんなこんなで色々と回って疲れたけど楽しかったですface01

札幌から帰宅

今話題のHACの飛行機は初めて乗ったけどこんなに小さいとは知らなかったですface08

でも意外と乗り心地も悪くなく良かったです♪

また旅行に行きたいなぁicon14















同じカテゴリー(日常)の記事画像
忘年会
今日で一年
風邪引いた・・・
Cat Shit Oneを観た
3連休
雨のキャンプ
同じカテゴリー(日常)の記事
 忘年会 (2011-12-10 17:54)
 今日で一年 (2011-12-01 21:30)
 風邪引いた・・・ (2011-11-19 20:38)
 Cat Shit Oneを観た (2011-10-15 23:41)
 3連休 (2011-09-21 23:18)
 雨のキャンプ (2011-08-17 12:58)


この記事へのコメント
おかえりなさいませ。

充実した札幌旅行だったみたいですね〜♪

でも、まさか黒以外の装備を買うなんてちょっと驚きですよ(笑)

ひょっとしておにぃ〜な服も黒系じゃないんじゃあ………
Posted by サスラ at 2011年07月13日 23:01
お疲れ様〜、土産話期待してますyo!! 大佐の前足w
Posted by ベッツィ〜 at 2011年07月14日 00:12
>サスラさん

まあ充実はしたけどかなり疲れました(^^;)

大丈夫!普通の服はちゃんと黒が主体ですからw

あえてのレオンコスプレの為のマルチカムです。
確かハヴィエでレオンが使ってた銃はVP70だったかな・・・w
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年07月14日 11:27
>ベッツィ~さん

お土産話する様なネタは無かったなぁ~

とにかく暑くて大変でした・・・

後は大佐が超さびしんぼで帰ってきたら鳴きまくってました
(^^;)
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年07月14日 11:31
おにぃーいいなぁ☆

俺も北海道かえりてぇ・・・・
高松で地雷のスナックにはまりイライラしてる酔っ払い雄三でした・・・
Posted by よっと☆雄三 at 2011年07月16日 01:49
>雄三ちゃん

地雷を踏んだのねw

知らない土地の飲み屋は何があるか分からないからねぇ・・・ キチンと下調べしてブリーフィングをしてから行く事をお薦めしますw
Posted by おにぃ~レオン at 2011年07月16日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.