バイオハザードオフィシャルサイト

雨でインドア

Posted by おにぃ~レオン at 2011年10月13日 2011年10月13日 22:43
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

昨日は夜戦だったんですが雨が降って急遽インドアになりました。

銃を修理に出してるんでガスガンが使えるインドアはある意味ラッキーだったかもw

今回も嫁が一緒にサバゲに参加して更に嫁のお義母さんまで見学したいとの事で3人で行きましたface08

今日はやけに人が多いなと思って周りを見渡してみたらジョンさんが来てましたw

俺「明日休みなんですか?」

ジョンさん「いや仕事だよw」

俺「明日仕事なのにこんなに遠くまで来るなんて好き物ですなぁ~w」

ジョンさん「もっと遠くから来てる人も居るよw」

後ろを見るとピーターさんがこっちを見てニヤリとしてましたw

俺「うわ!ピーターさんまで来てるんだ~」

ジョンさん「いやもっと遠い人が来てるよ。」

誰だろう・・・?クリンコフさんとかかな?と思っていたら

ジョンさん「もう一人のJだよ」

J・・・?まさか・・・JAMさんか!?

ジョンさん「そのまさかだよw」

うはーw こんな平日の夜にこれだけ集まるなんてテンション上がるicon14

JAMさん
雨でインドア


ピーターさんとのコラボw

雨でインドア

ピーターさんとの3人で一緒に撮り損なったけどJAMさんと自分とマツバチョフで3ショットw

雨でインドア

ジョンさんはギリーじゃなく普通の格好だったんで撮ってなかったです・・・w

ゲームの方は味方の嫁に後ろから撃たれたりと大して活躍出来なかったけど楽しかったですw

みんなまた一緒に遊びましょうね♪



今日は純水に行って来ました。
釧路では新興のラーメン屋さんですがかなりの人気店です。

味が濃い目の札幌ラーメン風ですが釧路風のあっさりラーメンもあります。

純水の焦がしチャーシュー麺

雨でインドア

チャーシュー味濃くて美味かった♪

かしわラーメン

雨でインドア

あっさりとした和風の味がいいですねicon14

ミニチャーシュー丼

雨でインドア

やっぱりマヨネーズのトッピングは外せませんw


早く銃直って来ないかな・・・













同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
NEWフィールド
何気にジャングル戦好きかも
2012年 初サバゲ
2011年市街地最終ゲーム
夢のコラボ
上からマコト
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 NEWフィールド (2012-08-15 23:00)
 何気にジャングル戦好きかも (2012-07-23 20:20)
 2012年 初サバゲ (2012-01-08 21:06)
 2011年市街地最終ゲーム (2011-12-18 23:03)
 夢のコラボ (2011-11-28 18:37)
 上からマコト (2011-11-13 21:52)


この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!^^

どうでしょう!?タクレットいっちゃいますか~^^

バラクラバの元気な人はマツバチョフさんだったんですか~^^
Posted by ピーター at 2011年10月13日 23:16
>ピーターさん

水曜日はお疲れ様でした

タクレットは欲しいんですが最近出費が多くて
Posted by おにぃ~レオン at 2011年10月14日 08:19
Jamさん次元違ったね(^_^;)
Posted by ラウスドライバー at 2011年10月14日 13:46
先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。レオンさんカッチョえ~です!
インドアもとても楽しかったですが屋外もまた遊びに行きたいのでよろしくお願いします。
3人の写真アップしましたので良かったら取って行ってください。
Posted by JamBlowback伍長 at 2011年10月14日 15:20
>ラウスドライバーさん

やはり体重が軽いと速いのかな?

ダイエットしなきゃ><
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年10月14日 19:08
>JamBlowback伍長さん

まさかの参加でビックリでした!

今度は小隊のみんなと一緒にやりたいですね♪
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年10月14日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.