バイオハザードオフィシャルサイト

2012年 初サバゲ

Posted by おにぃ~レオン at 2012年01月08日 2012年01月08日 21:06
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

今日は今年初のサバゲでした。

去年と言うか先月はサバゲ出来なかったので一ヵ月半ぶりくらいのゲームでした。

しかし先月は一度もしてなかったせいと正月太りで体重が激増ですface08

少しでも動いてカロリー消費をしたかったんですが久々でしかも雪で足場が悪くなかなか思うように動けませんでしたicon10

でも今日は天気も良くicon01 風もあまり無かったので快適にゲームが出来ましたicon14

逆に汗を掻いたくらいicon10


2012年 初サバゲ

人数も正月休み明けで忙しい中でも15~6人以上は集まったのかな?

2012年 初サバゲ

新しいメンバーも増えて益々楽しくなってきましたね♪

2012年 初サバゲ 2012年 初サバゲ 2012年 初サバゲ

仲間のベトナム旅行のお土産のカップラーメンですw

2012年 初サバゲ

見た目は辛そうで匂いもきつかったんですがトムヤンクンみたいな味がして意外と美味しかったですicon28

久々で疲れたけど楽しかったface03

今年も遊びまくるぞicon14




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
NEWフィールド
何気にジャングル戦好きかも
2011年市街地最終ゲーム
夢のコラボ
上からマコト
市街地フィールド戦
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 NEWフィールド (2012-08-15 23:00)
 何気にジャングル戦好きかも (2012-07-23 20:20)
 2011年市街地最終ゲーム (2011-12-18 23:03)
 夢のコラボ (2011-11-28 18:37)
 上からマコト (2011-11-13 21:52)
 市街地フィールド戦 (2011-10-30 21:21)


この記事へのコメント


既に足が痛くて上がりませんwww
Posted by キレぬンコ at 2012年01月09日 00:01
同じく身体中筋肉痛です
特にふくらはぎが・・・
Posted by わっしー at 2012年01月09日 08:43
とりあえず報告します。
昨日レオンがTVで手品をしてました。
Posted by suu at 2012年01月09日 10:11
>キレぬンコさん わっしーさん

自分は年なので明日筋肉痛が来ると思います(笑)
Posted by おにぃ~レオン at 2012年01月09日 10:39
>suuさん

昨日はエイリアンvsプレデターを観てたんで知りませんでしたw
Posted by おにぃ~レオン at 2012年01月09日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.