バイオハザードオフィシャルサイト

新しいグローブ

Posted by おにぃ~レオン at 2012年01月14日 2012年01月14日 20:08
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

今まで使ってたグローブがくたびれて穴が空いてしまったので新しいグローブを買いました。

以前から欲しかったメカニクスのM-PACT2ですface03

新しいグローブ

個人的にこの形が一番カッコイイと思います♪

新しいグローブ

指にプロテクターも付いてて甲の部分にもクッションが入ってるので弾が当たっても痛くなさそうw

新しいグローブ

指先もラバーグリップになってるので滑りずらいですね。

今まではオークリーのレプリカを使ってたけどやっぱり本物は作りが違いますねぇicon14

早く手に馴染ませようっとface02



今年初のラーメンは麺のだるまと言うお店です。

新しいグローブ

最近出来たばかりですが看板も派手で結構目立ちますw

新しいグローブ

ここは鶏白湯スープのラーメンですね。

新しいグローブ

スープが凄く濃厚でヘタな豚骨スープよりコクがあって美味しいですface03

新しいグローブ

特にこの麺が美味しかったですね♪

新しいグローブ

それとこのチキン煮込みカレーが激旨でしたicon14

最近行くラーメン屋さんは当たりが多いですicon12

また行きたいなface02




同じカテゴリー(装備)の記事画像
クレブス最終形態
もうね・・・バカかと・・・
VP70
レーザーサイト
クレブスカスタム
次世代M4ストックコネクター
同じカテゴリー(装備)の記事
 クレブス最終形態 (2012-08-10 22:42)
 もうね・・・バカかと・・・ (2012-07-03 22:17)
 VP70 (2012-06-28 20:55)
 レーザーサイト (2012-05-31 21:58)
 クレブスカスタム (2012-04-01 00:01)
 次世代M4ストックコネクター (2011-12-22 20:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.