バイオハザードオフィシャルサイト

久々の日中戦

Posted by おにぃ~レオン at 2011年05月15日 2011年05月15日 22:04
みなさん、こんばんわ。おにぃです♪

今日はガンズロックス定例会に参加して来ました。

昨日の雨で今日はどうなるかと思ったが何とか天気も持ちこたえて朝は寒かったけど
ある意味サバゲ日和になりました。

今回から運営を変えた様で色々なゲームをしました。

篭城戦、センターフラッグ戦に狐狩り、弾数制限、と今までに無いゲームでかなり面白かったですface03

相変わらずあんまり写真は撮らなかったんですがちょこっとだけ撮りましたw

久々の日中戦
何故かドイツの国旗がありますw


しかし久々にやったせいか今日はかなり疲れてますicon11


久々の日中戦

大佐と同じ様にゴロゴロします・・・w





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
NEWフィールド
何気にジャングル戦好きかも
2012年 初サバゲ
2011年市街地最終ゲーム
夢のコラボ
上からマコト
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 NEWフィールド (2012-08-15 23:00)
 何気にジャングル戦好きかも (2012-07-23 20:20)
 2012年 初サバゲ (2012-01-08 21:06)
 2011年市街地最終ゲーム (2011-12-18 23:03)
 夢のコラボ (2011-11-28 18:37)
 上からマコト (2011-11-13 21:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.