バイオハザードオフィシャルサイト

初の遠征

Posted by おにぃ~レオン at 2011年06月21日 2011年06月21日 23:19
みなさん、こんばんは。 おにぃです♪

遅くなりましたが6月19日は帯広方面へ遠征へ行きました。

朝に弱い俺が6時半に待ち合わせの場所に行くのはちょっと辛かったです。。。

でも天気も良くて結構気持ち良かったりもしました♪

12人の予定が用事や怪我で出れない人も居たので8人でそれぞれ車に乗り合わせて帯広に向かいました。

普段ゲームや店では顔を合わしてるけどこうやってみんなで集まって移動するのは
何だか楽しかったりしますface02

途中でコンビニに寄ってお昼御飯を調達した後、西帯広から来る仲間と旧愛国駅で
待ち合わせと言う事で少し立ち寄りました。

初の遠征 

仲間が来るのが遅れててちょっと暇だったんで
SLとか撮影してみましたw

初の遠征 初の遠征

まあ釧路にもSLはあるんですが・・・w

その後に仲間と合流した後にすぐ移動しました。

フィールドはここからそんなに離れてなく5分位で着きました。

もう9時半位だったので結構車が集まって停める所があんまりありませんでしたface08

50人位は集まってた感じで賑やかでしたface03

初の遠征

ここから先はいつもどおりゲームに夢中で写真は撮ってません・・・w

天気も良かったせいか釧路から来た自分にはかなり暑かったんで着いた途端に汗がダラダラでしたicon10

しかし初のジャングル戦・・・ まず最初に鼻をやられましたw
くしゃみが止まりません>< 花粉にやられたのかな・・・

おかげで潜んでいてもくしゃみでバレるんじゃないかとicon10

近くに居る人にはかなり迷惑が掛かったと思います(^^;)

後は虫が凄いですねぇ・・・でも虫除けスプレーをかけたせいか一箇所も刺されずに済みました♪
ただ単に血がまずそうだからかなw

だけど見えない所から弾が飛んで来るので訳も分からずにHIT取られまくりですface08

他の人達がマルチカムがいいよって言った意味が分かりました・・・

あんな所でギリースタイルなら絶対見つけれないだろうなぁ

初の遠征

ちなみに大佐も潜むのが好きみたいですw


暑くて疲れたけど楽しかったです♪

みなさんお疲れ様でしたface01


















同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
NEWフィールド
何気にジャングル戦好きかも
2012年 初サバゲ
2011年市街地最終ゲーム
夢のコラボ
上からマコト
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 NEWフィールド (2012-08-15 23:00)
 何気にジャングル戦好きかも (2012-07-23 20:20)
 2012年 初サバゲ (2012-01-08 21:06)
 2011年市街地最終ゲーム (2011-12-18 23:03)
 夢のコラボ (2011-11-28 18:37)
 上からマコト (2011-11-13 21:52)


この記事へのコメント
たのしそうでしたね☆ミ
いつか参加してみたいなぁ(>Σ<)

それにしても愛国駅ですか・・・
最近、自衛官時代からの5年間の恋が終わってしまった私としては心が痛い駅名ですね・・・。涙
(みなさんには恋愛話してませんでしたが・・・あっサスラさんは知ってるかな!?)

恋の痛みを忘れるくらいサバゲーしたい・・・(笑)
Posted by よっと☆雄三 at 2011年06月21日 23:25
>雄三ちゃん

むう、そんな古傷があったのね・・・

じゃあ明日のよっと杯の夜戦はみんなが愛情を込めたBB弾をいっぱい雄三ちゃんに撃ってくれる事でしょうw 俺も参加したい脳~
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年06月22日 00:15
こんばんは〜。

帯広楽しかったみたいですね♪
僕も参加してみたいなぁ。
武勇伝期待してますよ〜w


よっと君、帰ってきたらまた一緒に酒飲もう!
Posted by サスラ at 2011年06月22日 03:48
おにぃ他、参加された皆様、お疲れさまでした

遠征ではプレミアム級のおにぃの○○姿も見れて、それだけでも有意義な一日でした

まだあのミニガンの唸る音が耳から離れません(爆)
Posted by 雷電丸 at 2011年06月22日 04:57
>サスラさん

サスラさんはもっと楽しい事してきたんでしょう♪(雄三ちゃんとは逆で・・・w) 週末に店で名古屋のお土産待ってるね
Posted by おにぃ~レオン at 2011年06月22日 08:59
>雷電丸さん

日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m

まあ今後迷彩装備は検討しますw

確かにミニガンは脅威的でしたね
Posted by おにぃ~レオン at 2011年06月22日 09:03
大佐とお揃いで、タイガー迷彩は如何ですか
( ̄▽ ̄)?
Posted by 雷電丸 at 2011年06月22日 12:27
>雷電丸さん

それはいいアイデアかも(・∀・)イイ!!

大佐柄をガンズで特注しますか(笑)
Posted by おにぃ~レオン at 2011年06月22日 15:32
…って事は、キャップも猫ミミ付きの大佐萌え仕様ですね
(o・v・o)?



その、おにぃの姿を想像したら、悶絶してしまいました
( ̄ω ̄;)
Posted by 雷電丸 at 2011年06月22日 16:56
>雷電丸さん

うむ、もうそれはミリコスじゃなくなってるかとw

可愛いオネーチャンがやってくれるのであればOKです♪
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年06月22日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.