バイオハザードオフィシャルサイト

雨のち晴れ

Posted by おにぃ~レオン at 2011年07月25日 2011年07月25日 23:20
みなさん、こんばんは。 おにぃです♪

昨日はサバゲでしたが朝から雨が降ってて今日は中止かなーと思いつつもキッチリと出掛けてしまった
おにぃでしたw

日頃の行いがいいのかフィールドに着いた頃には雨も上がりかけてて中止にならずに済みました♪

しかし朝から雨が降ってたせいか参加者はかなり少なかったんですが
雨が上がってから徐々に増えて最終的には20人以上になってました。

相変わらずほとんど写真を撮らないでゲームばかりしてるんであんまり写真は撮ってないっすicon10

雨のち晴れ 雨のち晴れ

雨のち晴れ

何だかみんなでバイポッド付きの銃を並べてたんで一応撮ってみましたw

ナ❍スな方も居ましたw

雨のち晴れ

サバゲって結構コスプレの要素があるんでこういうのは楽しいですよね♪

普段は出来ない格好をサバゲの時なら普通に出来るしw

そんな自分もレオンの格好をするのがサバゲの目的の70%くらいで銃を撃つのは30%くらいかなw
今回は5のクリス風な格好にしたんですが相変わらず自分撮りの趣味は無いんで写真はありませんface07

最近変わった事と言えば以前は無かったんですがカップルの方が彼女を連れて来たり
家族持ちの方が奥さんや子供を連れてピクニックの様に見学してたりしてちょっとなごやかな感じになってますface01

BOYS戦とか見てても微笑ましくて楽しいですし♪
一緒に参加しようかとも思うけど子供にすら負けそうなくらい弱いんでやめてますicon10

しかしサバゲのあった日は疲れが激しくてその日は早寝してしまうんでブログが次の日になってしまいますicon11

今度は焼肉セットでも持っていって見学メインでサバゲ見学しながら焼肉でもやりたいなicon14

でもサバゲに行って太って帰ってきたらどうしよう・・・face08




雨のち晴れ

大佐はこんな感じで二人の枕の間で寝ています♪









同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
NEWフィールド
何気にジャングル戦好きかも
2012年 初サバゲ
2011年市街地最終ゲーム
夢のコラボ
上からマコト
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 NEWフィールド (2012-08-15 23:00)
 何気にジャングル戦好きかも (2012-07-23 20:20)
 2012年 初サバゲ (2012-01-08 21:06)
 2011年市街地最終ゲーム (2011-12-18 23:03)
 夢のコラボ (2011-11-28 18:37)
 上からマコト (2011-11-13 21:52)


この記事へのコメント
えっ!次回はおにぃが皆にBBQをご馳走してくれるって!?

あざーす♪www
Posted by コロ助 at 2011年07月26日 10:34
箸は持参します
(´・ω・`)v
Posted by 雷電丸 at 2011年07月26日 11:24
大佐ごしのなにがしですか?(#´艸`)w
Posted by ベッツィ〜 at 2011年07月26日 11:40
>コロちゃん

分かったBBQはご馳走するから焼肉セット買ってくださいw
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年07月26日 12:14
>雷電丸さん

牛の持参もお願いします・・・w
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年07月26日 12:15
>ベッツィ~さん

大佐が居ると嫁に対してのシールドになってくれますw
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年07月26日 12:17
おにぃ~レオンさん、日曜日はお疲れ様でした。サバゲ見学メインで焼肉というのも良さそうですね^^ そのときはぜひご一緒させてください^^ まっぴーだけフィールド走らせて、父は焼肉で^^
Posted by 根室のまっぴー父 at 2011年07月26日 23:07
>まっぴー父さん

日曜はお疲れ様でした♪

やはり年寄りにはフル回転でゲーム参加はキツイものが
ありますからねぇ・・・

さすがキャンピングカーを持ってる方だと焼肉はお手の物って感じですよね♪

今度のゲームは参加出来ないのでその次あたりに企画しましょう☆
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年07月27日 07:21
ゲームお疲れ様でした!!
私は相変わらず電波の無い生活・・・。

さて私も海外での当直に備えて白い制服のコスプレを準備しなくては・・・
本物の制服は何かと大変です(汗)
Posted by よっと☆雄三 at 2011年07月28日 22:45
>雄三ちゃん

お!元気でやってるかぁ~
この間のゲームはお友達も来てましたよ♪

これから海外かぁ~ 大変そうだけどパツキンのオネーチャンを
励みに頑張れw

ちゃんと海外のお約束のお土産を待ってるねw
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年07月28日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.