バイオハザードオフィシャルサイト

雨のキャンプ

Posted by おにぃ~レオン at 2011年08月17日 2011年08月17日 12:58
先日友人家族とキャンプに行って来ました。

自分は仕事だったんで15日の夜から参戦だったんですが
昼間に雨icon03や雷icon05が鳴ってたので行こうかどうか迷ってたけどせっかくの休みだし
雨でもと思って参加しました。

自分達が行った頃は雨がほとんど降ってなかったんですが段々と雨が強くなって
テントから出れない状態でしたface07

それでも食べるのが目的なおにぃ家は気にせず食べまくりでしたicon28

雨のキャンプ 雨のキャンプ

夜中も雨が止まず肝試しも出来ないまま就寝したけどやっぱりなかなか寝つけないものですねface04

朝になっても雨は止まずさっさとテントを片付けて撤収したんですが
このまま帰るのも勿体無かったので少しドライブをして来ました。

鶴居でキャンプしてたんでそのまま北上して弟子屈方面に向かって
嫁が以前から食べたがっていた両国と言う店の「そばラーメン」を食べてみました。

雨のキャンプ 雨のキャンプ

左がそばラーメンのハーフで右が俺の頼んだ塩そばラーメンです。

確かにそばつゆの中にラーメンを入れただけの味でした。でもそれだけかな・・・

俺的には塩そばラーメンが美味しかった♪

その後は川湯に向かって約20年振りくらいに硫黄山に行ってみました。

雨のキャンプ 雨のキャンプ 雨のキャンプ

雨のキャンプ 雨のキャンプ 雨のキャンプ

改めて見ると凄いですよねぇ・・・ 硫黄の匂いも凄いし。
でもここならオナラをしても気付かれないかなw

目的はメロンソフトを買うだけだったんですが駐車場料金を入れると高い
ソフトクリーム代でしたface08

その後は砂湯を見て阿寒湖方面から釧路に帰りました。
(途中でまたソフトクリームを買ったのは内緒ですw)

寝不足のせいか帰って来てから夜まで爆睡でしたface04

疲れたけどやっぱりキャンプは楽しいな♪

今週の週末はサバゲの前日にフィールドでキャンプをしようと思ってるから晴れるといいなぁicon01







同じカテゴリー(日常)の記事画像
忘年会
今日で一年
風邪引いた・・・
Cat Shit Oneを観た
3連休
キャンプ用品
同じカテゴリー(日常)の記事
 忘年会 (2011-12-10 17:54)
 今日で一年 (2011-12-01 21:30)
 風邪引いた・・・ (2011-11-19 20:38)
 Cat Shit Oneを観た (2011-10-15 23:41)
 3連休 (2011-09-21 23:18)
 キャンプ用品 (2011-08-04 23:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.