バイオハザードオフィシャルサイト

キャンプでサバゲ

Posted by おにぃ~レオン at 2011年08月23日 2011年08月23日 20:08
みなさん、こんばんは。おにぃです。

先週の土日はキャンプinサバゲをしてみました。

何故今頃かと言うと日曜は疲れ過ぎて19時には寝てしまい朝の7時まで寝てましたface08

こんなに寝たのは中学の修学旅行から帰ってきて以来かと思います・・・w

そして昨日は嫁の美容室の焼肉にお呼ばれして帰ってきたのが0時と全然暇が無かったっすicon15

先週のキャンプも雨だったけど今回もまた天気が悪く雨が降ったり止んだりでしたicon03

どうもキャンプ運は無いみたいですface07

あんまり告知もしてなく天気も悪かったせいか集まったのは8人程度でしたが楽しく焼肉を食べながら
色々語り合ってました。

こう言う時は楽しくて時間が過ぎるのも早く寝たのは4時位でしたface08

しかも起きたのが6時位なのでかなりキツかったですface07

ほとんどダルイ状態でやってたんで当然写真は無いですw

でも天気が悪い中そこそこ人も集まって最終的には30人位は居たのかな?

久々にジョンさんが来ましたがやっぱりどこに居るのか分からなかったですw

後はKCCの方々も参戦してましたがさすがに古参のベテランとあってかなり上手かったです。
今後も色々と参考にさせていただきたいですね♪

疲れのせいか初めてゲーム中に転んだりビンゴは当たらなかったりと散々でしたが
一月振りのサバゲは楽しかったですface02

一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした♪





キャンプでサバゲ

ちなみにこれは本当にたまごかけご飯の味がしますw









同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
NEWフィールド
何気にジャングル戦好きかも
2012年 初サバゲ
2011年市街地最終ゲーム
夢のコラボ
上からマコト
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 NEWフィールド (2012-08-15 23:00)
 何気にジャングル戦好きかも (2012-07-23 20:20)
 2012年 初サバゲ (2012-01-08 21:06)
 2011年市街地最終ゲーム (2011-12-18 23:03)
 夢のコラボ (2011-11-28 18:37)
 上からマコト (2011-11-13 21:52)


この記事へのコメント
おつかれさまでした〜。

天気には恵まれませんでしたが、素敵なメンバーに恵まれた焼き肉だったと思います♪

ちらっと生大佐が見れて感無量でした(*^_^*)
Posted by サスラ at 2011年08月23日 22:27
日曜日はお疲れ様でした^^ 私も焼肉&キャンプしたかったのですが、残念ながら参加できませんでした。。。次の機会がありましたら、まっぴ~連れて行きたいと思います。宜しくお願いします^^
Posted by まっぴー父 at 2011年08月23日 22:53
>サスラさん

お疲れ様でした。

やはり気の合う人と一緒にやると更に楽しいですよね♪

裏サスラさんも見れた気がするし・・・w

また一緒に遊びましょうね♪
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年08月23日 23:13
>マッピー父さん

色々と忙しかったみたいですから仕方ないですね(^^;)

でも遠距離運転キツイですね><

これからも移動はキツイと思いますけど安全運転で
来てくださいね♪
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年08月23日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.