バイオハザードオフィシャルサイト

ら・フェスタ2011

Posted by おにぃ~レオン at 2011年08月28日 2011年08月28日 23:38
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

昨日はイオン昭和店の駐車場でやっていたラーメンのイベントに行って来ましたface03

ラーメンが大好きな俺としては外せないイベントですw

ら・フェスタ2011

いつもは嫁と行ってたんですが嫁は仕事なんでサバゲ仲間と行って来ました。

ら・フェスタ2011

これは純水の鴨だし鶏南蛮中華そばです。 純水はこってり味のラーメンが売りなんですが
これはかなりあっさりしてるラーメンでした。

ら・フェスタ2011

こちらは多分一番人気だったであろう「ばかあたり」の煮込み背脂醤油ラーメンです。
スープはそんなに濃くなかったが炙りチャーシューと煮込み背脂でかなり美味しかったです♪

しかしいくら麺が80gといえどもおっさんのお腹には2杯が限度でしたface07

天気にも恵まれてかなり混んでましたねぇ

ら・フェスタ2011 ら・フェスタ2011

でも個人的に賑やかな所は大好きなのでお祭りとかはよく行きますw

でもそろそろイベントが少なくなってくるから退屈になるなぁicon15

今年の釧路で大きなイベントは週末の「どんぱく」くらいだなぁ~
土曜にどんぱくの花火を見て次の日はサバゲでどんぱちですなw








どうでもいいんだが個人的に一番美味しかったのは出店で買ったホルモンからあげだったのは内緒ですw






同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
一心
昇憲
夏堀
弟子屈
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 一心 (2011-11-08 19:00)
 昇憲 (2011-09-26 21:21)
 夏堀 (2011-06-03 22:13)
 弟子屈 (2011-05-10 22:20)


この記事へのコメント
楽しかったねぇ~!!背あぶらはそんなにくどくなく美味しかったよね(;´д`) でも一番美味しかったのはホルモン唐揚げだったのは確か(笑)
Posted by ラウスドライブ at 2011年08月29日 13:18
>ラウスドライブさん

唐揚げ美味しかったよねw あの店はお互いの家の近くだから今度一緒に行きましょう
Posted by おにぃ~レオン at 2011年08月29日 16:59
なんか美味しそうな祭りじゃないですか!?
キャンプ焼肉やラーメンうらやましーww

(∋_∈)
Posted by よっと☆雄三 at 2011年09月08日 10:39
>雄三ちゃん

おかえりー 予想より早かったね
やっぱり仲のいい仲間達と一緒に遊ぶと楽しいよ
帰って来たら焼肉でもやるかぁ〜?
Posted by おにぃ~レオン at 2011年09月08日 17:36
焼肉いいですねー★ミ
北海道らしくジンギスカンでもしますか!?ww
Posted by よっと☆雄三 at 2011年09月09日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.