バイオハザードオフィシャルサイト

鶴居戦

Posted by おにぃ~レオン at 2011年09月12日 2011年09月12日 00:00
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

今日はKCCさんの鶴居戦に参加して来ました。

天気も曇り気味で暑くもなく丁度いい感じで過ごしやすかったですicon02

鶴居戦  鶴居戦

山の中ですが廃墟の小屋とかもあり中々楽しいフィールドでした♪

鶴居戦  鶴居戦

人数も17~8人位で結構いい感じの人数だったのでは思いますface01


鶴居戦

我等が突撃隊長殿のナム戦装備です。やはり山の中では似合いますねicon14



でも初のフィールドで多分1~2KILL位しか取れませんでしたicon15

こう言うフィールドに慣れておかないとなぁ・・・icon11

集まったみなさんもいい人ばかりで凄く楽しかったですface02

また遊んでくださいね♪

みなさん、お疲れ様でしたface01





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
NEWフィールド
何気にジャングル戦好きかも
2012年 初サバゲ
2011年市街地最終ゲーム
夢のコラボ
上からマコト
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 NEWフィールド (2012-08-15 23:00)
 何気にジャングル戦好きかも (2012-07-23 20:20)
 2012年 初サバゲ (2012-01-08 21:06)
 2011年市街地最終ゲーム (2011-12-18 23:03)
 夢のコラボ (2011-11-28 18:37)
 上からマコト (2011-11-13 21:52)


この記事へのコメント
いいフィールドだったね~~!! いかにああいうフィールドになれていないのがわかった(笑) 十勝の時と一緒で何も出来なかったです(^_^;) またみんなで行きましょう!!
Posted by ラウスドライブ at 2011年09月12日 12:27
>ラウスドライブさん

みんなで和やかな感じで楽しかったね

自分も隠れてても虫が気になって潜んでいられなかったです

もうちょっと忍耐強くなりたいな・・・w
Posted by おにぃ~レオン at 2011年09月12日 16:24
こんばんは。
初書き込みです。
昨日は、お疲れ様でした。
また、機会が有りましたら
これからも宜しく御願いします。
Posted by KCC.リーダーNTO at 2011年09月12日 20:40
どうもこんばんは~。
ちゃっかり写真撮られてた痛いM14使いです。
昨日はお疲れ様でした!
またよろしくお願いします。
Posted by ノラえもん at 2011年09月12日 23:43
>NTO様

昨日はお疲れ様でした。

楽しくゲームさせていただきました♪

さすがにベテランの方々が多くて凄く勉強になりました。

今後とも楽しいお付き合いをよろしくお願いします。

チームの皆様にもよろしくお伝えください。

それではまた☆
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年09月12日 23:44
>ノラえもん様

昨日はお疲れ様でした♪

こっそりと撮ってました・・・w

勝手に載せてしまいましたがもし迷惑だったら言ってくださいね(^^;)

それではまたゲームでお会いしましょう☆
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年09月12日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.