バイオハザードオフィシャルサイト

初めての夜戦

Posted by おにぃ~レオン at 2011年09月29日 2011年09月29日 23:30
みなさん、こんばんは。おにぃですface01

昨日はとうとう嫁がサバゲデビューしましたw

この間、誕生日プレゼントで買ってあげたAK47HCのデビューでもあります。

フォアグリップがあった方が使いやすいとか夜戦だからライトが欲しいとかで
グリップライトとUSPに付いてたマルイのプロサイトを付けて何とか様になりましたicon10

初めての夜戦

嫁は仕事柄野戦しか出れないんですが偶然にも同じ美容室の子とかも来ててサバゲなのに
以外とビジュアルが良い方が増えてましたw

後はジョンさんの緊急参戦とかもあり夜戦なのに16人くらい居て結構人が多かったです。

初心者が多く嫁も初参戦なのでほぼ接待ゲームになってました・・・w

暗くて誰が誰だか分からない状態でしたが意外と楽しめたみたいでキャッキャしてましたw

ほのぼのとゲームをしてたんですが最終戦に悲劇が起きました・・・

最近はほぼメインで使ってたCQB-Rが撃ってる最中にヴィ~~~~と異音を出しましたface08

ギアが逝ったと思われますface07

ここんとこずっと使ってたからかなり減ってたんでしょうねicon11

直すかカスタムするかなんだが次世代はまだあんまりカスタムのいい話も聞かないし
お金も無いんでマルイさんに修理に出そうicon15

USPも今は塗装中だから日曜に持ってく銃がありませんicon15

しばらくはお休みするかface04



ちなみに今日のお昼は味の蔵と言うラーメン屋さんに行ってみました。

とんこつラーメン屋さんですね。

基本とんこつラーメン系は大好きなので楽しみでした。

初めての夜戦

頼んだのは醤油とんこつの玉子入りです。

特製の油が売りみたいですね~

味の方は普通のとんこつラーメンって感じでした。

初めての夜戦

麺は2種類から選べて細いストレート麺かちぢれ麺のどちらかを選べます。
替え玉も安くてどちらも100円ですface03

替え玉はちぢれ麺にしてみました。それとトッピングの辛もやしを入れて食べたら美味しかったです♪

にんにくも1個まるごとあるんですが自分で潰して入れれたり替え玉用にタレとかも
置いてあって自分の好みにして食べられる様になってるのがいいですねicon14

最後は高菜を入れてスープを飲みましたicon28

やっぱり痩せないなぁ・・・face07











同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
NEWフィールド
何気にジャングル戦好きかも
2012年 初サバゲ
2011年市街地最終ゲーム
夢のコラボ
上からマコト
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 NEWフィールド (2012-08-15 23:00)
 何気にジャングル戦好きかも (2012-07-23 20:20)
 2012年 初サバゲ (2012-01-08 21:06)
 2011年市街地最終ゲーム (2011-12-18 23:03)
 夢のコラボ (2011-11-28 18:37)
 上からマコト (2011-11-13 21:52)


この記事へのコメント
日曜に使う銃がない・・・ですか?

いやいや、あるじゃないですか♪
( ^д^)つ[AK47HC]
Posted by コロ伍長 at 2011年09月29日 23:43
日曜に使う銃がない・・・ですか?

いやいや、あるじゃないですか♪
( ^д^)つ[AK47HC]
Posted by コロ伍長 at 2011年09月29日 23:43
日曜に使う銃がない・・・ですか?

いやいや、あるじゃないですか♪
( ^д^)つ[AK47HC]
Posted by コロ伍長 at 2011年09月29日 23:43
お兄〜ごめんなさい(汗

2回程誤爆しました。
m(__)m
Posted by コロ伍長 at 2011年09月29日 23:45
>コロ伍長

3回も言いたいのかと思ったよw(嘘

面白いから削除せず残しておこうww

AKは嫁の銃だから脳・・・
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年09月29日 23:57
大事な事なので3回(ry


潔く「貸して」と土下座しましょう♪(マテ
Posted by コロ伍長 at 2011年09月30日 00:39
なんか貸すよ~!! とりあえず参加の方向で!!!
Posted by ラウスドライバー at 2011年09月30日 07:28
>コロ伍長

あのフィールドでよく見掛ける気持ちのこもってない安い土下座でいいですか?w
Posted by おにぃ~レオン at 2011年09月30日 08:38
>ラウスドライブさん

人の銃は壊したら大変なので気持ちだけいただいときますm(_ _)m
Posted by おにぃ~レオン at 2011年09月30日 08:41
まだガスでいけるんじゃね?
Posted by マツバチョフ at 2011年09月30日 12:31
>マツバチョンさん

この寒い気温であの広いフィールドをガスブロ一丁で行くなんてどんだけ勇者なんだ俺は・・・w
Posted by おにぃ~レオン at 2011年09月30日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.